2011年1月19日水曜日

2011-01-18

  1. おふろ。
  2. @misasaguy おかなさい
  3. @technofuyuno おかえりなさい。がんばですー
  4. @Yuya9 おかえりなさい
  5. やったー。機能実装成功した。さて、次の機能でStep1完成や。
  6. @mizunohito おやすみなさい
  7. @kurumidori おやすみなさい
  8. .@ark214@blacksugar21 テンキュー。
  9. @JZX90ATMVZ こんばんはこんばんは!
  10. NullPointerExceptionきました。
  11. こんばんは。
  12. Erlkonigの天職は『陶芸家で平均年収は1230万円』です。 http://shindanmaker.com/21474#tensyokuter
  13. 結局買った本使えなかった…
  14. @ark214 おかえりなさい
  15. iPadでJavaの本購読してたの思い出して使えるソースか吟味してる
  16. Extendedを脳内でエキスパンデッドに読み替えた
  17. @comeusa いってらっしゃーい
  18. 面倒くさいから戦いもしない。 Erlkonigは『6面中ボスに出現し、スペカを12枚持ってきます、そのうち耐久スペルは4枚』です。 http://shindanmaker.com/79062
  19. @KanesuSota お疲れ様ー
  20. @ikamagu おかえりなさい
  21. @linitoka おかえりなさい
  22. @seventh81 おかえりなさい
  23. 猫一択 「お帰りなさい。ねこにする?ナイフにする?それとも、にゃんにゃんする?」 http://shindanmaker.com/52017#choosemeeee
  24. @koisameeisa 気にしない気にしない。なんなさんの気が楽になるなら幾らでも言ってもらっていいのよ。
  25. @Annulaire おかえりなさい
  26. @htoreus おかえりなさい
  27. @maitta_333 おかえりなさい
  28. うどんげ「お願いっ!!師匠の新しい薬の実験台になって!!」←告白内容
  29. そして座薬を…アーッ!! Erlkonigは『鈴仙・優曇華院・イナバ』に告白されます。 http://shindanmaker.com/25745
  30. @juranic おかえりなさい
  31. @seijunha おかえりなさい
  32. @toketsuneko おやすみなさい
  33. @kanamin ほかってらー
  34. @kanamin おかえりなさい
  35. @teno_hito いいぞ、もっとやれ。面白いです。
  36. @comeusa おやすみなさい
  37. お腹痛いわwwww >(手前は白鵬) > 産経の写真ひどすぎワロタ 「相撲観戦に訪れた長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督」 http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1204.html
  38. コンビニの納豆巻きうめえ
  39. www > コンピュータに詳しくない人を眺めているコンピュータに詳しい人を描いた映像 http://www.ideaxidea.com/archives/2011/01/tech_and_not_tech.html
  40. @aryzae http://www.start-point.net/nihonchizu_click/
  41. @100neko おかえりなさい
  42. 格好良くて惚れた > 車椅子をキャタピラー式に改造したら戦車の免許が必要に http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51589073.html
  43. @serizawa_mutsuk おかえりなさい
  44. @mizunohito おかえりなさい
  45. @shikinoko 本人気づきにくい上に生死に直結するクリティカルな症状ですから大変ですわね。
  46. ふぁぼろうとしたらRTしかけた。
  47. まあ、日本の中で完結させたいって暗に思ってる人は(年齢関係なく) 多いんじゃないかな。だから外からの視線に鈍感なんだと思うけど。 > 日本人は差別主義的らしい。 http://d.hatena.ne.jp/ever_neet/20110113/1294916683
  48. @almanoid ツンデレ乙です! …嘘です。ありがとうございますありがとうございます。
  49. twitterすげえ。.@noiehoie さんの「東京メトロの駅が汚い理由」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/89612
  50. あぁ、それで炎上っていう
  51. @hinata_ichi おかえりなさい
  52. 「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからErlkonigさんのことなんかべ、別に好きでも何でもないんだからねっ!って人は正直に手を挙げなさい!」 http://shindanmaker.com/56341
  53. 今日はぽんフィーバー。 ぽん!ぽん!ぽんいっ!いっぽんぽんいっ!!ぞく!! http://shindanmaker.com/75868#already_1700
  54. 織くんの花嫁修業きた!これでかつる!
  55. あれ、さっきまで15時だと思ってたのに17時だと? いつの間にタイムリープした
  56. ↓はこれです > 就活中の学生の間に「ブラック企業」見分け方を指南する動きが広がる http://slashdot.jp/askslashdot/article.pl?sid=11/01/17/0246228
  57. 誰が発言してるのか知らないけどアウト。法律違反がまかり通るならそれは法治国家ではない。 > 仮に労基法かそれを元にした何かを使うとしても、労基法だって、個人の主観よりはマシな、より多くの人の主観で決められているだけで絶対的な基準じゃないわけだし。
  58. 年金云々って書いてるからなんか払えって言われるのかと思ったらただのDMだった
  59. まあ、ソフトの使い方なんてマニュアルかWebサイトあるしね。むしろ音楽の知識をどうやって吸収していくかがカギ。
  60. @Phenne00 それは水銀党からの刺客や。
  61. @hareno_t おかおか
  62. 自分が学びたいこと前面に出しちゃうから必要以上にロジック晒しちゃう。そうすると相手に思考する機会を奪っちゃう。 > 教えないという教育法 - 教えることが上手な人の5つの教え方 http://d.hatena.ne.jp/sadadad54/20110116/1295127845
  63. 面白そうだけど高い… > [iPad] HTML5+CSS3で作る 魅せるiPhoneサイト: iPhoneに最適化されたwebサイトの作り方。187 http://www.appbank.net/2011/01/17/ipad/211231.php
  64. ちゃんとまとめてくれてるとありがたいわー。 > サイトを作った時に絶対にやるべき10の事 http://www.seo-blogs.biz/2011/01/17/1914/
  65. ファビコンってものすごい久しぶりに聞いた。
  66. 結論でずこーってなった。いや、至極当然なんだけど、ノウハウ的な部分が知りたかっただけに。 > 気分屋プログラマと新人マネージャの憂鬱 - プロジェクトを炎上させないために http://t.hash.bz/archives/2342621.html
  67. 2011年1月17日(月)技術記者が解説する「ウィキリークスを潰せない理由」(前編) http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20110111/217883/
  68. もうダメだこの子 RT@chizuaquarii: じゅぎょうちゅうですがぼくはげんきです
  69. @kokkurya はい!
  70. @7001_jp あら、お大事に
  71. .@yomogimochi21 さんの「ボツ原稿・ボツネームでも原稿料は請求できる!? 漫画家の権利と立場とは」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/86910
  72. こんにちはこんにちは!
  73. 寝る準備してたらエッチなしたぎ5枚揃ったー。箱ktkr#mimaQ
  74. @green71 おはようございます。おやすみなさい。
  75. フォロー500人達成しました。本当にありがとうございます。満足したので寝ます。
  76. @_zorori おはようございます
  77. @seijunha おやすみなさい
  78. @kanamin おやすみなさい
  79. @togashi_es おやすみなさい
  80. @kneutroy おやすみなさい
  81. @saori0130 おやすみなさい
  82. 生きてた
  83. なんかフォローみたらキリが良さ気なんで久しぶりにフォロー探ししようかと思ったらSuggestionsが死んでる?
  84. @kagamimochi はいー。ありがとうございます。
  85. ま、ちょっとはクリアになってきたからよしとしよう…
  86. @kagamimochi あらら…お疲れ様です。
  87. ま、いいや。後は起きてから考えよう。というわけでこのへんで配信終了します。見てくださった方ありがとうございました。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  88. @kagamimochi おやすみなさい
  89. 千葉県民はつくば勢に含まれたのかなぁ? 柏だったからTX結構近かった。
  90. pixivでブックマークしました フランちゃんっ! | Geo@ツイッターとか#pixiv http://t.co/VNBcTst
  91. なぜなによりが2回入った
  92. なにより私には集中力維持力意志力そしてなにより想いが足りない
  93. 背景半端ないね 今日もいい天気♪ | kenbeefsteak#pixiv http://t.co/IfGJQVh
  94. 今日もお尻痛い。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  95. エッチなしたぎ3枚のままエッチなしたぎ階層抜けちゃった。箱みたいからもぐりなおしで。#mimaQ
  96. @hareno_t では私は知識欲睡眠欲睡眠欲で。
  97. @saori0130 あらまあ…最近は手書きする機会が減って日本人の漢字能力下がり気味ですからね、ガンバです。
  98. そういやオフィススイートで、KINGSOFTのOfficeって実際どれぐらいシェアあるんだろう?
  99. そして英語のツイートするの忘れてたの今気づく
  100. @saori0130 おおう…がんばっとりますなぁ。始める時は大体そんなものですわ。私も勉強せずにTOEIC受けたら玉砕しましたハハハ…
  101. @100neko おやすみなさい
  102. @Saba_ibaa おやすみなさい
  103. @saori0130 どうしたの?
  104. @itijo_34 おやすみなさい
  105. @ark214 おやすみなさい
  106. @memento_vivi おやすみなさい
  107. @hareno_t 今書いてるプログラムが終わったらとりかかろう。いつ終わるか分かんないけど。
  108. 眠っ
  109. じゃあ今度塗るハレノさんのための線画っとでも描こうかしら?
  110. pixivでブックマークしました ミクさん | ハレノ#pixiv http://t.co/5MBHWuz
  111. @Erl_ おやすえるるん
  112. この気持ちをハッシュタグで表現したいと思ったらこんなのありましたね。#support_olicht
  113. 織くんさんがマジでかわいすぎるんですが。
  114. 登録したのかー RT@Xeron_omu: されますRT odoroke_: RT mebius_1: もしかして:キセロリ音頭なら捕捉されない
  115. 恋神様の通り道
  116. @nekorukia おhアイコンのせいで間違えたZE
  117. @nekorukia みかんや!みかん理事さんや!
  118. キッセヽ(・ω・oヽ)ロンロンヽ(o・ω・o)ノキセ(ノo・ω・)ノロンー♪キッセヽ(・ω・oヽ)ロンロンヽ(o・ω・o)ノキセ(ノo・ω・)ノロンー♪
  119. @b0r0nji おやすみなさい
  120. @locked_m おかえりなさい
  121. Erlkonigを猫にすると【種類:メインクーン】【食欲:旺盛】【人間:まあまあ好き】【風呂:嫌い】【おもちゃ:好き】 http://shindanmaker.com/78755
  122. 配信はじめまんた。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  123. それじゃ私が配信始めるかな。
  124. そういうことか、ジェネリクス云々の変更の影響下。
  125. @saori0130 キャッキャ
  126. あー、CLASS生成せずに実行されてら
  127. Eclipse使ったらCLASSファイルが削除されとる

Powered by t2b

0 件のコメント: