2011年1月12日水曜日

2011-01-11

  1. 私にローグ系ゲーム向いてないんじゃない勝手ぐらいひどい結果 (live at http://ustre.am/mtyf)
  2. ゆっくり再開。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  3. 適当に配信開始 (live at http://ustre.am/mtyf)
  4. @hareno_t おやすみ。お大事に。
  5. @kusko_ReA おあけりなさい
  6. もう残業って単語がTLであったらキセロンさんと脳内で関連付けされてしまっているというね。
  7. ハッシュタグつければよかった。
  8. Grobu(s furを玄関の敷物にしてるのは私だけでしょうか?
  9. @chalcedony あ、これさっき取ってきたGrobuの毛皮です。よかったらどうぞ。
  10. あややがえらい硬い。そんなに防御重視装備にした覚えないんだけど…#mimaQ
  11. @utaori_a おめっ
  12. 基本常用ランクXJキター#type_well
  13. まあ、凝った料理とか出来ないんですけどね。
  14. 重くなってきた。#mimaQ
  15. フォロワーさんへ。Erlkonigをどう思っているか挙手で答えてください《料理が得意そう→ノ、ネコミミ→/、よし来い!!!!→┛》 http://shindanmaker.com/65545#s_tr
  16. モスバーガー行きたくなってきた
  17. @m_orzet - トラ可愛いじゃねえか…
  18. Erlkonigについた属性は【赤髪】【セミショート】【長身】【つるぺた】【タレ目】【デレデレ】【毒舌】【委員長】です。 http://shindanmaker.com/12523
  19. コメントしづらいわー コメントしづらいわー Erlkonig:変態度[■■■□□□□□□□] http://shindanmaker.com/76501
  20. @kazika おかえりなさい
  21. @MirankO 時には投げ出しちゃってもいいじゃない。また取り組む元気を養うためにも必要な期間。
  22. 【動物診断】Erlkonigは【踊るポンポコリン】 http://shindanmaker.com/76493
  23. @sitinose おかえりなさい
  24. そのとおりです。 注意:Erlkonigは実は何にも考えていないという恐るべき特殊能力を持っています。 http://shindanmaker.com/38358
  25. Erlkonigにバレンタインチョコをあげる気の人は…【2人】「気持ちを受け取って」「本命だよ」 http://shindanmaker.com/76510
  26. @green71 おやすみなさい
  27. @juranic おかえりなさい
  28. @Flankens_dream おかえりなさい。お風呂湧いてるよ。
  29. 流石にタブ開きすぎて起動時凄まじく重くなった
  30. @Annulaire おかわっしゃー
  31. @100neko おかえりなさい
  32. @suouin おかえりなさい
  33. 特定された…だと…けーね先生一回も描いたことないよ!!
  34. あんまりステ差ないと思うのにひじりんだけなんか被ダメ多い。#mimaQ
  35. @_zorori すりすり
  36. 誰でも受け入れてやんよ。 Erlkonigと恋愛関係に発展する可能性があるフォロワーの数は…【2人】[♂][♀] http://shindanmaker.com/76507
  37. @b0r0nji おかえりなさい
  38. だれか大和で一緒に遊んでくれるって人いませんかね?#UO_JPN
  39. @kanamin お疲れ様ー
  40. そもそも日本人って、リテラシー教育うけてないっていうか、未だにそんなこと教育機関考えてないから目新しい言葉にただ飛びついちゃうんだよねと思わなくもない。 http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51663082.html
  41. @hareno_t おかすみなさい
  42. @kneutroy 私と恋のゲームをしよう。
  43. @Yuya9 爪を黄色くしながらムキになって最後にはミカンまるごと凍らせて冷凍みかんできたよ!!これ美味しいんだよね、あたい天才!!って言ってるチルノちゃんが想像されましたが今絵を描いてる余裕ないなぁということで忘れることにしました。
  44. そろそろ料理上げを考えて釣りを上げ始めてみる。#UO_JPN
  45. @hisagi1 あらまあ…お大事にってのもなんかへんですがまあその…
  46. @maya408 おやすみなさい
  47. ※絵の話です
  48. 織くんが可愛すぎて死ぬ。
  49. @JZX90ATMVZ いってらっしゃい
  50. と思ったらラストパスが死んでるだけだった。何これ
  51. ログインしようとしたらサイトのURL変わっててラストパス使えないじゃん。何やってんの!!
  52. @utaori_a おh。まあ、教習所内だったら何があっても大丈夫なのでとりあえず力を抜いてらー。あとフラグ立てない!!
  53. @utaori_a 今仮免ですか?
  54. @utaori_a いってらっしゃーい
  55. あ、間違えてDMで送っちゃった。ごめんなさいね。
  56. どーこへむかーう風ーかしらー?
  57. 二次元のキャラはタダのデータではない。そこにクリエイターと楽しむ人がいる限りにおいては愛すべき人格そのものである。
  58. ラノベの絵師さんって、その仕事よりコミケ優先なんだ、しらなんだ。
  59. @hisagi1 え、どうしたんですか?
  60. なんかbotとかにRTされるなと思ってたらものすごい勢いで公式RTされていたでござる(白目
  61. やっぱり検索エンジンとしてずっと使ってたからGoogleには本来の仕事頑張って欲しいな。Gmailとか確かに良いサービスもあるんだけど、やっぱりね。
  62. 寝る前とか、長時間離席する時は帰還させてます。効率やない。君たちの体の方がよっぽど大事だ(キリッ#mimaQ
  63. やっぱり揚げ物はアウトソースに限るなと思ってはや数年
  64. HPのPCはどんだけスパイウェア仕込んでるの
  65. だから私は早くステートメント書けと。
  66. @utaori_a あいがんばりゃー
  67. @utaori_a ほう…ほう… キャンパス開かずにネタ考えてる時が一番楽しいかも(白い画面が苦痛になりました)
  68. @utaori_a なにしてるのー?
  69. @olicht 年賀状届きました。ありがとうございました。
  70. まあ、やったことないんですけどね。
  71. もうひよこのオスメス峻別作業は嫌だお…
  72. 清純派さんがオープンマイハートするときいて。
  73. 誰やBlind Guardian を盲目の守護神って訳したのは。
  74. メタル久々に聴きたいね。
  75. @nyarukomariko おやすみなさい
  76. @FranRB20 おやすみなさい
  77. @Flankens_dream おはようございます
  78. @chizuaquarii ちずさんなら四度寝できると確信している。
  79. @Ex_sandone 今日は何してるの?
  80. @Ex_sandone まだ起きてたの。
  81. Twitbirdはレスポンス悪いし、えちょほんは落ちる。公式はUIが気に食わない。落ちないえちょが最強になるだけどなぁ。
  82. @masakikagemiya おやすみなさい
  83. @chizuaquarii おはようちずさん
  84. @sokusekimaou おやすみなさい
  85. 封建制度と言えば国家のうち最も広い領土を持つ人が王様で、そうでない地方の力を持つ領主が居れば、王が命令したとしておいそれと従うとは限らないってことさね。とひっそりと助け舟。まあ、みれないだろうけどえ。
  86. 皆大好きマッキャーベリ
  87. おりくんが可愛くなってる(アイコン的な意味で
  88. Twitbird、一気に全ての情報同期しなくなった?
  89. やめて!テイムのスキル↓集中↑でリコール唱えないで!! Erlkonigは異性から『いけないことをされたら』一瞬で惚れます。相手は意識なんかしてないのに。 http://shindanmaker.com/76258
  90. @kneutroy おやすみなさい
  91. そもPixivの自分のプロフ何書いたかすら覚えてないっていう。
  92. @ayanan おやすみなさい
  93. 今日から本気出す
  94. 配信終了。お疲れさまでした。
  95. @R0_G0_B0 おやすみなさい
  96. @orange_jelly おやすみなさい
  97. 働くために生きてるんだったら、そも人件費なんて先進国じゃ高すぎるから途上国に譲りましょうでビジネス上ウィンウィンになっちゃうね、仕方ないね。
  98. @crystal_pikumin http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51584549.html
  99. @crystal_pikumin その結果が4月1日に内定切りだよっていうオチ付き。
  100. 就活の話になるともういい、もう沢山だ!って言いたくなるけど、なんで皆がんばるん?
  101. @itijo_34 おやすみなさい
  102. かなり痛いな… > つまんないのに精力的にアウトプットする人達をどうにかしてほしい http://anond.hatelabo.jp/20110109232616
  103. @ayanan おつおつ
  104. @itijo_34 おかえりなさい
  105. うーん…私の場合は(優秀な)先生が率先して引用および出典明記してたから自ずとやるようになったけど、そういうものでもないのかな > コピペはダメだよ、について http://blog.tatsuru.com/2011/01/09_1554.php
  106. まさか魅魔の宮殿配信がメインになるとは思っても見なかったよ。
  107. なんでJavaなのに{}の使い方がCやねんな
  108. 100階来ました。敵にハラハラしながら進みます。#mimaQ (live at http://ustre.am/mtyf)
  109. うーん、確かにいきなりきったねーコードが出てきたわ… > SI業界(日本)のJavaプログラマーにはオブジェクト指向より忍耐力が求められている? http://d.hatena.ne.jp/ryoasai/20110109/1294581985
  110. あ、やる夫化してくれたのね。これはありがたいわ > 【論理学】やる夫が論理的な考え方を学ぶようです http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3675.html
  111. 低くね?.@ErlkonigのTwitter廃人度は 22%です。 http://kyubuns.info/hc/#TwitterIsMyLife
  112. これで中身関係ないとかwww > ヤフオクで落札したらあずにゃんテロされた http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-303.html
  113. @yumihariduki おやすみなさい
  114. @juranic おやすみなさい
  115. ガーディアン子傘でした。#mimaQ (live at http://ustre.am/mtyf)
  116. 誰かスカイプで配信ゲストしませんか?
  117. 順調に階段だけ降りてます#mimaQ (live at http://ustre.am/mtyf)
  118. ほほう… > iPadは外部記憶装置として最高のツールになった Catch Notes は神アプリ http://d.hatena.ne.jp/soh506/20110109/1294567045
  119. よく探してきたなぁ > 2006年1月24日のドル/円、ドル/ウォン相場のチャート図が猫だった件 http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-3521.html
  120. 間違いないね…(眠い) Erlkonigの欲の大きさは【食欲: 39】【睡眠欲:97】【性欲:21】です。 http://shindanmaker.com/76332#ZRyu

Powered by t2b

0 件のコメント: