2011年1月14日金曜日

2011-01-13

  1. @MirankO 私があなたの心のスキマに住みに行く。
  2. @MirankO つポカリ
  3. @chalcedony ちょっとならいいのよ(悪魔の囁き)
  4. @sewayaki 終わりました。
  5. @reimoooon まあちょっとしたギャグよん
  6. @reimoooon 北斗神拳的な愛
  7. @reimoooon お帰りなさい。ご飯にする?お風呂?それともア・タ・タ?
  8. ベインの進攻のって一匹5k近く持ってるのか。
  9. @utaori_a うーん、面白かったから紹介したかったですが、ブクマしてなかった私のバカ。私は一人でも見てくれたらそれで御の字って考えてますからねー。まあ、哲学は人それぞれってことで。
  10. @utaori_a まずはおめでとうございます。まあそうですな。その事自体をネタにしたマンガ投稿もあったぐらいですしね。私は絵をコミュニケーションの媒体にと割りきってPixiv交流してますけどね。無名だからできるのかもしれませんが。
  11. @hiyokotaisa おかひよー
  12. @xulhey wktk
  13. @tulaca 可愛いですよね。
  14. @chizuaquarii ちずさんは何を行っているの…?
  15. @saori0130 芋自体おかずにもお菓子にも利用されてるんで…まあ、食べる人の主観で決めっちゃっていいと思います。
  16. @kneutroy 今の時代正社員として雇用されるだけでも勝ち組みたいな流れ。身分は大抵いつも勝ち組のステータス。
  17. @saori0130 回転寿司にも普通においてますからね…コスパいいんだろうなぁと思ったり
  18. 改めてちずさん登場 (live at http://ustre.am/mtyf)
  19. ちずさんをよろしくね☆ RT@hakatasan: erlkonig げ!す!と!に!ちず♪
  20. ゲストにちずさん(@chizuaquarii ) をお招きして放送しております。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  21. 日本語のニュアンスを英語にするのは日本語をこればこるほど難易度が高くなる。
  22. @tomozou753 おかえりなさい
  23. なんか英文書いてたら全部エラー扱いされるけど、なんなの?
  24. おしり痛い。
  25. @biikame しかしリアルでそう脳内変換すると火傷する諸刃の剣。素人にはおすすめしない。
  26. Erlkonigにバレンタインチョコをあげる気の人は…【4人】「今からドキドキ」「義理は義理だからね」「先輩…」 http://shindanmaker.com/76510
  27. @biikame あ、余っちゃたから上げるんだからね、勘違いしないでよね!! に見えて仕方がない。
  28. @chalcedony おつおつ
  29. @Saba_ibaa デザイン関係(CSS)は書店でじっくり見定めした方がいいですけど、HTML言語だとかWebシステムの理解は良質なページが大量にあるのでそっちでやった方がいいと思いますね。ただしHTML5、てめーは別だ。
  30. @Saba_ibaa 思うにHP作る一番の鬼門はサーバー選び…
  31. @Saba_ibaa 何か作るんです?
  32. そういえば2chでツーラーと呼ばれている有名な人が家の近く通って行ったんですが、あの速さで腐りチェックしてるなら確かに手動じゃ無理。少なくとも私には。
  33. @hareno_t おやすみなさい。
  34. @chalcedony そして遅レス。読みたい人のポストはさかのぼってでも見る(キリッ
  35. 一時間ぐらい不思議の幻想郷プレイ配信。多分。それから作業 (live at http://ustre.am/mtyf)
  36. @ayokura どこのお絵かき掲示板行けと…
  37. SAIとクロム間違えて起動しそうになる
  38. @yuamaria おやすみなさい
  39. 夜に空とか飛ぶよ。 「ネットの噂は本当だったんだ!Erlkonigが人間のクズだって」「ゴミ以下とは聞いたけど…」「まさかゴキブリとは」「そのまさかのゴキブリさ」 http://shindanmaker.com/77247
  40. @aki_shigure むしろ甘いもの作れる男の人だとモテる
  41. @reimoooon いってらっしゃい
  42. 版が違うけどまあいいや(レイアウトが違う)
  43. 【やさしい英文レターの書き方】ありがとう、いい例文です。 http://bit.ly/h7QTjB#bookmeter
  44. 【やさしい英文レターの書き方】を読んでる本に追加 http://bit.ly/grOIoc#bookmeter
  45. 【やさしい英文レターの書き方】を読んだ本に追加 http://bit.ly/hugdDP#bookmeter
  46. 久しぶりにレッドブルカシュ
  47. キセりんキセりん♪
  48. @crystal_pikumin おやすみなさい
  49. 家ではLet'sNoteで、出先ではThinkPadですねと言いたいところですがiPad無双してます
  50. それじゃ一日中ダラダラ配信してましたが今日はこれでおしまいねサヨナラ。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  51. よーし…んじゃまプロットはこれで良いとして、明日はこれを各項目300単語ぐらいにすりゃいいか。ってそれがメインのはずだったんですけど。知らない。寝る。
  52. @_zorori 確かめてあげやう
  53. @itikai おかえりなさいー!
  54. ちなみに私は枕投げしてる隣の部屋で女の子とトランプしてた。なんて奴だ。
  55. @_zorori なんてもの公式RTするんですかァー!! 先輩がコンパの席でペロリストの話題してたこと思い出したじゃないですか!!
  56. @MirankO 磯野ー一緒に寝ようぜ。あ、枕は勿論投げるけどな。
  57. (テキストエディタ開いて6時間ぐらい保存してなkった)
  58. ついったーだとあんまり意識しないけど、ブログとかブラウザで書いたりするときはメモ帳に書こうねええ。他は知らないけどBloggerはレジーム機能凄いけど、まあ、用心に越したことはないってことで(勿論メモ帳も適宜保存。私との約束だよ。)
  59. @rockyhwp おやすみなさい。
  60. しかし伯方さんはついーと一杯拾ってくれるなぁ。規制とか大丈夫なのかしら? とひじりんbotとの絡み見てると思う。
  61. 多分子供の頃ホットミルクが苦手だったのはアツアツで牛乳の生臭さが強化されたの飲んでたからなんだろうなとふと思い返したり。
  62. ちなみにホットミルクだろうがカプチーノやカフェラテみたいなモコモコだろうがなんでもそうなんですが、60度以上にしちゃうと牛乳本来の甘みが飛ぶので、58度ぐらいが適温だそうです。師匠より。
  63. @utaori_a ふむー。私は甘さが強調されぎみで基本お湯で溶かすだけですけど、お母様が作ってくれるのはいつも牛乳入りで。栄養考えるとなんとも言えないところがあったりしますけど。
  64. @utaori_a ココアはミルク入れる派ですか?
  65. 結局自己分析とおんなじ事はやるんだよなぁ。ちうても外国のソレは初めてなので腹の探り合いなのかそれともキャラを知りたいだけなのかは今の時点でよく分かりません。
  66. @kona_sleipnir おやすみなさい。ゆっくり体を休めていってね!
  67. @b0r0nji おやすみなさい
  68. @b0r0nji そりゃ東に生息していたら(丸の内とか) カッチカチのおじ様好みの街なんですもの…丸善が私のオアシス。
  69. @ninjatasuku こないだ#OOOkonbo の診断ったーやったらライオン! トラ! タコ! が出ましたよっと。語感はいいんだ語感は…
  70. @b0r0nji 渋谷から代官山駅までの片道は電車使って帰りは歩いて渋谷まで帰るとかよく分からない散策をよくやってました。西のほうはオシャレでええのう…
  71. @zuku8 人が一杯いるのに自分のペースで見て回れるのがよかったですね。
  72. @hareno_t すごく昔の写真だけどペタリ
  73. @b0r0nji 実は中央線じゃなくて常磐線がホームだったので表参道とか国会図書館(休日は休みなので散歩するだけ)とか…
  74. @b0r0nji ただし西船橋より東に住んでいると中々ふらっと行く気になれる距離ではないのがネック。
  75. まあ、いうタイミングを逸してしまったけども、理屈バカになっても(それに行動が伴わなければタダの屁理屈) いけないし、やることに意味があるんだとか精神論で当たって年下にボッコボコに言い負かされるのもなんなので、自分でバランスよくリテラシーを高めていくしか無いですねって感じ。
  76. 吉祥寺は本当、ぶらぶら歩くのにいいところだわー
  77. @hareno_t さっきから配信のノイズになってるから幾らでもふっていいのよ
  78. @indianred あらら…それじゃ端末ロックして警察に紛失届出すぐらいしかとれないですね…見つかるといいんですが。
  79. @charoa おやすみなさい。良い夢を。
  80. 私の携帯アドレス、携帯変えたとか折り目にしか変えてないけど(しかも覚えやすいアルファベット10文字とかそんなの) アドレスだったけど、迷惑メールとか1回ぐらいだったかな来たの。
  81. @indianred 複数iphoneあったらfindme使えるんじゃないでしたっけ? もっともインストールしてないと後の祭りですが。
  82. ねむいTL勘弁してー。私も眠いの。
  83. @hareno_t じゃさっきから作業しようとしてるとコタツ机の上に乗ってくる猫を
  84. @itikai お疲れ様です。
  85. まさみティーさんは流石香川のスターやで。
  86. 闇プログラマーでちょっとハマって1ヶ月ぐらいで飽きたんだっけ
  87. togetter重いなー
  88. @mizunohito 格別興味あったわけでもないでうろ覚えですが、非モテ編集長だったか相互なんたらの会長をタイマンで撃破したので興味持った感じでしたね確か。
  89. @mizunohito@biikame 学校掃除の件はニュー速でもヤンヤヤンヤ言われてましたね。まあ個人的にはそう言うのは理論じゃなくて精神的な教育だと思ってるんでスルーしてましたけど。
  90. @kusko_ReA おやすみなさい
  91. @kurumidori おやすみなさい
  92. @biikame 結構ディベート好きで思うように流れを作れたらトゥギャる人結構いますです
  93. あー、0時すぎたー。今日から色々忙しいのに結局寝られなかったなー。まあ自業自得だけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: