2011年1月15日土曜日

2011-01-14

  1. @chalcedony それをふぁぼりました
  2. @htoreus おかえりなさい
  3. @saori0130 おかえりなさい
  4. @chalcedony 二日続けてビーフカレーでした。
  5. @ikamagu おかえりなさい
  6. @_zorori おかおか
  7. @ayanan まじで…大変だわ
  8. @iYui_ ゆいしゃん♪
  9. @kneutroy いってらっしゃい
  10. 帰ってまったりしてる
  11. @nulltix 娘? ウェルカム。
  12. @nulltix ねず魔理沙を嫁にくれるなら考えます。
  13. それでも私はリツイート確認を続けるよ!! erlkonigのリツイートねぇからwwwwww http://shindanmaker.com/77355
  14. @Saba_ibaa おかえりなさい
  15. erlkonigが1番上手く扱える武器は『十手』です。 http://shindanmaker.com/58753
  16. @chalcedony まあ、基本は長文読解メインですねぇ。文章力上げるにも、洗練されたものコピーしてアレンジするのがいいですし、なんかプログラム弄るのと似てて言語って表現が言い得て妙と思ってるなう。
  17. @chizuaquarii 多分主力装備にできるスペックだと思うよ。ミグルとハーフパンツもまだ現役だけど。
  18. @ayanan うちのもうすぐ10年選手だけど普通に現役だわ。一度ペンタブの設定削除してみるとどうだろうね?
  19. @mmmamtas お気をつけて。
  20. @chizuaquarii じゃハッシュタグ付けて自慢するといいよ。てかもうすぐスカウターじゃないの。
  21. @ayanan ペンタブの上に紙しいて描くといいよ。
  22. @chizuaquarii 今何階か知らないけど、100階越えてたらゴミやん?
  23. @ayanan フルデジタル化も遠い話じゃなさそうですね。
  24. @kona_sleipnir おかえまー
  25. @chizuaquarii そのランクじゃ強化もままならないじゃん…
  26. @Annulaire あなたの心を癒す鳥の鳴き声に成りたい。
  27. @m_orzet おかえりなさい
  28. @ayanan 昔はよくアナログをスキャンしてごみ取りに勤しんだものです。今は紙が勿体無いからフルデジタルだわさ。
  29. @Erl_ おつかえるるん
  30. @chizuaquarii もうそれ経験値にしてあげようよ…
  31. @charoa ぬこだと毛がついちゃうからつカイロ
  32. @shibatenko それじゃ気づき になっちゃう。
  33. @itigonyutyu おやすみなさい
  34. 一円玉集めてたのばれた。 【erlkonigさんを表現した短歌】 あなたこそ ピュアで素直で ヨレヨレで アルミ集めて 今日も生きてる http://shindanmaker.com/63528#tankashindan
  35. @Flankens_dream おかえりなさい
  36. @ku_shi お疲れ様です。
  37. @maya408 おはようございます
  38. @hareno_t myYAHOO!!
  39. 昨日もカレーだったけど今日も駅前のカレー屋さん。
  40. @chizuaquarii 流石に11は他に見たことがなかった。
  41. @chalcedony その点フリーは守秘義務とかあんまないんで楽すなぁ。先輩からノウハウ貰えませんけど。
  42. @crystal_pikumin きたいしてりゅ。
  43. @chalcedony 最近はTips系もあとで読む系もまとめてevernoteに突っ込んでるんですが、トラブルシュートはブログにも出してますねー。
  44. .@natsunonekazuki@juranic ありがとうございます。そしてこれからが本当の地獄だぜ。
  45. そろそろ試験受けてくるのです。
  46. @chizuaquarii 自作機にOSだけ突っ込めるなら今すぐにでもマッカーになれるのになぁと思いながら。
  47. @natsunonekazuki スタイリストさんのパフォーマンス向上のためなのは分かるんですけど、洗ってる時のちょっとしたコミュニケーションが嬉しいなあとも思う訳で…
  48. @seventh81 おかえりなさい
  49. @natsunonekazuki 行くとこ行くとこシャンプー自動化しちゃうんですけど、今の所はリニューアルしても手洗いしてくれるんで結構好感度高いです。
  50. @chizuaquarii 私も時期的に買い換えのタイミングに入ってるけど、Let's Note信者なんだ…
  51. @natsunonekazuki 負けた。うちは23%offでした。平成23年だけにとのことですが。
  52. @chizuaquarii AirMacだったか、ノートPCの買い替え候補とかにしてみない?
  53. @chizuaquarii オフラインで使えるリファレンス系アプリが望ましいけど、Objectiv-C触れる環境がないねん。
  54. @hareno_t おはようございます。
  55. @chizuaquarii ねーちずさんmac持ってない?
  56. 持ってるスマホ系があいぽんなので作りたいアプリは出来ないけど、Webサービスなら作れる。大体において私得でしか無いサービスだけど。
  57. @chizuaquarii ちずさん一緒に何かつくろーよ。
  58. 僕は曖昧妹紅たん!! erlkonigへの評価は 紫「ッ・・・!!」 永琳「…神奈子はどう思う?」 神奈子「う~ん…表現し難い」最終的な評価は「曖昧なまま終了」です http://shindanmaker.com/64484#8yh
  59. 美容院で髪切ってタリーズなう。
  60. @saori0130 おはようございます
  61. erlkonigの人生を都道府県で表すと「福井県」!存在感が「福井県」のような感じで、人気度も「福井県」的、とにかく「福井県」のような人生ですが、「福井県」の人との相性は良いです。 http://shindanmaker.com/77496#jin47
  62. 大量の荷物を持った女子高生(男子は少ない) が電車に乗り込んできた。皆頑張ってねー。
  63. まさに、まさに。 RT@kaminagi: 一生好きでいれそうなもんがあるってのは幸福だと思った。
  64. まあ法律できたら官報載るんで、殆どの場合知らないじゃ済まされないんだけどね。
  65. グーグルトランジットのUIがしょぼくなってる…
  66. @eguchan_alpha おはようございます
  67. @hareno_t ふぁぼっていいのよ
  68. 配信終了です。お疲れさまでした。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  69. なんか回線死んだので立て直し。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  70. 200階を超えて、敵が3体出てくるとパーティが半壊しますね。また装備見直さないと。#mimaQ
  71. @saori0130 ほかえりなさい
  72. 「ネットの噂は本当だったんだ!Erlkonigが手遅れだって」「無理かもとは聞いたけど…」「まさか手遅れとは」「そのまさかの手遅れさ」 http://shindanmaker.com/77247
  73. @MirankO 日本企業って怖いね。
  74. いよいよ明後日がセンター試験本番ですよ! むっちゃドキドキしてきた…。 受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね? RT@surus: なァにがよるほーだ。センター試験前日だよ起きろ!
  75. @MirankO 大丈夫、その内終電にも乗れなくなるのがデフォになってくるから。

Powered by t2b

0 件のコメント: