2011年1月9日日曜日

2011-01-08

  1. @misaki1995 おk,ホルンと引換な。
  2. @kanamin ほかえり
  3. @kanamin おはようございます
  4. @tomozou753 おかえりなさい
  5. @misaki1995 ごめんよ。ろくに練習してないから左手すら使えないんだ。
  6. @azunyan123 おかえりなさい
  7. @surus アップルも付けてくれ。頼む。
  8. 不思議の幻想郷、10階Lv20しあわせのにんじん装備で強制終了した。やだー
  9. @surus 一番いい茶葉を頼む。
  10. そういや今年まだ一回も紅茶飲んでないわ。 RT@surus: 37.5度まで下がった。紅茶すごい。
  11. つまりどう言うことだってばよ? Erlkonigさんの隠れた「弱点」は『「ジャイアン」と「すねお」より「ジャイアントすねお」』と『口臭が一撃必殺技と化している』です。 http://shindanmaker.com/75412
  12. まあ普段のツイートももえますけど。
  13. ガタッ!! RT@grimoire013: 由比さんがかわいくてあたい萌え死んだなう
  14. @utaori_a おつおつ
  15. 私はフォローを増やしたいわ。
  16. 今年初めての@branchcoffee さんなう。
  17. そう、iPhoneならね 【ツイッター図鑑】No.53636 【Erlkonig】小さくて、1日中ツイッターにいる。 http://shindanmaker.com/73011
  18. 不思議の幻想郷配信 http://www.ustream.tv/channel/erlkonig1
  19. @serizawa_mutsuk おかえりなさい
  20. @reimoooon いてらー
  21. ホームセンターてんこ

Powered by t2b

0 件のコメント: