2011年1月17日月曜日

2011-01-16

  1. @utaori_a ブログが面倒だから…だと…
  2. @natsunonekazuki 生まれてくる時代が悪かったんや…なんてか、HTML5だとか、WebM(笑)とか標準化の波に揉まれて埋れている印象しか。
  3. @Erl_ ネットの海にたゆとう一輪の薔薇!!キュアエルルン!!
  4. @yuamaria 恋人を射ち堕とした日で友達をサンホラーに堕としました!
  5. @hareno_t おやすみん
  6. @natsunonekazuki 銀光って今息をしてるんですか…? てか台湾窓の印象にオーバーライドされますた…
  7. @utaori_a あー、似たようなもので私もHP作りたいなと漠然と考えてますがその内容が全くの白紙っていう。
  8. @h_hocke よし、学割商品を探す作業に戻るんだ
  9. \一本満足/
  10. とりあえずこれ一本作りさえすれば私の中でHTML5の第一歩踏み出せるわけで。
  11. んー、やっぱりSAX利用するにしてもやっぱりまずXML生成は必須なのね。であれば、方針は間違ってないと。
  12. @juranic おやすみなさい
  13. @rain__tone せつこ、それタダのROMや。
  14. ちうかまずDOMの基礎知識がないわ。
  15. うーん、Javaのスキルまだまだだなぁ。
  16. @utaori_a 来年度から何がはじまるんです?
  17. 詳しく。 RT@hareno_t: 何このうぶんちゅTL
  18. @KanesuSota おかえりなさい
  19. XMLの形式どーしよーかなー
  20. ほう、ほう!! http://book.akahoshitakuya.com/friends_twitter
  21. @sugina な で な で
  22. 皆様いつもナイスありがとうございます ありがとうございます
  23. @yuamaria Jimangの楽園へよ う こ そ
  24. あんまりテンプレっぽくなかった。
  25. @neruko3114 スカイプで下手なこと言ってるとそれがライブ配信されてるってところかなー
  26. 構ってくれたら、それでいいの。 Erlkonigのことが好きな人は3人居ます。でも3人ともあなたを弄ぶ気満々です。 http://shindanmaker.com/37073
  27. @neruko3114 私だ。
  28. @hareno_t 須臾の合間に
  29. 理事さんそれはちょっと少なすぎ。
  30. @maya408 おはようございます。
  31. @kanamin キャッキャ
  32. そういやセンターの問題見てないや。
  33. @kanamin だって かなみん さんだもの
  34. @saori0130 おっぱい!
  35. キャーカナミンサマー RT@kanamin: kanaminの変態レベルはLv10です、一部の人からは崇拝されています http://shindanmaker.com/78254 オイマテw
  36. 次第に自分が何をプログラミングしたいのか分からなくなってきたなう
  37. @shaun_mercy おかえりなさい
  38. お尻痛くなってきた。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  39. うーん、そういう事か。
  40. シンボルエラーェ…
  41. @hareno_t おかえりなさい
  42. @chizuaquarii なんだってー
  43. @blindwalk 乗ってた頃のホンダ250CCラインアップではスピードのホーネット、安定性のVTRって言ってたんですが、ホーネット復活しないかなぁ…
  44. @chizuaquarii なんかしゃべって http://www.ustream.tv/channel/erlkonig1
  45. Erlkonigがいまいち萌えない理由は『全体的に雑・リア充だから・いっそロボにしろ』だそうです。しかしKが付くフォロワーには『守ってやりたい』と評判です。 http://shindanmaker.com/78294#hhhh
  46. 新型VTRをホンダのHPで見てる。なんかやけにエンジンとタンクが目立つようになった気がする
  47. @blindwalk 私はちょっと前のVTRでした。ちょっと似てる??
  48. @chizuaquarii ちずさん今なにしてるん?
  49. @eguchan_alpha おはようございます
  50. @yagi_356 おかえりなさい!
  51. @blindwalk 二輪免許取った後にバリバリ伝説のアニメ見ましたがナカーマ
  52. @Erl_ いいよ
  53. @shibatenko おやすみなさい
  54. @utaori_a ほかってらー
  55. ウザがれるのでぼっつぃになったんですね、分かります。 【Erlkonigの結果】空気度◆◆◆◆◇ ぼっち度◆◆◆◆◆ 嫌われ度◆◆◇◇◇ 浮いてる度◆◆◆◆◆ うざがられ度◆◆◆◆◆ http://shindanmaker.com/78271
  56. プログラミングでもダラダラ始めるよ。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  57. 大事なことなので2回炒めました。 カレー作るよ! 野菜を炒める→水を加えて煮こむ→ルウを入れて煮こむ→肉を炒める→肉を炒める→完成! http://shindanmaker.com/77939
  58. 地震で酔う程度の体質
  59. お風呂にサウナ付いてるとか本格的だなぁ…
  60. Erlkonigの風呂の入り方:かけ湯する→寝る→シンクロナイズドスイミング→サウナに入る→出ようとして転ぶ http://shindanmaker.com/78287#furohaitter
  61. ゆ れ た
  62. @chizuaquarii http://www.nhk.or.jp/harvard/index.html
  63. @chizuaquarii 白熱教室読もうぜ
  64. @lambda_sakura おかえりなさい
  65. 〔Erlkonig×痴漢〕18禁本で550円。94冊売れた。 http://shindanmaker.com/78213
  66. @neruko3114 ネルこたんがヤンデレと聞いて
  67. ただいま的な。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  68. @seventh81 おかえりなさい
  69. ほっともっとでAKB待ち受けカードもらったけど、QRコード…スマホご遠慮くださいです?
  70. 【erlkonigの飼い方】飼いやすさ(A)食性(ハンバーガーを好む)繁殖力(相手の選り好み激しい)備考『見た目はグロテスクだが大人しい』 http://shindanmaker.com/78228
  71. 流石に師匠相手にエルシャダイネタは出来んかった。
  72. Erlkonigの攻撃力:★★★☆☆☆☆☆☆☆ 防御力:★★★★☆☆☆☆☆☆ 知力:★★★★★★★☆☆☆ 魔力:★★★★★★★★★☆ http://shindanmaker.com/78018#tweetsctr
  73. @gmk5 おかえりなさい
  74. @branchcoffee ありがとうございます。メール送りました。よろしくお願いします。
  75. あ、送信できた。本日のゲストはまむたすさん(@mmmamtas ) でお送りします。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  76. てすと (live at http://ustre.am/mtyf)
  77. うーん?なんかドリッパーからの出が悪い…豆が古くなってきたからかなぁ?
  78. おっと、UOサブマシンにパッチあてるの忘れるところだった
  79. @branchcoffee おっと、どうもです。2月5日だと店員5名とのことですがまだ大丈夫ですか? 大丈夫そうならメール送ろうかと思ってます。
  80. なるほど、論理学では危弁ね。いい漢字だ。
  81. ところで詭弁って論理学の用語?
  82. Erlkonigにお勧めする物件は最寄の駅から徒歩1週間、4LDKのいわくつき物件で、家賃が63万円となります。 http://shindanmaker.com/75352
  83. しかし池田センセも大人気ないなぁと思った。ブログで口撃て…
  84. うーん…一応全部読んでみたけど、結論としてはステータス持ってる人でもこんなくだんねー議論しかしねえのかって感じ。ついったーだからか、そっかー。 http://bit.ly/ht3624
  85. 囚人のジレンマとかゲーム理論はギリギリ耐えうるか。
  86. しかし経済学っても、大抵の大学の一般教養だとマクロとミクロしかやらないしね。結果それが社会にどう影響するのかなんて分かんなくね? ケインズまでやってれば多少分かるかもしらんが。
  87. @saori0130 おはようございます
  88. もう3時過ぎたか…
  89. 始めた。でもまずは薄い本読んでる。 (live at http://ustre.am/mtyf)
  90. 配信始めた。でもまず薄い本読んでる (live at http://ustre.am/mtyf)
  91. あらら…さっき行ったとき申し込めばよかった(丁度フレンチプレスの使い方を知りたかったのです) RT@branchcoffee: 2月珈琲教室募集開始いたしました。《募集中》 - http://tinyurl.com/4e62jd6
  92. ひじりんの犠牲と共に全ての四風神器が揃ったのだ。#mimaQ
  93. なんかソーシャルストリームで発言できないや。 配信開始→ http://www.ustream.tv/channel/erlkonig1
  94. また講演会香川はぶられとる
  95. ■エンコード中[ 123 / 147 ]
  96. エンコ終わったらとりあえずなんか配信しよ
  97. @nanamomorio 七桃センセの蓮の花咲くこの場所でとMIND 50% BLADEこれから読ませていただきます。
  98. しかしwanna と聞いてハウスオブザデッドの1面序盤に出てくる"I don't wanna be die! "を思い浮かべるのは私だけであろうか。
  99. 文法チェッカーさんwannaをスペルミス扱いにするのやめたげてよぉ
  100. 最近いじられてないなぁ Erlkonigが欲しいフォロワーいる?(^^)<ちょっと欲しい!(^^)<欲しいかも(^^)<いじめるのに欲しい(^^)<100円で買う! http://shindanmaker.com/78176
  101. うおお投信増やしたら報告書がマッハ
  102. ふゆの先生がアップをはじめたようです。
  103. まあ、早速二日ほどツイート忘れたんですけどね。疲れてたから寝てた。ごめんね、自分のモチベーション
  104. @crystal_pikumin エスプレッソは一気飲みするのが本場流。デザート感覚。
  105. 1000 蓬莱ZUN
  106. Sound 蓬莱ZUN
  107. サウンドホライZUN
  108. たんぶらって面白いコピペだなって元追おうとすると分かりづらい程度には使ってない。
  109. @hareno_t 高校数学の面白さはIIICからなのにと思うとウギギってなる。
  110. @crystal_pikumin 0.03ℓ
  111. 普通にエスプレッソ(30cc)頼んじゃった。
  112. 今日のコーヒーエルサルバドルだったのか
  113. しかし、不純異性交遊とか古い言葉かとずっと思っていたけど、人間変わらんものね…
  114. @blindwalk おはようございます
  115. @_zorori どこのローマ人だよと。お砂糖も忘れずにね!!
  116. @Saba_ibaa <●><●>
  117. カフェ来て、あの人かなと思ったけど声が違う。
  118. こんなにもお空が綺麗だから。
  119. @hareno_t でもやっぱりフラクタルが一番好きだわとかアレなこと考え始める私。
  120. @hareno_t 懐かしすぎ吹いた
  121. さっきから東方風櫻宴3回ぐらい焼き直してる
  122. @100neko おはようございます
  123. @MirankO でも実はメタルが好きだったりする私はお前の心を揺さぶるBEATオブラートにビブラートする
  124. @MirankO おはYO
  125. @Erl_ おはえるるん
  126. @juranic おはようございます
  127. ほほぅ、レーダーチャートか
  128. @Annulaire おはようございます
  129. @chizuaquarii 敵前逃亡は銃殺と知れってばっちゃがいってた
  130. @chizuaquarii 朝から草生やすとかどうなってるの、頭。USTで垂れ流すよ?
  131. @chizuaquarii ちずさんもう寝なさい。
  132. @almanoid 冬コミから全然行ってませんでしたしね…ハハハ…
  133. しかしメロンで17kお買い物とか何考えているんだ私は。
  134. @hinata_ichi おはようございます
  135. @ayafmy ヒトカラなら余裕っしょ
  136. なんかいっぱいしおり貰ったけど、ラノベとエロゲの区別がつかない
  137. 地方紙とってないんやね、仕方ないね。
  138. あ、そうそ結局メルヒェン初回限定版買っちゃいました。
  139. @ayafmy メルヒェン歌っちゃいなYO
  140. 今日のコーヒー薄く作っちゃった
  141. いや、だから問題はそこじゃないってばさ… > みずほFG:既卒も「新卒」扱い…13年春採用者から方針 http://mainichi.jp/select/biz/news/20110113k0000m020137000c.html
  142. 皆ワイン好きね…私もだけど。
  143. 大人しかつかえんやん… > 赤ワインを飲むと頭が良くなる!? 記憶力、学習能力が向上することが確認されました。名古屋市立大の研究。 http://www.gizmodo.jp/2011/01/post_8325.html
  144. 気持ちは分かるんだけど、リストラされたときにヤバい。 > Biz.ID:「新・ぶら下がり社員」症候群:辞めません、でも頑張りません――「新・ぶら下がり社員」現る (1-2) http://bit.ly/eOVxCA
  145. @kurumidori おはようございます。
  146. 地方は地方で若者に緊張感なかったりしますけどね。でもユニチャとかあるからまぁいいか、みたいな。 > 現在、ブラック企業に勤めている人達へ http://anond.hatelabo.jp/20110113033002
  147. @hareno_t おっはよー
  148. @JZX90ATMVZ おはようございます
  149. @utubusi_kasane 次回すなぁ
  150. KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEE#nitiasa
  151. なんか集まった#nitiasa
  152. changeしたんです#nitiasa
  153. 一撃でした。#nitiasa
  154. @ankoromochi959 おやすみなさい、お大事に
  155. チートアイテムktkr#nitiasa
  156. バレてる#nitiasa
  157. 爆発した!#nitiasa
  158. @misasaguy おはようございます
  159. 即答ですね。#nitiasa
  160. アンクさん…#nitiasa
  161. 電王さん…#nitiasa
  162. ムチキター#nitiasa
  163. 意外と食えないねぇ#nitiasa
  164. キュポン#nitiasa
  165. @charoa どうしたの?
  166. そっちかよwww#nitiasa
  167. 伊達△#nitiasa
  168. 282828#nitiasa
  169. 後藤さんwww#nitiasa
  170. またおでんか#nitiasa
  171. 後藤さんまだ…#nitiasa
  172. タグ忘れた
  173. ハイド△
  174. @ebiken0v0 おやすみなさい
  175. @seventh81 おやすみなさい
  176. @mmmamtas おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: