2009年3月16日月曜日

ググる先生、自重。

中途半端な時期に検索ワード解析。

) AOE3 最強国家
最強厨は嫌われますよ?
いや知らないけど。。。

つうてもさー、最強って言ったって結局は戦争って
物量戦には違いないんだから(ランチェスターの法則)
結局序盤にどれだけ安定した内政を築けるかにかかってるような気も。
あとは本人の操作性とか。
AoCよりもホットキーがどうでもいい私はきっとCPUオンリー。

) AOE3 イギリス 最強
いや、あれはどう考えても最強じゃない。
アジア版のせいで軍事ユニットが劣化版日本みたいにもなってるし。

) aoe3 フランス 所感
私のAoE3はフランスから始まった。
まーナポレオンは嫌われ役ですけどねー。
クルールのスペックを知ったらイギリスの肉の貯まらなさがイライラする。

) アメリカ先住民編。正直一番書く気が起こらない
今日の日記の最大のテーマ。
何故コピペされたし。
皆最近はブックマークしないの?
グーグル先生万能なの?

) マスケット銃兵 aoe
個人的主観:器 用 貧 乏

) 日本 幕府 AOE3
私はいつも3の時代。

) UO どうぜんさん
ん…?
お知り合いの方?

) aoe3 難しい
即3金1000黒騎士ファルコでイナフ。


以下チラ裏
ふたりはマッスル!MaxHeart!!
カズヤとアニキは紆余曲折を重ね、友情を重ね、肌をかs…(ry
やっとのことでスケベェ…を倒した。しかし諦めの悪いワイワイチャーハンはひそかにスケベェ…を復活させるべく…?
新キャラシャイニーマッスルを加えた3人で贈る感動のケツドラ(マ)ム

0 件のコメント: