2009年3月19日木曜日

腐れどもが夢の跡。

たぅりんhoutai @mamtas早く食べてあげてw ところで相談なんだよ☆@erlkonigにかわゆい名前を一緒に考えてほしいお☆

え。erlkonig @mamtas元気ですのー。ついったーのせいで勉強が進んでないとか言えない。

ルカakuji_ruka @erlkonig放置ぷれいがお好みなんですね☆メモメモ

たぅりんhoutai twitterに本気の虹ショタ好きさんっていないのかなぁ

え。erlkonig 他のところではえるちゃんと呼ばれる私。確かにertheとerlkonigだと頭共通して「える」になるんだけど。とは友人の弁。

え。erlkonig @houtaiごめんなさいorzhttp://iddy.jp/profile/erthe/

え。erlkonig @akuji_rukaいやwwwちょwwwそこはwwwバッチコーイ

たぅりんhoutai @erlkonigえるひゃん☆

たぅりんhoutai はえるちゃん

え。erlkonig @houtaiひゃんって何!?ひゃんって!?

え。erlkonig @houtaiなにが!?(はえる

たぅりんhoutai @erlkonigはえるちゃん、実はもう読んでおりますわ♪ 大好きなショタキャラっていますか?^^

たぅりんhoutai 空目して、はえるひゃん→ハエル←素敵・・・・・・・・・まだはえt

え。erlkonig @houtai確定したっ!?? あんまり作品は読んでないんで、一枚画ばっかりなんですけどねー。最近チェック中は、ななドラのヒーラー♂

まむたすmamtas @erlkonig刑法難しそうだから、仕方ないよw

え。erlkonig IME、絶賛大暴走中。もうやだこのOS

MiMi___ @erlkonig紅茶もいただけるかしら?

たぅりんhoutai @Mi___色っぽく、お願いします(ノД`*)

え。erlkonig @mamtas刑法はこんなシチュエーションのときどうなる?が面白いからいいんですが、経済学がさっぱりわかりません。何のために100年前の市場原理の箱庭学ぶ必要があるんだろう・・・

MiMi___ そして、キーボード鬱度に立ち止まって不信がられる自分

え。erlkonig @Mi___私のオススメはダージリンセカンドフラッシュ!ってもう大分季節外れじゃない…

たぅりんhoutai @mamtasハエルひゃんね!^^

え。erlkonig @houtaiらめぇーはえちゃうーそんなにひっぱられたらはえちゃうー だから何がッ!?

まむたすmamtas @erlkonigでも、はえるひゃんの勉強は基本的に難しすぎるのぜ☆ってか頭が凄くいいと思うんだ・・・はえるひゃんも雨音さんもMiさんも;言ってることが難しすぎるw

Mi Mi___ ありがとう、みんなのおかげでお腹が空きました。 ドライブがてらコンビニ行ってきます。

え。erlkonig @mamtas←返事がない。受験に失敗した挙句社会にも負けたただの落伍者のようだ。

たぅりんhoutai @erlkonigらめぇ、しっぽがぁ、しっぽがぁ~

え。erlkonig @houtai 私満月見たら大猿に変身しちゃうの!? 尻尾切られたら全裸で寝てるの!?

まむたすmamtas @houtaiたーぅーりーんっ!

え。erlkonigぼくのピコをニコ動を見たときの感動は今でも…はどうでもいいか。

たぅりんhoutai @erlkonigニコ動にあるんですか?!

え。erlkonig @houtai今はどうなんでしょう?全部だしちゃうと規約違反だろうし…

たぅりんhoutai @mamtasお、戻ってきた♪まーむーたーすー☆

まむたすmamtas @houtaiパックしながらツイッターですおwたぅりーん(はぁと)

たぅりんhoutai @erlkonig全部出てたんですか?(やめw

MiMi___ はは、うちも冷凍パスタだ。。 帰宅

ルカakuji_ruka @Mi___奇遇ですねwwwうちはミートソースです☆

え。erlkonig @houtai2chだったかで誘導されたときは、それはもう。完璧に(ry

ルカakuji_ruka @erlkonigそこ食いつきますぜ>ピコ

たぅりんhoutai @mamtas美だね、美!まふまふ(はぁと)

え。erlkonig @akuji_rukaもう一人ご案内!?

え。erlkonig アレは出ないが名言はでた。http://www.nicovideo.jp/wat...

たぅりんhoutai @erlkonigえええ、にやにやw

たぅりんhoutai @Mi___おかえりなさい!

まむたすmamtas @Mi___アサリがアリサに見えて、マリサを連想したわたしですw

ルカakuji_ruka @erlkonigもう1人?私3部作全部みましたwww

まむたすmamtas @houtai@houtaiたうりんがハエルひゃんと仲良しこしてたから、体育座りで待ってたよww

え。erlkonig もうお嬢様(@houtaiさん)と@akuji_rukaさんは結婚すべきだ。

たぅりんhoutai @mamtas体育座り!ごめんよ、寂しかったね;;わんわんおー!だよw

ルカakuji_ruka @erlkonigわお!結婚相手がみつかった☆

MiMi___ @erlkonigもうあれだね erlkonigさんはショタっ子でいいよね。 そうすればみんなが萌えて世界は平和だ

たぅりんhoutai @erlkonigけ さ れ な い と は !

>え。erlkonig @Mi___総受けになれとお命じか!? Nice

>え。erlkonig いや、そりゃ顔がロリってるっていわれたけど! 女の子に間違えられるけど! あれこれ墓穴?

たぅりんhoutai @mamtas♪おいで~今日もまーむーたーす、ボークの膝ぇ~

ルカakuji_ruka erlkonigさんはしょたっこ総受けの放置ぷれい・・・スゴスwww

え。erlkonig こうして@mamtasさんも腐女子ルートへと堕ちていくのであった。

え。erlkonig @akuji_rukaああもう面倒くさい。全部カカッテコイヤー

まむたすmamtas @houtaiわんわんお~(∩・ω・)♪ フリスビー投げたら取りにいくおw

たぅりんhoutai @erlkonigえ?女の子じゃないんですか?

え。erlkonig 合言葉は「ボク男の子だよ?それでもいいの?」

まむたすmamtasえ。 @erlkonigわたしは腐女子じゃないわよwでも百合好きだからねwwってかあんまこだわらないから、なんでもいいやwBLもGLもなんでも食えるお・ω・

え。erlkonig もうお嬢様(@houtaiさん)と@akuji_rukaさんは結婚すべきだ。

え。erlkonig @houtai リアル性別への言及は黙秘とさせていただきます。

え。erlkonig 昨日までガチムチの流れだったのに一気にショタになった。皆欲望に忠実すぎる。

たぅりんhoutai @mamtasよーし、よーし、まむたす、いい仔だ!ははッ、そんなにはしゃいでw

まむたすmamtas @houtai@erlkonigわたしは男性だと思ってるよwハエルひゃん嘘つきなんだものww

ルカakuji_ruka @erlkonigその台詞が既に総受けwww

まむたすmamtas @erlkonigガチムチ好きじゃんw兄貴好きじゃんw

MiMi___ @erlkonigにやにやしながら見させてもらってます。楽しい時間をありがとうw

まむたすmamtas @houtai一緒にすあま食べに行こう!

え。erlkonig どうも、言葉の魔術師こと嘘つき私です。

まむたすmamtas @Mi___わたしもこの時間すきですよwMiさんも仲間に入りましょうよ!

雨音更紗rain_tone 寝る前に同人誌読む。溜まりすぎててやばい

たぅりんhoutai @erlkonigじゃあおんなのきのこで!

たぅりんhoutai @mamtas栃木に飛ぶか・・・

>え。erlkonig 英語では弁護士はLawyer(ロイヤー),嘘つきはliar(ライヤー)です。嘘つきは正義!

まむたすmamtas @rain_tone雨音さん、元気ですか?最近絡んでないからなぁ;

>え。erlkonig このカオスの流れの中唯一の良心は@rain_toneさんだけであったという。

え。erlkonig @houtaiなにがきのこっ!?

まむたすmamtas @houtaiおんなのきのこって・・・wwwふ・・・ピ――(自重)―。

まむたすmamtas @houtai飛ぼう飛ぼう!ジャンプで行ける?

rain_tone @mamtas 元気ですよ~。お気遣い嬉しいです。というかerlkonigさん中心のカオスな流れを見て楽しんでますw

まむたすmamtas @erlkonigwww

え。erlkonig @mamtas兄貴とショタは相容れないがゆえに並存可能という…結論:美しいは正義(肉体美、美少年)

たぅりんhoutai でも、あのアニメ男性向けだし・・・そこから探ろう☆

雨音更紗rain_tone @erlkonig 本名のイニシャルがガチでKYなんですよwwww

え。erlkonig @rain_tone私か!?私のせいなのか!? むしろそこのお嬢様が元凶じゃないのかっ!?

MiMi___ @rain_toneいっしょにお茶でも飲んで観戦しっましょ

まむたすmamtas @rain_toneこれ、周りからみると絶対入れない雰囲気ですよねwwわたしが一番まともですけどw

え。erlkonig @rain_tone\キャーイクサーン/

たぅりんhoutai 違う!おんなのこって打った

たぅりんhoutai つもりでした・・・

まむたすmamtas 気付いたら1時wもっとこの空間にいたいぃいいいい!

まむたすmamtas @houtaiwwwいいんだお^ω^ノ気にするな!

まむたすmamtas @Mi___ WBCのノリですねw

え。erlkonig むしろ見えない何かの力で気づいたらいろんな人がまわりに居る気がします

たぅりんhoutai @mamtasジャンプで・・・・いけないのよ?w

まむたすmamtas わたし的には、はえるたんは男性だと思うぞ。いままでの発言が男性的な気がする←根拠のない自信w

雨音更紗rain_tone @mamtasさん@erlkoingさんMi__さん寝る前なのにテンション上がりすぎてやばいぜww明日も朝から椅子取りゲームが始まるお(;^ω^)

まむたすmamtas @houtaiんーじゃあスキップなら行けるよね?

たぅりんhoutai わたしも@Mi___さん側の人間・・・

まむたすmamtas @rain_toneわたしも寝なきゃいけないのに、いつもこの時間はテンソンMAXなんですのよ;寝るのが惜しい><;

え。erlkonig ネトゲやってたら男キャラでも女性扱いされる私です。

まむたすmamtas @houtaiいやいやいやいや・・・違うでしょw

雨音更紗rain_tone @mamtasですよね。許容範囲はAM1:30くらいですね・・・それすぎると結構危なかったりしますw

たぅりんhoutai @mamtas今日から、地道に地面を掘ってこう!^^

まむたすmamtas @erlkonigとりあえずわたしはハエルたんは男性派で ノ

え。erlkonig 誰が被害者で誰が加害者か。

たぅりんhoutai ハエルひゃん、腐男子

まむたすmamtas @rain_toneそうなんですよね;特にあしたは弁当も作る予定wこれ、寝坊するよね絶対wwwてことで、そろそろ寝ますかね;

たぅりんhoutai わたしは@Mi___さんです☆

MiMi___ @erlkonigさんが被害者かつ加害者ですね。 総受けらしく。

まむたすmamtas @houtai掘るのは地面だけでいいのかい?w嘘です、さーせんw わたし、たぅりんが一緒ならどこまでもいける気がする!がんがる(`・ω・´)シャキーン

え。erlkonig @Mi___何それ、自作自演ってことじゃない!?

まむたすmamtas よし、わたしはねるぞーーーーーー!皆の衆、また明日この時間に!おやすも!!

まむたすmamtas @erlkonig自演乙w

たぅりんhoutai @mamtasなんだ今日wお疲れさまだよ☆おやすみ、まむたす☆

まむたすmamtas @houtaiたぅりん子><また明日ね☆明日で研修終わるから、あたしがんばるお!たぅりん、明日もわんわんお!してね*^^*おやすみZZZ

え。erlkonig 今日の出来事をブログにうpしてやる!覚えてろ!

まむたすmamtas @erlkonig自演wおやすみ~はえるたんw

MiMi___ @mamtasおやすみなさいませ、よい夢を。 明日も楽しい一日で。

まむたすmamtas @Mi___おやすみなさい!Miさんもいい一日にしてください☆

え。erlkonig @mamtasはいおやすみなさい

たぅりんhoutai @mamtas(∪^ω^)わんわんお!

ルカakuji_ruka @erlkonigうふふ楽しみ☆


ここは、変態(ほめ言葉)しかいないインターネットですね。
Twitterっていうの?ふーん。

0 件のコメント: