2009年3月20日金曜日

孤独神社

これ行って来ました。
ネカフェ更新なので写真はまた後日。
初日だとトライアルデモンストレーションなかったみたい。
せっかく11時からの回見に行ったらがらーんとしててあれ?と思ってパンフ見直したら
21(土)、22(日)開催って書いてあった。
なんてこった。ここまできて見落としかよ。お疲れ様でした。
代わりにいろんなメーカーの展示車またがってきました。
NINJA250とか初めて乗ったよ。
試乗もできたみたいだけど、すでに載りたい車種あったし
試乗の行列が長いんであきらめたよ。
で、乗ったのはこれ
本命はこっちなんですけど、なかったので初BMWはF800GS。
KTM乗ったときもそうなんですけど、さすが大型。1速でもかなり出ます。
まあ、試乗コース狭いので余慶速度感あったのかもしれませんけどね。
つか、大型町乗りだったら2速で十分。
燃費悪そうだなー…ま、大型はロマン(趣味)の世界なんで、
そこはそれ、皆割り切ってるんでしょう。峠とか出たりね。

つかー、「BMW買ったら実家帰るときはバイクだろ?」
って皆に言われてたんですけど、本当にそれができそうなぐらいの勢いです、大型。
でも下道はつらいだろうから高速乗るとむしろ交通費余慶にかかりそうな気がします。
だから趣味の世界なんだって

というわけで、ひとしきり眼福した後はライダーグッズお買い物。
調子に乗って全身買いました。
ツナギ、ブーツ、グローブ。
しめて10万円なり。
馬鹿だね。しょうがないね。
ちなみに今乗っているバイクはXR100.
原付かよ!
やっぱり馬鹿だね。しょうがないね。

というわけで第一弾レポはこの辺で。
次回は趣味全開のバイク画像でも。
携帯なので画質は期待できない。申し訳ない。
つかカメコって多いんですね、こういうところでも。
お姉ちゃんはいいからそこ通せ、バイクが見たいんだバイクが!
それじゃ、大阪にまたくるぜとつぶやきながらWTCと温泉でも入って帰ります。
また今度。

0 件のコメント: