2009年3月17日火曜日

んむ。

座ってるだけなのにめまいがする。
全身に違和感。ちょっとだけ脱力感があるのかも。
やっぱりな、という感じ。
発作というのかなんと言うのか。
まあ不摂生が悪いんでしょうけど…
気が乗らない、体調悪い
それら体の悲鳴を受けつつも無視して突っ走る。
悪循環だけどね、気づいてるよ。
さあ、今日も貫徹でやるか。
全身に震えが走るけどね。

ようするに、私としては何時死んでもいい、
極言すればどんな瞬間に死を迎えても満足できる。
それは人という存在に絶望しそれのみを望むわけではなく
また私自身そこまで達観できてもいないわけで、
自分のやりたいことを、好きなだけ、やってやる。
短絡的な快楽、長期的な目標
それらをひっくるめてどこまでやって、次はどうするか。
計画は達成できないとしても、自分はやってやったぞと思うだけで満足。
だから、何時死んでもそれは本望。
私のQOLは歪みきっているけど
今更変えられないし変える気もない。

もうついったーで体調関係のこというの止めよう。
同情してもらいたいわけでないし、なにより心配なんてして欲しくないから。
迷惑がかかるだけ、それなら仮面でも被っておくほうがマシ。
ここならチラ裏し放題。
誰かに見られてるけど、ブログなら他人の顔できるだろうから。
ええ、私は自己中ですとも。
他人からの評価なんてどうでもいい、やりたいことさえできればいい。
なんてね。そういうキャラですから。

0 件のコメント: