2009年10月3日土曜日

2009-10-02

  1. 自分のPOSTの的外れさが泣ける。 じたく*P3
  2. @bomcat おかえり じたく*P3
  3. ネコが痙攣を始めたなう じたく*P3
  4. @Erl_ うにゅー!!!!! じたく*P3
  5. DC、4鯖は3鯖ほど台本通りな六大城攻防戦にはならないと思う、っていうかむしろ波乱に満ちてる気がして今からwktk じたく*P3
  6. @tomomiji 劇場版剣、響鬼の脚本がクソだったのでカブトのGSLの評価が相対的に高いです… じたく*P3
  7. @tomomiji 555はパラダイスロストだけでお腹一杯になりました。 じたく*P3
  8. @ark214 おかえりなさい じたく*P3
  9. @Erl_ そのれ○こならばご飯何杯でもいけるお じたく*P3
  10. @Erl_ マイカーも辛いですけど、自費で深夜割り増しのタクシーもしょっちゅうで。私は何のために働いて給料もらってるのか全く分かりませんでした! じたく*P3
  11. @ShinjukuYui あぁ、なるほど。そちらの意味でしたか。いわれてみると年収なんかはまさにその人の価格(客観的基準)に等しいわけで、それを基準に封建時代よろしくランク分けをするのは資本主義の功罪ですね。 じたく*P3
  12. @Erl_ 毎日終電(定期外)が当たり前で、逆に21時に電車に乗ってるといいのかなーとなんか罪悪感が じたく*P3
  13. @Erl_ あぁ、去年の私なら1日の仕事がやっと半分終わったかな、って時間ですね。 じたく*P3
  14. @Erl_ \キャー魔王仲魔のエルルーン/ じたく*P3
  15. @ShinjukuYui その辺のメカニズム分析していくのもまた面白いんですけどね。「スタバではグランデを買え!」とか。私自身読んでないのがアレですけど。 じたく*P3
  16. @Erl_ 今なら言える。えるるんの絵が好きだーっ!! じたく*P3
  17. @ShinjukuYui おかえりなさい じたく*P3
  18. @Erl_ はい今死んだ!今君の気持ち死んだよ! じたく*P3
  19. ねもい じたく*P3
  20. @bomcat あー、まあ念のため言っておくけど人によってはネット上でもセクハラだって言ってくる人も居ると思うので程ほどにね。 じたく*P3
  21. Twittdeckなんぞこれ。TL二重取得してるけど...
  22. @ShinjukuYui アダムスミスによれば物の価値とは結局売り手と買い手の終極的な妥協の産物なわけで、その理屈自体は現代日本でも同じです。B2Bの時点でかなり固められているので消費者置き去り感はありますけど。
  23. しかしそこにロマンがある…ッ!! RT@almanoid: パンツなんかただの布だろうが! じたく*P3
  24. .@Erl_@ISOLA@lambda_sakura@ilcseven おはですよ じたく*P3
  25. @ugugoo おはです じたく*P3
  26. @tela_ おはー じたく*P3
  27. @nanase_lene おやすみなさい じたく*P3
  28. @ShinjukuYui おやすみなさい じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: