2009年10月26日月曜日

2009-10-25

  1. @sobange なんかバグあるとかなんとか…コワイデスネ じたく*P3
  2. @Erl_ えるるんらぶー じたく*P3
  3. @nekorukia おかえり じたく*P3
  4. @Erl_ えるるん うれしい わたしも うれしい じたく*P3
  5. @e_n_o_ たまに有給取れても、やっぱり遊びたい!で外出ちゃうか、疲れ果てて寝てるんですよね… じたく*P3
  6. @Erl_ おかえりなさい じたく*P3
  7. @nekorukia おかえりー じたく*P3
  8. @ume_noraneko おかえりなさい じたく*P3
  9. むしろそれが良い。 RT@nanamomorio: ついフォローされてない一方通行の方にもリプライしちゃいますが、無害なので生暖かい目で見ていただけると…と言っても届かない。興味があるとつい乗っちゃう子なので、ちょっと自重するべきなんかなーとか。 じたく*P3
  10. @sobange おはようございます じたく*P3
  11. @Erl_ 壊れたえるるんギザかわゆす じたく*P3
  12. @Erl_ おかえるるん じたく*P3
  13. @Tosupon アイコンが! じたく*P3
  14. \射命丸!/RT@_zorori: \射命丸ぅ!/RT@narita_seiki: \射命丸!/ じたく*P3
  15. @amanohabaya バットを10個購入してファミリー全員で凹る そんな事を想像した事もありました。
  16. 何もかもが懐かしい RT@_zorori: 常磐線なう
  17. @g1e2a1 御葉 じたく*P3
  18. @bomcat おはよー じたく*P3
  19. @Erl_ まっさーり じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: