2009年10月8日木曜日

2009-10-07

  1. 反撃したら勝てた。 じたく*P3
  2. @nekorukia いまこしいたいが「こいしたい」に見えた。 じたく*P3
  3. @mmmamtas ほかえり じたく*P3
  4. @rockysv 早速ひらきましたー じたく*P3
  5. @suteinu666 お疲れ様でしたー! じたく*P3
  6. @7001_jp@gmk5 おかえりなさい じたく*P3
  7. @nekorukia いじるだけにIRCきてもおっけーですよ じたく*P3
  8. @tomomiji おかえりなさい冥土長 じたく*P3
  9. @nekorukia DCではSUT○NAブームが各所で吹き荒れています。 じたく*P3
  10. @nekorukia その子IRCで異変撒き散らすんですけど、どうにかしてください(Wikiで笑ってあげてください) じたく*P3
  11. @Erl_ 羽姉ぇ じたく*P3
  12. DCやってたらマフィアとか…シンドイネ じたく*P3
  13. @ugugoo おやすみなさい じたく*P3
  14. @Erl_ わーい。一生ついていきますー、あオワタ。ここで私の人生オワタよ!でもついて逝きます! じたく*P3
  15. @nekorukia これじゃ ないの?(´・ω・`) http://www12.atwiki.jp/sutona/pages/120.html じたく*P3
  16. @nekorukia 槍 と 聞 い て じたく*P3
  17. @Erl_ その太ももに装備してあるナイフでイナフしてくれー! じたく*P3
  18. @rockysv まあ、適当でいいですよ。プレイしてもしなくてもー
  19. @nanamomorio おかえりなさい じたく*P3
  20. @Annulaire おかえるるん じたく*P3
  21. @suteinu666 紅楼夢行こうと思っていますので、ぜひお邪魔させていただきますね。 じたく*P3
  22. @sobange おつかれさまー じたく*P3
  23. @suteinu666 フォロー返しありがとうございます。先日Pixivでのステッカム配信でてんこのほっこり拝見させていただきました。勉強になりましたー。 じたく*P3
  24. @_zorori つどうしてこうなった!どうしてこうなった! - http://bit.ly/39La2k [いめったー] じたく*P3
  25. スカウトメールって、中にメッセージかけないのね… じたく*P3
  26. あー…カタログ買ってないや。土曜日にまたメロン行くからそこでかうか、当日かなぁ じたく*P3
  27. @aru12345 あー、大街道で見てきましたよ。雨の中よくやるわーと思いながら。 じたく*P3
  28. 個人的にお世話になってるサークルさんピックアップ完了。ていってもなー。差し入れとか何もないや… じたく*P3
  29. 「第五回東方紅楼夢」 2009年10月11日(日) - 大阪府 | イベント [pixiv] http://bit.ly/yjiiH#pixivtweet
  30. @_zorori おかえりなさい じたく*P3
  31. @almanoid おかえりなさい じたく*P3
  32. @gmk5 いってらっしゃーい じたく*P3
  33. @bomcat 豆はそれなりだと思うけど、ドリップがあんまり好みじゃないなあ、マック じたく*P3
  34. @bomcat ついったーに皆いるじゃない じたく*P3
  35. @mmmamtas ブラウザゲーでギルマスしとるますで、おきばります。 じたく*P3
  36. @mmmamtas めっさ痛いですが薬で抑えてますが何か? じたく*P3
  37. @mmmamtas まあ引越しに比べたらなんのことはなく。まだまだブラウザゲーする程度には元気 じたく*P3
  38. しようかな。ヌコがタイピングの邪魔をするお じたく*P3
  39. フォロワーで紅楼夢さんかされるサークルの方チェック じたく*P3
  40. さて、紅楼夢行くために大阪行きのチケットゲットした。けど小銭ないや。…また1万円でチロルチョコか? じたく*P3
  41. @mmmamtas 病院の連休明けでこんでたーよ じたく*P3
  42. @mmmamtas おつかれさま。 じたく*P3
  43. @n_enot おかえりなさい じたく*P3
  44. @Erl_ おつかえるるん じたく*P3
  45. .@aru12345@fanta_misaka@htoreus ただいまー じたく*P3
  46. ふう、帰った じたく*P3
  47. @aru12345 頑張ってらー
  48. 隣の人煙草くさい。
  49. あいぽんでDCやったらバッテリーが半分以上削られた。どんだけページ読み込むの…
  50. @Erl_ 外出先だから反応薄くてごめんね。
  51. 病院なう。今日は人が多いなあ。
  52. おめでとうございます。 RT@sonnysesk: あ、今日オレ誕生日やで!
  53. @evolution249 おはようございます。
  54. @7001_jp おはようございました。
  55. @misasaguy それは近い。15時ぐらいまでなので時間は合わせられると思いますが、フェリー使う予定なので若干早めに失礼することになるかと。後アルコールはドクターストップかかっちゃてます…
  56. @misasaguy おはでしたー。10月11日イベントで大阪行こうかなと思ってます。
  57. @nekorukia おはー じたく*P3
  58. ところでこのいめったー、版権どうなってるの? - http://bit.ly/476YV5 [いめったー]
  59. あるんかい!!! じたく*P3
  60. どうしてこうなった!どうしてこうなった! - http://bit.ly/39La2k [いめったー]
  61. どうしてこうなった… じたく*P3
  62. (「・ω・)「 がおー - http://bit.ly/WqptW [いめったー]
  63. あにゃーん - http://bit.ly/kUOXt [いめったー]
  64. @rockysv wktkしながら待ってます じたく*P3
  65. @_zorori おやすみなさい(「・ω・)「 がおー じたく*P3
  66. @Erl_ ほかってらー じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: