2009年10月4日日曜日

2009-10-03

  1. @Erl_ それなんてサガフロ2? じたく*P3
  2. @rockysv 先生、4鯖です。フラ様の同盟相手の幻想郷です。 じたく*P3
  3. @Erl_ 斧! じたく*P3
  4. まあ、ギルド未所属だと単に農耕か一人で暴れまわるだけで終わるけど。 じたく*P3
  5. DCって、ブラウザゲームだからお手軽なんだけど、実は結構人間関係重要で普通に戦国時代のRPしてるのと同じ感覚を味わえる。 じたく*P3
  6. DC3鯖攻城戦2回目おわたー。疲れたー。次は4鯖の攻城戦準備だー。難しくて面倒だぞー。 じたく*P3
  7. (「・ω・)「 がおー RT@_zorori: (「・ω・)「 がおー じたく*P3
  8. @e_n_o_ 傷つきやすいってことは、人に優しくなれる人だと思います。知らず知らずの内に結構他人助けてるんじゃないですか? じたく*P3
  9. これであいぽん*2+たっちの3刀流だZe RT@_zorori: .@erlkonig@tomomiji <な なにをする きさまらー! じたく*P3
  10. 被った…だと!? RT@tomomiji:@_zorori  ニア *してでも うばいとる  アプリいじり放題羨ましいですw じたく*P3
  11. @_zorori ニアもふっても奪い取る じたく*P3
  12. @_zorori おかあいぽん じたく*P3
  13. @Annulaire おかえりなさい じたく*P3
  14. 伊勢丹はじまた RT@indianred: Σ(゚ロ゚lll)・・・ナニコレRT@richmondhotel: うわっ!!RT.@963note_no666 ひぃぃぃィィィ>< RT@hane: 伊勢丹になんかいる http://movapic.com/pic/20 ...
  15. 頂きましたー。 RT@_zorori:@mmmamtas ちょw どっちもしおれてるとこまる・・・って何言わすねんwww じたく*P3
  16. めどい服ですね。分かります. RT@tomomiji: さて、服を着るか
  17. 元かすみカスタマーの私参上。 RT@_zorori: カスミと聞いて RT@etherealcat: あまりにもTLでカスミという謎の店舗が話題に良く出るものだから行って見たいのだけど、近所に一軒も存在しない罠。一体そこに何があるのか。
  18. @Erl_ \なーにー?/ じたく*P3
  19. @Erl_ うにゅるんまたねー じたく*P3
  20. @_zorori おはようでした。 じたく*P3
  21. @h_hocke あなたの画像から栄養分をいただきました。 じたく*P3
  22. @Erl_ なんという優しいうにゅるん じたく*P3
  23. 朝ごはん:薬、昼ごはん:薬、晩御飯:薬 完璧 じたく*P3
  24. @Erl_ どうも、超久々に朝ごはん(なしとりんご)食べたらずっとおなかゴロゴロしてます私です。おはようございました。 じたく*P3
  25. @a_tatu おはです じたく*P3
  26. @ShinjukuYui おやすみなさい じたく*P3
  27. @nanase_lene おやすみなさい じたく*P3
  28. @kuzu_doh 寝る寝る詐欺・・・とな? じたく*P3
  29. @kuzu_doh おやすみなさい じたく*P3
  30. @nekorukia おかえるきあん じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: