2009年10月14日水曜日

2009-10-13

  1. きょ~お~もっ いつーもの神経衰弱 体がだるくなっちゃうよ。 じたく*P3
  2. @Erl_ おかえるるん じたく*P3
  3. レントンの殴りたくなる顔が荒木先生の画風で脳内再生された。 RT@_zorori: とぅっとぅるっとぅとぅっとぅとぅっとぅ~るぅ~♪ じたく*P3
  4. @gmk5 おやすみなさい じたく*P3
  5. よく考えたら郷も何も食べてないことに気づいた。 じたく*P3
  6. @suteinu666 おやすみなさい じたく*P3
  7. @_zorori 船の上でも売ってるハーゲンダッツ! じたく*P3
  8. @m_orzet というよりも、口げんかの内容がほのぼのしてたこと、かなあ じたく*P3
  9. @m_orzet 仲が良くて吹いた じたく*P3
  10. キュンキュンが止まらない RT@Erl_: えるるはえるるはよっぱらいぇないっていてみる。 じたく*P3
  11. @mmmamtas 洗うな危険 じたく*P3
  12. ホント、厄いわね。 RT@marhythm: えるるんが厄い じたく*P3
  13. @Erl_ おつかえるるん! じたく*P3
  14. 紅楼夢CD購入数。どうしてこうなった…
  15. @Erl_ えるるんのよっぱはマジ萌える。 じたく*P3
  16. @Erl_ おかえるるん じたく*P3
  17. @bomcat おかえりー じたく*P3
  18. @lambda_sakura おかえりなさい じたく*P3
  19. @tomomiji おかえりなし じたく*P3
  20. @kuratch おつかれさまー じたく*P3
  21. @ark214 おかえりなさい じたく*P3
  22. @nanase_lene まあ、競争社会ですからなんでもうまくいくとは限りませんよね。むしろこれからなんですから今までの分取り戻してやるぞって気持ちが大事になるんじゃないかと。 じたく*P3
  23. @_zorori おかえりなさい じたく*P3
  24. ついったーもPixivも両方重いとかどうなってるの…? じたく*P3
  25. @tomomiji もっと正直に生きてもいいと思います。 じたく*P3
  26. @tomomiji なんと自分がライバルとな…深い。 じたく*P3
  27. @morninglemontea おやすみなさい じたく*P3
  28. イケメンにはライバルがつきモノというアレですね。 RT@tomomiji: なんか苦手だなーと思う人の方が最終的には仲良くなれるジンクスがある じたく*P3
  29. @e_n_o_ まずお弁当のために早起きするっていうのが難問です。仕事で疲れ果てて朝起きたらもう出勤時間っていう生活ですし。 じたく*P3
  30. 地理は専攻してないんでよくわからないんだけれど、「川を血流とするならダムは血栓。いつかは土砂に埋もれる」って言ってる人が居るんですが本当なのかな じたく*P3
  31. @tomomiji おはよーですよ じたく*P3
  32. @e_n_o_ おぉ、すごいですね。お弁当作れるだけでも尊敬ものですが15品とは…頭が下がります。 じたく*P3
  33. @nekorukia おはよー じたく*P3
  34. @mizunohito おやすみなさい じたく*P3
  35. @ugugoo おはです じたく*P3
  36. @_zorori おやすみなさい じたく*P3
  37. @ume_noraneko お疲れ様でしたー じたく*P3
  38. @misasaguy いってらっしゃいー じたく*P3
  39. @_zorori 何これかわいーいー じたく*P3
  40. @ganhachi おやすみなさい じたく*P3
  41. やっぱり昨日の今日だからか限界はやいや。 じたく*P3
  42. @Annulaire おやすみなさい じたく*P3
  43. さて、日課のエクスカリバー素振り じたく*P3
  44. @sobange おやすみなさい じたく*P3
  45. @Annulaire マイリストはいりましたー じたく*P3
  46. @h_hocke おつかれいむ じたく*P3
  47. バトルフィールド・シンメトリック歌い出したらぬこが起きてすりすりしてきた じたく*P3
  48. @aru12345 松山いたころはバイクで衣山余裕でした。 じたく*P3
  49. @aru12345 映画館、地味に高いですからね。遠いし。それならレンタルとかTVで放送待っても…って人も多いと。 じたく*P3
  50. @answrevkeskirit おやすみなさい じたく*P3
  51. @ganhachi あふれ出す紳士臭に惚れ惚れしました! じたく*P3
  52. @sobange ほかえりー じたく*P3
  53. @ganhachi おかえりー じたく*P3
  54. .@kuratch@eguchan0518@morninglemontea フォロー返しありがとうございます。よろしくです。 じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: