2009年10月15日木曜日

2009-10-14

  1. @ganhachi おつかれさまー じたく*P3
  2. @a_tatu おかえりなさい じたく*P3
  3. @Holly6000 おつかれさまー じたく*P3
  4. @rockysv うちのブログいまだにAoEIII関連の単語で飛んでくる方が… じたく*P3
  5. @nekorukia おつー じたく*P3
  6. @ShinjukuYui おかえりなさい じたく*P3
  7. @nanamomorio がんばってくださいー じたく*P3
  8. @nanase_lene おかえりなさい じたく*P3
  9. @surus ですよねー。グラフゴリゴリ書いてる間はなんか形になって面白いんですけど…
  10. @sarari 二人揃って免許皆伝!!!
  11. @eguchan0518 おやすみなさい。
  12. @ShinjukuYui おやすみなさい。
  13. @surus お疲れ様ー。マクロ経済はやたら面倒くさいですよね。
  14. @bomcat おやすみーまあがんばりすぎない程度にやってらー
  15. @rain_tone あーその時間なら私も二回目の目覚めのタイミングですねえ。動けないからまた眠りに落ちてますけど。
  16. 絵が上手いヘタとかどうでもよくて、この人の本だから読みたいとか、そんな理由。
  17. @clamorous おやすみなさい。
  18. @rain_tone 逆に起きられなくなるからマイスリーは止めてもらったんですけどね。今日も起きたの18時とか廃人生活です。
  19. @Gaburichu おやすみー
  20. 睡眠導入剤飲んだけど眠くないよ。眠くないよ。
  21. @_zorori おやすみなさい。
  22. @m_orzet 刺激物はやめてやめて刺激物。
  23. 納豆かき混ぜすぎたんですね。わかります。 RT@tomomiji: 白く潔白を白濁したタンパク質に空目した
  24. とりあえず薬だけ飲んでいれば生きていける気がした。もうそれでいいや。
  25. @Massy_River おやすみなさい じたく*P3
  26. @bomcat 元々官僚で持ってた日本だから、本当に終わりですwwwwww じたく*P3
  27. @ISOLA おかえりなさい じたく*P3
  28. @mmmamtas おやすみ じたく*P3
  29. @pomme おやすみなさい じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: