2009年10月22日木曜日

2009-10-21

  1. @_zorori 騎士王ですからzzz じたく*P3
  2. @_zorori そして満を持して(遅れて)お帰りなさいをいうのが私のジャスティス。 じたく*P3
  3. @suteinu666 おやすみなさい じたく*P3
  4. @sobange おつかれさまー じたく*P3
  5. @ugugoo おやすみなさい じたく*P3
  6. @kazusanjp おかえりなさい じたく*P3
  7. @kuzu_doh おかえりなさい じたく*P3
  8. @nekorukia その毛玉に私が癒される じたく*P3
  9. @ume_noraneko おかえりなさい じたく*P3
  10. @ShinjukuYui おかえりなさい じたく*P3
  11. ぬー。腹痛治まらないのう。
  12. @rui_2525 おかえりー。
  13. @shachaaan それならちょっと安心です。無理ダメ、絶対。
  14. @nanamomorio ゆっくりしあげていってね!!
  15. 眠い…
  16. @shachaaan なんか大変そうですが頑張って><
  17. @aru12345 おかえりー
  18. @bomcat 中心街には大抵一個はあるんじゃないかな?近くの大きい街の郵便局をHPで調べておくといいんじゃないかな?
  19. 白米食べるの何週間ぶりだろう?
  20. @bomcat 17時じゃなかったっけ?いざとなれば24時間受付窓口いくし…
  21. 焙煎ゴマドレッシングは蒸した鶏肉ないと物足りない。
  22. 午前中はドラクル雑務やったりぬことぬっこぬこしてたりした。
  23. @nanamomorio お帰りなさい。頑張ってー。
  24. 6時に寝て9時に起きたけど、眠くないだるさがダダ残り。バイクでパパンのお見舞い行くけど、転けないよね…
  25. @bomcat おはよう
  26. @sakufuwa おはょぅι゛ょ じたく*P3
  27. どこの誰だ、私宛てにFC経営者募集のDM送るためにアドレス教えたお馬鹿さんは。 じたく*P3
  28. @Erl_ おつっ じたく*P3
  29. @nanase_lene おかえりなさい じたく*P3
  30. @nekorukia ほかえら じたく*P3
  31. @zero_sum 生きろ。そなたはうつくしい…zzz じたく*P3
  32. @misasaguy おはようございます じたく*P3
  33. @evolution249 おはようございます じたく*P3
  34. @morninglemontea おはようございます じたく*P3
  35. @bomcat おやすみ じたく*P3
  36. 朝から吹いた RT@uousaoh: 尻の穴について調べてたらこんなの見つけた。http://bit.ly/b2OKT まったく、なにやってるんだか、冒険しすぎだろ・・・・。 じたく*P3
  37. .@tack_sas@xsinon おはようございます。 じたく*P3
  38. @Tosupon おはようございます じたく*P3
  39. 経済学かじってから、日経新聞のやさしい経済学が読めるようになってきた。やさしくても基礎知識いるじゃんかよ… じたく*P3
  40. @e_n_o_ ふぁいとですよ。 じたく*P3
  41. @e_n_o_ 頑張っていれば必ず誰かは見てくれています。社会ってのは大学入試みたいな一発芸は通用しなくて、結局誰かに何かをしてあげることで出来上がっていますから。 じたく*P3
  42. @e_n_o_ 人は多様性の中に価値を見出してきましたからね。恋愛を叙情として詠うのはヒトの生存本能としての愛、それ以外のロマンを求めているのでしょう。今でも、人は理論のままに生きることはできないのはその証左かと。 じたく*P3
  43. @bomcat 2000~3000円ぐらいだったかなぁ?よっぽどのことがない限り有線>>>>無線 ちなみにポストイットはNotePCに皆ペタペタ貼ってるから気にしなくていいんじゃない? じたく*P3
  44. @bomcat 高いのはどうか知らないけど、基本データ送信がガタガタで使い物にならないっていうのが感想。 じたく*P3
  45. @aru12345 今日も雛苺ってるのか! じたく*P3
  46. @makotocc おやすみなさい じたく*P3
  47. 素振りしてきた、星がきれいだった。 じたく*P3
  48. @gmt0900 交通の便が非常に悪いです(´・ω・`) じたく*P3
  49. @gmt0900@rain_tone 京葉線…使ってました…(´・ω・`) じたく*P3
  50. @sakufuwa おやすみなさい じたく*P3
  51. @mizunohito おやすみなさい じたく*P3
  52. @ShinjukuYui おやすみなさい じたく*P3
  53. @kuratch おやすみなさい じたく*P3
  54. @Qonta おやすみなさい じたく*P3
  55. マルセイバターサンドなう じたく*P3
  56. @tomomiji ついったーの実況で済ませました…なんか、つぶやいてたのをブログでみたらもういいやって。 じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: