2009年10月11日日曜日

2009-10-10

  1. 電波が入らなくなったからまた明日。
  2. @misasaguy お疲れ様です。明日はよろしくです。
  3. @utubusi_kasane お疲れ様です。明日は頑張ってください。
  4. @sotokanda_goro お帰りなさい
  5. @htoreus お帰りなさい
  6. @n_enot おやすみなさい。
  7. @rain_tone お疲れ様ー。ホテルでゆっくりしていってね!
  8. 出港なう
  9. 船から覗く夜景
  10. 明日コスモスクウェアで集合って、誰がくるのかな?
  11. 船内なう
  12. @Holly6000 お帰りなさい
  13. 待合室なう。案外人多かった。
  14. @bomcat おやすみ
  15. @nekorukia るきあん大阪こないの?
  16. 裾直しではいた時よりゆるいこのパンツ…ヤバくないかね?
  17. @makotocc いってきまーす じたく*P3
  18. 紅楼夢現地で買うのは私ぐらいか… じたく*P3
  19. それじゃ今から大阪行って来ます。 じたく*P3
  20. .@tela_@sobange おk、明日6時に南港着くのであわせるの余裕です。 じたく*P3
  21. @sobange 私はついったーオフ会ですー じたく*P3
  22. @Erl_ そんなこと言われたらなでなでしに行きたくなるじゃないか じたく*P3
  23. @suteinu666 いってらっしゃいませー じたく*P3
  24. @Erl_ おk じたく*P3
  25. @Erl_ イベント中でも構っちゃう じたく*P3
  26. @nekorukia ぶつかればいいじゃない。全裸で。 じたく*P3
  27. @Erl_ ど、どういうことだ じたく*P3
  28. @surus いてらー じたく*P3
  29. @Erl_ エルルン・スキー2世(1892~1945) じたく*P3
  30. @bomcat おつかれちゃーん じたく*P3
  31. drawr登録したけど、もうすぐ大阪行くからお絵かきとか出来なかったりする。 じたく*P3
  32. @Erl_ 1500人弱に好かれる程度の能力。 じたく*P3
  33. @almanoid おかえりなさい じたく*P3
  34. @Erl_ そうやって溜め込みなさんなってのに。 じたく*P3
  35. @amanohabaya おかえりなさい じたく*P3
  36. @Erl_ だからDM送ってって言ってるのにー。 じたく*P3
  37. @matahatikumicho ぜひ寄らせていただきまーす じたく*P3
  38. @sobange いてらー じたく*P3
  39. @Erl_ えるるんいなくなってしまうん? じたく*P3
  40. @Erl_ 心丸出しとな…? じたく*P3
  41. @Erl_ 泣いてもいいのよ じたく*P3
  42. @Erl_ イ㌔ じたく*P3
  43. @Erl_ 一般参加まで規制されてないんじゃ? じたく*P3
  44. @Erl_ おk、じゃ予定変更して長崎行く じたく*P3
  45. @Erl_ おf!おf! じたく*P3
  46. @Erl_ えるるんは大阪行かないのー? じたく*P3
  47. @Erl_ \えるるんとお話しすること/ じたく*P3
  48. @Erl_ \座薬弾!/ じたく*P3
  49. @Erl_ \キャーエルルーン/ じたく*P3
  50. @nanase_lene おかえりなさい じたく*P3
  51. @Erl_ おか・れいせん・えるるん じたく*P3
  52. @sobange おはようございます じたく*P3
  53. @bomcat なんだいきなり じたく*P3
  54. @bomcat 見た目でわかるなら金融業なんて発達しないからね。まあ、小額ならどうでもいいけど。 じたく*P3
  55. @ShinjukuYui おやすみなさい じたく*P3
  56. @bomcat 返ってくればね。 じたく*P3
  57. @kagamimochi おやすみなさい じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: