2009年10月10日土曜日

2009-10-09

  1. @rain_tone ほこたんインしたお じたく*P3
  2. 即・オキニ じたく*P3
  3. @_zorori IDPlz じたく*P3
  4. @sotokanda_goro おかえりなさい じたく*P3
  5. @sobange おかえりなさい じたく*P3
  6. @nanase_lene おかえりなさい じたく*P3
  7. @e_n_o_ その手の精神論読むのは好きなんで、まあ壊れない程度にPOSTしてやってください。 じたく*P3
  8. @charoa おかえりなさいー じたく*P3
  9. やっとぬくもりのシャプカ99個練成する財力が出来た。さーつくりまくるぞっと。 じたく*P3
  10. @rain_tone 衣装が汚れちゃうかららめえー じたく*P3
  11. @rain_tone 何そのフラグ? じたく*P3
  12. @e_n_o_ まあ、その辺をわかってもらえる人と出会うのは難しいですが…いいんじゃないですか、そんなキャラでも。ついったーならいくらでも話聞きたいですし。 じたく*P3
  13. @ShinjukuYui おかえりなさい じたく*P3
  14. @bomcat おかえり じたく*P3
  15. @bomcat おつ じたく*P3
  16. @nanase_lene おつかれさまー じたく*P3
  17. @almanoid 生活に直接絡んでくることも多いですからね、そっちで食べてる人皆必死ですよね。 じたく*P3
  18. DQ9錬金で金策中。移動が面倒くさい・・・ じたく*P3
  19. @amanohabaya おかえりなさい じたく*P3
  20. @Erl_ 同期飲みは出来るうちが華ですよ、本当に。 じたく*P3
  21. @Erl_ MI☆KO☆SHI→巫女視 じたく*P3
  22. @mmmamtas おつかれちゃーん じたく*P3
  23. @e_n_o_ 一人でいたいっていうのは自己の防衛本能だからいいんじゃないですかね。一番良くないのはストレス溜め込んじゃうことだと思うんですよ。 じたく*P3
  24. @Erl_ おつかえるるん じたく*P3
  25. @rain_tone おかえりなさい じたく*P3
  26. @tomomiji おか じたく*P3
  27. @sarari 銀河開始のお知らせ。 じたく*P3
  28. @Erl_ えるき様がんばってー じたく*P3
  29. @_zorori おはようございます じたく*P3
  30. @rockysv いってらっしゃいませ。 じたく*P3
  31. .@pomme@ISOLA@kashiwamochi おはようございます。 じたく*P3
  32. @misasaguy ですよねー…あそこは高そう じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: