2009年10月27日火曜日

2009-10-26

  1. ハイハイ。二人ともイケメンイケメン RT@chizuaquarii:@tomomiji ちずだっつってんだろおおおおおお!俺がイケメンなら世の中ハッピーだ! サブ朗 @chizudesu じたく*P3
  2. @amanohabaya おかえりなさい じたく*P3
  3. @mizunohito おつかれさまー じたく*P3
  4. @Tosupon ありがとうございます。 じたく*P3
  5. 米できたー じたく*P3
  6. こぉんなにウキウキしちゃって…楽しそう RT@chizuaquarii:@ganhachi すいませんすいません、プロフ名とかじゃ分からないですってばwww ですからちつです サブ朗 @chizudesu じたく*P3
  7. pixivでブックマークしました [pixiv] 主にSAIでアニメ塗りっぽい初心者向け http://bit.ly/2F4NGb#pixivtweet
  8. @Erl_ Pixiaで塗ってたんですか。 じたく*P3
  9. RT@rain_tone:@gmt0900 あたまいっちゃいましたwwwwwwwwwwwwww じたく*P3
  10. RT@chizuaquarii: ちずだ!!!!! サブ朗 @chizudesu じたく*P3
  11. @bomcat ふぁぼられる覚悟があるならば。 じたく*P3
  12. 写メ!写メ! RT@Erl_: 風呂る前にてんこ印刷。 じたく*P3
  13. @Erl_ おつかえるるんてんこ じたく*P3
  14. @Erl_ 社会人になるに当たって、ってテキストに「無理は多少してもいいけど、無駄は絶対になくしましょう」ってあって、ああ、やっぱり社会ってこんなもんだなと思った私です。 じたく*P3
  15. すいか使いが増えてうれしいよ。 RT@tomomiji: どう考えても今日まで頑張ってきた衣玖さんよりすいかの方が強い! じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: