2009年10月5日月曜日

2009-10-04

  1. @surus フォローありがとうございます。よろしくです。 じたく*P3
  2. @ark214 おかえりなさい じたく*P3
  3. @tomomiji 他の方だと中国が異常に重かったです じたく*P3
  4. @tomomiji おつかれさまーなんかやっぱり回線変だなぁ じたく*P3
  5. @tomomiji おkです じたく*P3
  6. @tomomiji IP見えてるんで、どっちがホストするかだけですー じたく*P3
  7. @tomomiji この5.から始まるIPを打ち込めば、ポート開放なしでもプレイできます。 じたく*P3
  8. @tomomiji んじゃDMでネットワーク名とパスワード送ります じたく*P3
  9. @Erl_ おつかえるるん じたく*P3
  10. ネコにものすごい勢いで鼻なめられてるなう じたく*P3
  11. @tomomiji 一応ポートも開けましたが…そっちよりはまちの部屋ご招待しましょうかね。 じたく*P3
  12. @tomomiji Hamachiそれ自体にもチャット機能ついてますよ。 じたく*P3
  13. @Erl_ PLZ じたく*P3
  14. @tomomiji まあ、後でもいいですが私ポート開けてなかった気がするのでIP対戦ならちょっとやってきます じたく*P3
  15. @tomomiji 詳しくはhttp://www.eonet.ne.jp/~s600/hamachi/ じたく*P3
  16. @tomomiji はまちあればポート開けなくても対戦できるし、部屋あるので適当に対戦相手も探せますからお勧め。 じたく*P3
  17. @tomomiji はまち入れてます? じたく*P3
  18. ポケットにあいぽん突っ込んでたら、洗剤溶け残っていたのか細かい粒子が…
  19. @Tosupon 専用に別PC欲しくなりますよねそれ…私それでノートPC使ってますが。
  20. @tomomiji あとでやりますか?
  21. トマトはまるで果実のような甘酸っぱさがあり、茄子は歯応えが素晴らしくバルサミコ酢のソースがよく染み込んで爽やかな酸味が想像を絶するバランスの良さ。
  22. イタリア料理店なう。地元の野菜でここまで出来るとは思わなかった。
  23. @makotocc おやすみなさい じたく*P3
  24. @n_enot 薬飲むことになると、効きすぎて起きられなくなることもあるんでご注意を。 じたく*P3
  25. @ShinjukuYui お帰りなさい。寒くなかったですか? じたく*P3
  26. うーん…なんかすごいことになってきたぞ@DC4鯖 じたく*P3
  27. @rain_tone おやすみなさい じたく*P3
  28. フラタニティさんwwwありがとうwww じたく*P3
  29. @bomcat はいってら じたく*P3
  30. @rockysv 128*128のドットはかなりきつかったり… じたく*P3
  31. @rockysv 「え。」ですよ じたく*P3
  32. @rockysv うふふ。たまにレベル見てます。 じたく*P3
  33. @Erl_ ギュスターヴしか覚えてないお じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: