2009年10月28日水曜日

2009-10-27

  1. @KanesuSota おかえりなさい じたく*P3
  2. @Erl_ みすちーのことかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! じたく*P3
  3. @Erl_ \射命丸!/ じたく*P3
  4. @_zorori おかえりなさい。お疲れ様。 じたく*P3
  5. @rain_tone ゆっくりして、また来年から頑張ればいいと思います。今はお大事に。 じたく*P3
  6. @rain_tone もうすぐですね。お疲れ様でした。 じたく*P3
  7. @misasaguy おかえりなさい じたく*P3
  8. @ShinjukuYui まあ、なんでもなければ大丈夫ですが。鬱ポストみると絡みたくなるもので気分を害してたらすみません。 じたく*P3
  9. @Hinanai_Tenshi てんこてんこ
  10. @ShinjukuYui またどうされました?
  11. @itsmypleasure あらら。お大事に じたく*P3
  12. @g1e2a1 おかえりー じたく*P3
  13. @Erl_ てんこるん! じたく*P3
  14. @Annulaire 一応吹けます。まあ、あまり練習はしてないんで指使いだけですが。 じたく*P3
  15. @ShinjukuYui じゃあおつかれさまー じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: