2009年10月20日火曜日

2009-10-19

  1. @lambda_sakura おかえりなさい
  2. 気持ちが分かりすぎて困る。 RT@Erl_: しかしなんというか。外に出るのは楽しいなあ。 [もば]
  3. @Erl_ おつかえれっさ。
  4. @mmmamtas いきなり1人でやれと言われても…農機の使い方分からんお
  5. 今じゃJun君大学生なんだぜ… RT@aru12345: ウオォ~ アンマェ~ クハァ キャハァ ケヘァ カハァ!
  6. @sobange おかえりなさい
  7. 明日から農家りんです…ふぅ
  8. @suteinu666 おかえりなさい
  9. @sobange お疲れさまー。
  10. @nanase_lene おかえりなさい
  11. @misasaguy お疲れさまー
  12. @g1e2a1 おかえりなさい
  13. 親が入院。面倒が一杯出てきた…
  14. @a_tatu おやすみなさい じたく*P3
  15. @morninglemontea おやすみなさい じたく*P3
  16. 紅楼夢で大量にCD買ったせいであいぽんにはもう容量がない。touchが16GBだからこっちを全部消して入れるかな じたく*P3
  17. @Erl_ ありがとう。既に寝て起きた私には無縁の言葉だったわ… じたく*P3
  18. @Erl_ どういう意味なの…? じたく*P3
  19. @sobange おやすみなさい じたく*P3
  20. @Erl_ てんこあいしてる じたく*P3
  21. @zero_sum CD聴かせていただきました。よかったですよー じたく*P3
  22. @bomcat おやすみー じたく*P3
  23. @tack_sas おやすみなさい じたく*P3
  24. @amanohabaya ウケてもらえれば本望です。おやすみなさい じたく*P3
  25. @amanohabaya いたsyぬばさう じたく*P3
  26. @nanamomorio おやすみなさい。寝る前に悩んでも睡眠効率悪いのでなんとかなるさで(´・ω・`) じたく*P3
  27. @Erl_ \キャーエルルーン/\お風呂どうしたのー?/ じたく*P3
  28. @Erl_ ほかってら じたく*P3
  29. @mmmamtas おやすみ じたく*P3
  30. @ShinjukuYui おやすみなさい じたく*P3
  31. @nanase_lene おやすみなさい じたく*P3
  32. @tela_ おやすみなさい じたく*P3
  33. @pomme おやすみなさい じたく*P3
  34. 新しい豆でコーヒーを淹れるのは、それだけで楽しい。 じたく*P3
  35. IP自分から晒しちゃう人のセキュリティ意識が怖い。 じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: