2010年9月3日金曜日

2010-09-02

  1. @etwarl 私の手の中に
  2. @KanesuSota 今夜は…お前と俺でダブルライダーだ。
  3. @xsinon おやすみなさい
  4. @MirankO 配信中にガン見してしまった
  5. @akasiosio おかえりなさい
  6. @etwarl おかひよー!おはなしに来てー!
  7. お絵描きはじめまんた。 http://stick.am/p/e____#stickamjp
  8. @chizuaquarii おやすみんみん
  9. @ark214 おかえりなさい
  10. ひゅんひゅん アシタカ『褒めろ?…そなたは目まぐるしい…』 http://shindanmaker.com/44410#rkknmnnk
  11. @Erl_ 順調ね
  12. @fanta_misaka ロシア人は最近ビールに夢中です
  13. @Dill01001 マイピクに(ry
  14. @yagi_356 おかえりなさい
  15. お尻に定評があるとーかたん pixivでブックマークしました あそびましょう? | 十架@100猫 http://p.tl/i/12987853#pixivtweet
  16. @ilcseven おやつかれさま
  17. @100neko あんっ!!ざんっ!!
  18. @100neko あなたいつも多いきいじゃないですかー!!!!ヤッター!!!!
  19. @gakou717 おつかれさまー
  20. @aki_shigure おはようございます
  21. 主題歌ェ… 映画『erlkonig』 監督・三谷幸喜、主演・向井理、主題歌・「君が代」コブクロ http://shindanmaker.com/43950#sindanmo
  22. @_zorori なでなで。大人でなくてもいいのよ
  23. @misasaguy ああ、いつも住之江行ってますし、少なくとも10月は行くんで話にだしただけで、まあ会えるなら~と思った程度です
  24. 久しぶりに東方部IRCにつないだけど誰もいなくてここでいいの?って思った。
  25. 誰か中でつぶやいてくれてもいいのよ
  26. @100neko よろしい。AoE3かAoCか東方で相手になろうぞ
  27. @misasaguy そういえば9月10月と大阪行くんですが温泉…はないか。
  28. @mmmamtas ほかってら
  29. @100neko いいんです・・・僕、興味ありましたし。
  30. @setsuna_arc ほかてらー
  31. @clamorous アニメ塗りとかその他もろもろ載せてるからページ数の問題もありおりはべりいまそかり
  32. @100neko 代わりに流してもいいし流さなくてもいい(観てるだけでももちろんいい)
  33. @100neko 明日よろ
  34. @clamorous SAIで厚塗りの本持ってるけどなるほど分からんの局地
  35. @100neko じゃ私が横窓になる
  36. @100neko なんで隣で描いてくれひんのや…
  37. @misasaguy おかえりなさい
  38. @Dill01001 いいのよ。フォローの中にいてくれたら…
  39. @kuratch おつかれのじゅんび
  40. @mmmamtas (人差し指の方が)ちょっと長いようで同じぐらい、でもちょっと長い人差し指(人差し指が長いほうが女性、らしい)
  41. @mmmamtas (人差し指の方が)ちょっと長いようで同じ長さ、でもちょっと長い人差し指
  42. @mmmamtas あなたも男の娘ね!
  43. @_zorori ナデナデ
  44. ルルラ 『ギッタンオンドゥディスカーオンドゥ!!!』 http://shindanmaker.com/23775#weeeeei
  45. @etwarl まっさーじしてあげやう
  46. @kneutroy おk、よろしく
  47. @muku69komainu おつかれさまー
  48. @kneutroy 配信しにきて!
  49. @etwarl おはひよー
  50. @rindou_ おかえりなさーい
  51. @kneutroy 一緒にてんそ…配信中だったわ
  52. @diabolg ディアたんちゅっちゅっ
  53. @grimoire013 あたいのフタにみえた
  54. @diabolg なんか間違ってる?
  55. @KanesuSota ホテルでもいいけど大阪でホテル泊まったこと無いからどこがいいか分からないの。ネカフェでいいならぜひ。
  56. @KanesuSota 一緒に温泉浸かってネカフェ泊まる?
  57. @KanesuSota 夕方~夜かなぁ。今別件でオフの計画中なので具体的に何時かはまだちょっと調整中
  58. @KanesuSota どっちにしろ10日東京着なんで一緒に指定席券買ってくれると嬉しいの。
  59. @KanesuSota となりならいいよ!
  60. @knmiz リプレイうp
  61. @KanesuSota 10日なのかー。じゃ一緒に行って住吉のネカフェにとまろーかな
  62. @reimoooon 「レシートいりますか?」はい。おっさん「いらねーじゃねーか」←コレ
  63. @KanesuSota 予定が変わって10日に東京行くことになりそうなのですが、いつ紅楼夢行くのかなーと(出来れば一緒に///
  64. @diabolg 作った http://twitter.com/erlkonig/dia-tan
  65. 配信始めたけどひたすらチャットしてるスティッカム http://stick.am/p/e____#stickamjp
  66. @reimoooon あなたじゃないのよ
  67. @KanesuSota そーちゃんそーちゃん
  68. @reimoooon 人の行動に干渉する言動も嫌い
  69. @diabolg おk、君専用のリストを作ろうか
  70. @diabolg 妻は等しく皆愛してやるさ。そう、本気の愛だぜ。もちろん、君にもね
  71. @diabolg 妻は
  72. @diabolg 浮ついた気持ちじゃないさ。全員本気さ。そう、君にもね。
  73. @100neko これならおk?
  74. @diabolg まだ増えるよ。見込みでは
  75. @diabolg もう結婚済みですしおすし
  76. @diabolg ほかえり
  77. @ponde_S もう一回RTしてくれってことですねわかります
  78. @100neko 再起動してみた
  79. @ponde_S じゃ、も一回RTしとくね
  80. .@100neko 配信開始したお。 http://stick.am/p/e____#stickamjp
  81. @ponde_S 素直になればRT取り消しても良かったものを…
  82. @ponde_S 構わん。RT10回する
  83. @rain__tone くさそうなイメージが…
  84. @100neko 配信で流してもいいのよ
  85. ノ RT@craim: 水嶋ヒロ好きな人 ノ
  86. @ponde_S もう一回RTしろと申すか。それもよかろう
  87. @100neko 死にたい時に聞く東方裁判聞いたらテンション上がった。
  88. @ponde_S http://twitter.com/ponde_S/status/22792015726
  89. @ponde_S だがすでにRTした(キリッ
  90. @ponde_S 公式リツイートした
  91. @diabolg ●REC
  92. @KanesuSota キャーソータサーン
  93. 嘘つき→ RT@ponde_S:@KanesuSota まぁ私はKENZENですがね(´^ω^`)
  94. @diabolg つまりこういうことだ http://twitter.com/#list/erlkonig/my-wife
  95. @neruko3114 ほかえり
  96. @chalcedony うなぎ入りミルフィーユとんかつもいいよ!いいよ!
  97. @diabolg ディアたんフィルターにディアたん発見たまごっち
  98. ←東方部じゃないけど東方部大好きな私はつまるところアレですか。アレアレ。
  99. @iYui_ あそっか、ピクシブメッセージがありましたね。じゃ本文それd
  100. リスト整理した当日にグハちゃん来てくれて忘れずに澄んだ。
  101. @ponde_S ついったー東方部のページ見てて気づいたけど、ID変える前のだからnot foundになってたよ。
  102. @iYui_ メールするー♪
  103. 師匠→ RT@nekotarou_ouzi: ていうかまさか師匠に遭遇するとは思わなかったよ
  104. @kneutroy その次の作品マジカリスマ(話のつなぎ的にそっちうpした
  105. 紅楼夢も当日パンフ購入かのう。
  106. @Annulaire おかえりにゃさい
  107. @sakkan69 フォロー返しありがとうございます。よろしくです。
  108. そもそもヤル気がないです。 erlkonigが本気を出すと、やる気のないルナサ・プリズムリバーくらい強いです。 http://shindanmaker.com/11825#THchikara
  109. @kneutroy こうですかわかりません http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9619515
  110. @ponde_S 久しぶりのグハちゃんだ!
  111. @nekotarou_ouzi おかえりなさい
  112. 10月10日に状況して11日に紅楼夢です。日本横断の旅
  113. @100neko いつも配信といってる本当の理由はとーかさんの色塗りを目で見てお勉強したいからですとーかさんマジ師匠。
  114. @MirankO ついでにおしゃぶり昆布でだしを取った梅昆布茶もどうぞ
  115. @etwarl ありがとですの!
  116. @rain__tone ダメだよう梅臭くなっちゃう
  117. ドラッガーさん死んどるがな
  118. @heita3 おはようございます
  119. @etwarl おくったー
  120. @KanesuSota あっあっ
  121. このおしゃぶり昆布しょっぱい
  122. @kneutroy おかえりなさい
  123. @KanesuSota いいのよ///
  124. @etwarl まいぴく!まいぴく!
  125. @rent1100 おかえりなさい…とでも言うと思ったか! おかえりなさい
  126. @etwarl PixivIDうp
  127. @etwarl 牛舎は無いけど農場ならあるよ☆
  128. @mmmamtas そーいやちゃろたんといつ合うの?日曜日なら一緒に行ってもいいけど。
  129. @Annulaire おつかれさまー
  130. @etwarl リアルで!
  131. @kuzu_doh おつかれさまー
  132. @mmmamtas きみのーえーがおーはーぼくにーにーてーいーるー
  133. @KanesuSota 私に酔えます←
  134. おしゃぶり昆布は梅が一番好きな私は異端なのかー?
  135. @KanesuSota 私の血を飲めばいいじゃない!
  136. @etwarl ひよたんと一緒に牧場経営したいお
  137. @etwarl おつかれさまーよ。配信も終了
  138. @etwarl ついったー見てないから発言はソーシャルストリームかメンバーログインしてからどうぞ http://www.ustream.tv/channel/erlkonig1
  139. @etwarl ルーンファクトリーフロンティアゆうたやーん
  140. @misasaguy おつかれさま
  141. @masakikagemiya 私も受けたい
  142. @etwarl ところで配信する?
  143. @MirankO ヒュンヒュン(顔文字略
  144. 気持ち悪くなってきた
  145. @etwarl いいからひよらせなさい!!!!
  146. @etwarl そして独占欲はない
  147. @etwarl 女でも私の嫁って日本語はもはや定着して幾星霜
  148. @etwarl ひよたんらぶー
  149. @SilverBook87 おつかれさまー
  150. 指の長さ的な何か
  151. @etwarl つまり私が女だから日本の法律的には問題ないな
  152. ニコニコ動画見ながらDTM…の本読む。
  153. @etwarl 結婚しよう
  154. @Yuya9 ドロワーズ!!!!
  155. @idunanie おかえりなさい
  156. 最近みすちー女将の見過ぎで普通のみすちーが幼く見えた。
  157. つまりこういうことでうhttp://bit.ly/9KdF5W RT@etwarl: .@natsuki_i@skij_sasara@eguchan_alpha@erlkonig@himajin_gkbr ただいま!マイワイフってどういうことですかわたしおとこです!
  158. @clamina ひぉひぉ~(力の抜ける音
  159. チルノは私の娘の娘! RT@clamina: だが断る RT@yuuki_aya_: じゃあ、チルノはいただきます RT@clamina: おなかすいか
  160. @etwarl おかえりひよたんオブマイワイフ
  161. @clamina 私の顔をお食べ
  162. @akdt おはようございます
  163. 個人的にリストはパーソナルタグ的に使ってるので多い人ほど絡みが多いか活動範囲が広いよ!
  164. リスト整理オワター。今19個。後一個しか追加できませんにょ。
  165. @clamina おかえり?
  166. 上限なんて知らんかったぜよ
  167. リスト上限に引っかかった…リスト作り直しかー
  168. @KanesuSota はい
  169. @KanesuSota 相思相愛的な何か。
  170. @hareno_t おやすみなさい
  171. リスト整理しよ
  172. @nekotarou_ouzi いってらっしゃい
  173. @rent1100 いってらっしゃーい
  174. @hiziri_ おかりなさい
  175. MP3タグ編集してたら最後にセーブ出来ない罠。Win7どうしてこんな構造になったんや…
  176. Mywifeリストへ追加っと
  177. My Tweet Lovers:@etwarl@sewayaki@100neko@diabolg@Flankens_dream@kuratch@clamina@hyorosuke@aryzae See yours @ http://bit.ly/bN5cUW
  178. @kuratch 小でも中でもお値段据え置き!
  179. @kuratch 花まるのカレーつけ麺で。
  180. @etwarl ひよたん発見
  181. @ayanan 私の血飲んでもいいのよ(チラッチラッ
  182. @chizuaquarii ちず屋敷

Powered by t2b

0 件のコメント: