2010年9月28日火曜日

2010-09-27

  1. さて、また寝っ転がって本読むので離脱
  2. @field_melting おかえりなさい
  3. @akdt おかえりなさい
  4. @Erl_ おかえるるん
  5. @xsinon おかえりなさい
  6. 神は言っている―-10点入れたと RT@aki_shigure: 宣伝するが、大丈夫か? ほっこり。 | 秋時雨@たまに出没 http://p.tl/i/13490718#pixivtweet
  7. 王子がニンジン嫌いと聞いて。
  8. @kokkurya こんばんはこんばんは!
  9. @Manderinium ただの誤字ですな。失礼しました。正確にはアウトプット大事
  10. 王子マジ シソッ☆
  11. @als_uz 単に検索? 関数でどっかに貼りつけ?
  12. シソッ☆
  13. @ninjatasuku 大丈夫だ。昔ZodiacというHN使ってたこともある。問題ない。
  14. @seventh81 おかえりなさい
  15. @Manderinium まあネット社会浸透して久しいのでアウトプットだいですよねと。
  16. あ な た の せ い か RT@ninjatasuku: ninjatasukuさんに届いた苦情→【ツイートを見るたびになぜか下痢します。そのせいで友達から「正露丸」と呼ばれるようになりました。/フォロワーZさん】 http://bit.ly/acksJD 反省してま~す>
  17. アイコンからいつも漂うイケメン臭 RT@Annulaire: ここだけの話「萌え系」ってのはきら…あまり好みではない
  18. @nekotarou_ouzi2 まあ規制垢なら仕方ない。普段ついーとしてないとフォロー膨らんで大変だしねー
  19. @ninjatasuku@rkun 80年代はこないだ2chで勉強したけど、90年代アニメ詳しくないです> <
  20. @MirankO 生卵も、つけていいのよ?
  21. あー、香霖堂アマゾンって手もあったのか。いつも通りメロン行こうかと思ってたけどソッチの方が手軽ね。
  22. 萌えなんて描けねえよウワァァァン Erlkonigさんに届いた苦情→【萌え死にました。なんとかして下さい。/フォロワーVさん】 http://shindanmaker.com/35696
  23. @MirankO 松屋おごるよっ
  24. @gakou825 神は言っていた―-おかえりであると。
  25. まじ水彩鬼畜(白目 RT@clamorous:@erlkonig 水彩難しいです(白目
  26. @clamorous 一緒に透明水彩やりませんか(白目
  27. おめ☆ RT@miyamaki16: 一番自分らしいつぶやきを、5555にもってきてみた。
  28. @nekotarou_ouzi2 こんにちはこんにちは!
  29. @azunyan123 お疲れ様ー。お誕生日おめでとうございます
  30. 魔理沙ルンルンのアレのせいで王子ルンルンルンルンとか脳みそを横切った
  31. @kneutroy おかえりなさい。雨も滴るいいメイド
  32. ネギの切り方が雑なの除けば…
  33. ママンの作った釜揚げうどん美味しいです。
  34. @chizuaquarii 大丈夫だ、(ネタ的には)問題ない。
  35. つのだ☆王子
  36. 今日もちずさんみたいにお腹痛いと連呼しているが大丈夫か?
  37. 味噌煮込みおでん
  38. @chizuaquarii とりあえずそんな装備で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない 神は言っている―-ここで死ぬべき運命じゃないとのどれかを改変しとけばいいよ
  39. もうおでんが話題になる季節かーと言っている私が食べたのは中華まんです。なんでコンビニって中華まんとかおにぎり美味しいのにお弁当残念気味なん?
  40. @iYui_ おかえりなさい
  41. 王子モテるなぁ(ニヤニヤ
  42. 王子、結局拾っとる
  43. @memento_vivi おつかれさまー
  44. 野比玉子? RT@nekotarou_ouzi: イヤァァァアア RT@inyasa: 玉子さん定着させようじゃないのキリッ RT@nekotarou_ouzi: 玉子さんじゃないよwwww\(^o^)/ RT@inyasa: はいはい玉子さん捕獲ー
  45. @hareno_t もしそうなら先生が論文書いて学会に提出してる時点で大学の財産放出してることになるかと。著作権は大学にないし。
  46. @etwarl ひよたんのエッチー
  47. @chizuaquarii 元気そうでなにより。
  48. @hareno_t 習ったことそのまま呟いても本人の面白みにかけると思うんで、噛み砕いた理解とか内容の応用とかアウトプットすると脳みそ元気になります。
  49. シソッ
  50. とんがりコーンってコンビニ売ってたっけ…? Erlkonigは『21分以内に7RTされたら、とんがりコーンを指にはめなければいけません。』 http://shindanmaker.com/35242
  51. @hinata_ichi おかえりなさい
  52. RT@outoz: このツイートが今日中に5にRTされたら顔の一部をうpします!byあやたん http://shindanmaker.com/15708#RTsrtter ・・・・
  53. @_zorori (そこは嘘でも「大丈夫だ、問題ない」よっ)
  54. @_zorori そんなTLで大丈夫か?
  55. 嫁→ RT@_zorori: 33人も嫁がいるとか・・・
  56. うさんくさい風貌でいかにも胡散臭い口調で「人生は贈り物不条理詰めたマトリョーシカ。あぁ…穴があったら掘りたい!!」とか言われると多分付いていきます。
  57. @hareno_t 専門用語の羅列でディベートした気になるのはもっと良くないと思った今朝のついったー
  58. ねてない RT@socha1980: きのうからねてない
  59. えーるけーにっひの約75%はガイアが俺にもっと呟けと囁いており、残りの25%は空気でできております。
  60. 神が俺にもっと呟けといっている RT@tyourou_: そんなにツイッターやってて大丈夫か?
  61. 和歌山の 大爆発 ドゥードゥー http://bit.ly/9cs0qB RT@craim: 僕は「ドゥ」が打てなくて困ってた。そして、打てなかった。 RT@_shelulu: 「デュ」が打てなくて困った。dyuって打っても「ぢゅ」になるのに、何度も何度もdyuって打ち続けち
  62. @Flankens_dream おかえりなさい
  63. @outoz TLよく見れ。ひよたんの発言にZUNが混じっとる
  64. ふぁぼりまして幻想郷
  65. 苦い麥酒を、の方が良かったね。
  66. @koutyousan いいのよ。
  67. .@etwarl@hareno_t 残酷な永遠という苦い毒を喰らう覚悟があるならば共に酔いつぶれよう。
  68. 和田ラヂヲさんのRTで広島文化→松山文化という考えもあることを知った(もちろん話はそんな単純なものじゃないけど) ローカルの話題ってオモシロイと思った。
  69. 外国人SUGEEEと思ったがよく考えると私のTLは同性同士(おそらく)でちゅっちゅしてるもっとすごい世界だった。 RT@frowersanrain: やばい、外人さんにナンパされた… いきなり頬にキス.. http://togetter.com/li/54219
  70. @etwarl 君たちはそんなに王様を泣かせたいのですか。
  71. 結局寝てない(白目
  72. 何故か調べた。ターンをカウントしてるのってやっぱり神龍のアレなんだろうけど…過労死にしちゃうのはおちゃめよね。 ドラゴンクエスト3 戦闘時65535ターン経過で疲れきってしまう (1:03) http://nico.ms/sm392912#nicovideo#sm392912
  73. まあ65535色も使われたら分からんけど、アニメ塗りって大体の色決まってるイメージ。
  74. @clamorous ディスプレイだとありそうだけどアナログはどうだろ? あとアニメ塗りとかならあんまり影響ない気がする。
  75. @memento_vivi おおおおおがんばりゃーーー
  76. @clamorous 大丈夫だ。普通に(脳内で)読めた。問題ない。
  77. 不定期発狂
  78. くさいセリフならまかせろー(バリバリ
  79. おなかの子が に空目した。いい加減PCから離れたほうがいいかなぁ RT@grimoire013: おなかの中がががが...何がおきてる!?
  80. あーでもそういうのって結構例ありますよねぇ…C++ですが http://slidesha.re/cOY3NJ RT@yukihiro_matz: 語るにも恥ずかしいのですが、上司の誤解を説得できなかっ.. http://togetter.com/li/54147
  81. @etwarl (無言でシャーペンの芯を首筋にぷすり)
  82. ディアボロが小悪魔ならアークデーモンってなんなん?
  83. @etwarl ねたらつつく
  84. もう一回考えてみたけど皮肉の説明って言わせんな恥ずかしい的なアレがあるからながしとこと思った。相手も望んでないだろうしね。
  85. @axl_sarasa 寝顔見てたよ。フフッ♪
  86. @Felicia_Val good morning!
  87. ときめいて紅楼夢
  88. @Annulaire クラスチェンジが有用なシステムだと思っていた時代が私にもありました。
  89. 使いどころがわからないけどきれいだからとりあえずブクマしてみた。 pixivでブックマークしました 鍵素材(羽&宝石) | hachisuka http://p.tl/i/13518420#pixivtweet
  90. 公式RTだから恥ずかしくないもん!!
  91. hounoriさんが朝ニコ生してたのをすっかり忘れていた私です。
  92. @hounori おやすみなさい
  93. ちくしょう。おまいら最近返しが秀逸すぎるぞ。
  94. @teno_hito なんと!総受けおりくんェ…
  95. 明らかに死亡フラグである。 Erlkonig「大丈夫大丈夫、問題ない」 http://shindanmaker.com/51813#so_bi
  96. @Ghana_E_Srium おはようございます。
  97. @teno_hito おりくん殴るなら私を殴って!
  98. なんか松山ってここ数年一気にラーメン屋さん増えたよね。ラーメン横丁だかなんだか潰れてたけど。
  99. セリフを噛んでいるが大丈夫か? 神は言っている――ここでここでここでここででは―― http://shindanmaker.com/50773#elshaddai_god
  100. 神は言っているでぐぐったらaKDtさんが6位に入ってる。すげえ。
  101. @onff0530 かわいいよね!!
  102. @hiyokotaisa あぁ…次は首の骨だ…
  103. 神は言っている。ブロックを恐れずリプライしろと。 Erlkonig、ブロックされているが、大丈夫か http://shindanmaker.com/51666
  104. @hiyokotaisa 踏んで!
  105. @SilverBook87 おかえりなさい
  106. 面白い返し無理でした。
  107. @rkun おはようございます
  108. .@anime_3 素晴らしいついーとでした。かわいらしいなんて/// メガネ補正で80点はかたいですねー。
  109. パッチェさんがメイドならこぁはなんだってばよ?
  110. @muku69komainu おはようございます
  111. @ayanan おはおはよー
  112. やべえぼんやりしてたら高度なネタ振りきた
  113. まあ、再度コメントするならもうちと時間置いてからにしようかねー
  114. なんでtogetterにこんなに絡んだのかは自分でもわかりません。
  115. あまああああああああああああああああああああああああああああああああああいい 【東方】ねえ、妖夢【手書き】 (6:18) http://nico.ms/sm12242102#nicovideo#sm12242102
  116. @kneutroy 私の部屋だけなんか温度高いんじゃよー
  117. @kneutroy こんにちはこんにちは!普通に半袖です。私です。
  118. @kuzu_doh そんな話は聞きますね。っていうか今見たらBuzzも普通に見れますね。
  119. そーいやGoogleWaveっていうサービスがまだあったなぁと思い出すなど。
  120. ブロガーがグーグルアナリティクスと似たような機能ついてた。ううむ
  121. @shuzo_matsuoka 武富士はもうそっとしておいてやりなよ…
  122. @teno_hito 今更気づいてリンクを貼る作業など…
  123. まあ今日はネットの文字読むだけしかして無いんだけど読むものが多くて結局あんまり進んでない。
  124. @uousaoh おやすみなさい
  125. @behinmos おはようございます
  126. @craim おはようございます
  127. 誰か云うとは思ったんだ…
  128. うちにも亜麻の種あったから育ててみたけど、え、これ種とれないの?うわ、だる…
  129. スペックうp RT@hiyokotaisa: 我々の業界では(ry RT@mirai__ 前の女の子汗臭い
  130. @clamina あるある
  131. @memento_vivi 2ch見てると性格がどうとか能力がどうとか怖いお…
  132. ひよんひよん RT@hiyokotaisa: ひよひよりーひよひよーるー
  133. 何故か鍛冶キャラが耐性のPS(110)持ってた。あれ…いつ家から出したっけ…?
  134. @clamorous ですよねー
  135. 寝ようかなと思ったときにはUOを起動していた。な、何を言っているのか(ry
  136. @hareno_t 教えてくれたら占ってもいいのよ?
  137. @clamorous 結構400字で説明せよ(キリッ って言われるけど、長文って程じゃなくて思ったこと書ききれない。見る側は楽なんだろうとおもた
  138. ポケモンシナリオクリアまでならやってみたいとは思うけど、選別とか良個体探して右往左往とかみてうわぁ…と思う程度のやる気
  139. 家のトイレで吸われるとまずむせる。そして頭痛がくる。 RT@b0r0nji: 煙草の匂いはいいけど指に染みつく匂いが嫌い RT@ssak07: タバコの匂いはすき、煙は嫌い むむむ
  140. KAGAYAKE!HIYOHIYO!
  141. シミュレーションで終了する年月決めてると何故か毎回核戦争が起こる不思議。
  142. @habimujin おはようございます
  143. @clamorous 最後の月で北朝鮮の核戦争が勃発したよ。日本被爆して北へ物凄い勢いで諸外国が戦争ふっかけたよ!
  144. アメリカほどの責任もないしね
  145. 各種資源持ちで核カードあって軍事力も強いとか何このチート国家
  146. @clamorous 国際政治シミュレーションでロシアやったけど、大国の強権でブイブイ言わせるの楽しかったお!
  147. @clamina 妖々夢いいよ!
  148. @akdt おはようございます
  149. ちゃんと製本機能使っていくならWordもアリなんだろうけど編集機能が残念すぎる。図形処理にWordはアリ。ただ文書書くだけならWordは重い。自動セーブはありがたいけど。
  150. Excelとtpad使う私。 .@archikata さんの「まとめ:論文作成にどんなソフトを使っていますか?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/54046
  151. @clamina たまには違う作品やるといいとおもうよ!
  152. 脳みその熟成具合がツボった .@anime_3 さんの「顔日記だけど質問ある?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/54051
  153. 男の娘と聞いて(どやっ .@eldesh さんの「後輩(男の娘)といちゃついたログ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/54063
  154. しゅうまいェ… .@annamoiras さんの「しゅうからデト(捏造版」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/54079
  155. @sitinose おはようございます
  156. togetterへのコメントだったんだけど、頭に.つけたほうが良かったね…
  157. @okasho0229氏の言ってることは悲しいことに日本の実情なのよね。それがいいことか悪いことかは別問題だけど。それはおいておいて管理職サイドから見ると、ロングターム的には有資格者が飛び込むよりも実務.. http://togetter.com/li/54123
  158. れっかく諸島ワロタ .@ooblog さんの「尖閣問題で交渉カードとされるビデオ撮影者が捕まった経緯がよくわからない」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/54135
  159. そういや岡山ってエスカレーター急がない人は左側なのか。ローカルルールむずい
  160. @7001_jp おはようございます
  161. 世話焼きさんから修造臭がする件について。
  162. @MirankO まさに以前話した128*128? それドットじゃなくて普通に絵描きゃいいじゃん、みたいな。
  163. 買ってすらなかった RT@clamina: 考えてみりゃ妖精大戦争全然やってなかった
  164. @b0r0nji おはようございまし
  165. @C_Aozaki おはようございます
  166. 寝るタイミングを逸した感が否めない。
  167. @MirankO 絵より縛りが多いのもあると思いました。個人的に。
  168. @clamina とくに意味はなく熱くなって溶けるチルノを想像しただけー
  169. togetter見に行くといつも私より先にお気に入りにしてる人がいる。どうやって情報集めてるの?注目のまとめみてるだけじゃ遅いの?
  170. @clamina チルノに熱くなれと言われても…w
  171. こりゃ皮肉の一言も言いたくなるね…ローマ帝国の時代に道の整備が必要だって数世紀に渡って整備したのはなんだったんだろうね? http://togetter.com/li/53993
  172. @toketsuneko おかえりなさい
  173. 美奈人さんの発言の15秒後に普通にviviさんのついーとあってワロタ
  174. @clamina おはよぉ
  175. まあ憲法できてないとまずおはなしになりませんか、そうですか。
  176. 個人的に法教育って、憲法があって民法(実体法)があって民訴(手続法) がありますよって流れだけど、実務では全く逆(訴えの利益云々は訴訟法の話です) の流れなのでトップダウン一択じゃなくてスパイラルモデルでやるといいよって言うのがITと法律両方やっての意見
  177. @aryzae もうtwitbird(に期待するの) は諦めた。
  178. ウサテイwww .@Jinmen さんの「とあるオタクの結婚式」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/54024
  179. @renltu1100 おはようございます
  180. 読んでいて納得はできた。私も基本的にはそうだとは思うけどフリーター論については疑問。 .@crowserpent さんの「正社員への道に『一定のルール』はあるか」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/54007
  181. イイヨネ! RT@hiyokotaisa: イイヨネ! RT@1225channel: イイヨネ! RT@Juno_Mina: イイヨネ! RT@Kee_san: ニーソ?タイツ?イイネ!
  182. 「正社員」が貴族とは言い得て妙だと思った。ノブレス・オブリージュはないけど。
  183. @iYui_ 御機嫌よう。
  184. おぉ、読みやすい読みやすい .@montagekijyo さんの「町山智浩氏と三条穀史氏による日垣隆氏へのツッコミ返し【TBSラジオ問題】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/54019
  185. まあだからこそ怖いってことだけど。
  186. そっか。togetterってOAuth認証だからその気になれば公式RTも余裕なんだね。
  187. エルシャダイによる一体感マジ異常 RT@Saba_ibaa: 地震のさなかもエルシャダイ言ってる人が居て吹いてしまったw RT@erlkonig 5000人TL疑似体験すげえ。そして誰一人おっぱい揺れた言ってなくて泣いた。 http://bit.ly/939ZMz
  188. @koutyousan がんばりゃー
  189. 5000人TL疑似体験すげえ。そして誰一人おっぱい揺れた言ってなくて泣いた。 http://togetter.com/li/54116
  190. @zuku8 おはようございます
  191. @akasiosio 頑張ってくださいー
  192. すでに登録してた。乙。
  193. 「お気に入り登録に失敗しました」(゜Д゜)
  194. 参考までに。名誉毀損が認められたケース(ただし民事のみ高裁止まり、X1はスレだと実名)http://www.iajapan.org/hotline/seminar/jinkenpdf/Machimura.. http://togetter.com/li/53935
  195. @als_uz おはようございます
  196. @etwarl ごきげんよう?
  197. 真面目に回答しようかと思ったけどコメントの程度がアレで馬鹿らしくなってきたなど。
  198. @itijo_34 おはみょん
  199. @maitta_333 おかえりなさい
  200. @Annulaire おはようございます
  201. @ikamagu おはようございます
  202. まあ、PCのプロパティの更新日時を証拠にできると思ってる方が不思議だぁね。時間の整合性確認できないと起動できないとかじゃない限り。とまれこんなだから冤罪減らないんだよね日本 http://bit.ly/dm6w4x
  203. @chizuaquarii おはようおはよう
  204. 「証拠データ書き換えたが大丈夫か?」特捜部長「大丈夫だ、問題ない」 http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100927ddm001040055000c.html
  205. 朝うどん食べた。
  206. @misasaguy おはようございます
  207. (訴訟も辞さないってのは楽しんでるけどね、いやネタだってわかってるからだけど)
  208. つぶやきの批判ひとつで「訴えました」ってそれいくらなんでも大人気ないよ。
  209. @torayaro おはようございます
  210. ついったーでもそうだっていうか、むしろ加速させてる気がするけど、せめてネットぐらいは匿名と実名との区別ができるシステムってできないものかねぇ。利益を求めない、単純に匿名との会話を楽しむ(またはdisりあう)スペースというか。
  211. @kurumidori おはようございます
  212. @tyourou_ TLが見たことないアカウントだらけになるのは気持ち悪いけど(そういう仕様なんだから仕方ない) リツイート内容は面白いから好き。
  213. @pomme おはようございます
  214. 夫婦別姓に反対の人は氏の歴史が~って言ってるけど、国際結婚が増えてきてる中、そっちにどう対応するんだろう? 平野耕太→アンデルセン・耕太とか? いや冗談だけど。
  215. @linitoka おはようございます
  216. なんで夫婦別姓の話から思考が動物病院に行ったのか私にも分からない。
  217. @masakikagemiya おは魔理沙
  218. まあ、私も今の法やITの技術だと最終的にプロバイダに責任問うしかない気もしますが。
  219. とりあえず、ネットでの違法ファイルはプロバイダが責任もてっていってる人はまずこれ読むといいよ。 http://www.ilc.gr.jp/mondou/6.htm
  220. @ninjatasuku 私は逆にアニメ塗りばっかりが溢れてもそれはそれで面白くないから色々やってみたいなと思ってるクチです。
  221. 2chがらみで言えば動物病院事件の場合は判例のロジックがよく分からんけど、「そんな掲示板に マジになっちゃって どうするの?」って感じ。
  222. @MirankO おはようございます。よし!がんばれ!
  223. 理論展開が嫌いになったわけじゃなくて(もちろんそれはそれで面白いけど) 理論先行して言語で語ったもの(絵に描いた餅) より、血肉の通ったストーリーとして考える方が遥かに分かりやすい。
  224. 最近法学に関して法的思考(ロジック) より現実に事態へ遭遇してる人のシミュレーションが大事だと思うようになった。
  225. 夫婦別姓の問題最初に聞いたときはどっちでもええやん?好きにさせたら?って思ってたけど、根深いね…
  226. リリカルトカレフ☆キルゼムオールでググる先生検索1位になりたい。
  227. やった。成功。
  228. うーん、文字が長すぎるか…半角なら
  229. @hareno_t おかすみなさい
  230. ものすごい久しぶりにBio更新
  231. @akanesouichi おやすみなさい
  232. よく通ったねこれ… > 声 - 飛田展男(ピピル)、飯島肇(ピルピル)、船木真人(ピピルピィ)
  233. \ジョーカー/ \フローラル/
  234. @tyourou_ TLにいる人に突っ込む為ならブロックをも辞さぬ。
  235. もうこのインド人だめなんじゃないかって思い始めた。 596:睡眠は大丈夫ですか? >>596 いつきさんが毎週頑張ってる姿を見ると、俺も頑張れる!
  236. @locked_m おやすみなさい。
  237. なるほど、見た目=ゴール地点(身につけた外見(付け焼刃)→相応しくなる努力) というのは案外真理かもしれんね。
  238. あぁ、やっぱりどんな経済状態かにかかわらずそうなんだってことはやっぱり個人の気持ちの持ちようなのかもね。欧州のdark ageしかり。 > インド人社会も日本と同じように重い閉塞感と抱え、若者を中心に「癒しブーム」がきてる。
  239. インドすげえ! > 飛んでる鳥が暑さで墜落したのを初めて見た時は「インドすげえ!」と思った。
  240. @MirankO おやすみなさい
  241. @akdt おやすみなさい
  242. 意味がちがっ… QT@keicho_bot: なんだか私までつらくなってしまいます。 QT@erlkonig インド人に萌えられるいつきさん、マジサンシャイン > 302:インド人がプリキュアを見て熱狂してるのを想像して和む >>302:いつきさんが可愛すぎて生きるのがつらい
  243. インド人に萌えられるいつきさん、マジサンシャイン > 302:インド人がプリキュアを見て熱狂してるのを想像して和む >>302:いつきさんが可愛すぎて生きるのがつらい
  244. まじで… > ヒュンダイ、サムスン、ノキアが日本企業だと思ってるインド人のなんと多いことか。
  245. インド・ロシア等日本ブームがいろんなところで起きてるんだからそれ利用して中国包囲網つくろうよと思わなくもない。日本人の精神に呆れられるか、日本文化に飽きられる前に。
  246. @kuzu_doh あー、まあなんか自慰に限りませんがよく異常性欲ネタとしてはありますよねー首絞めって。それで逝ったら洒落にならんだろうと思いながら読んでましたが(皇国の守護者とか)
  247. インド人がせっかく日本に興味持ってくれているのになんでもっと交流しないんだろうなー
  248. @kuzu_doh これですねわかります http://2chmeme.net/news/6381c69afda2f58d21745172218a66e9
  249. えっテクノブレイクが医学用語って思ってた人いたの!? 最初に見たWebページにそう但し書きがあったので皆了解してるものだと…
  250. @comeusa ああ、なる。確かにラプソといえばエメソって感覚は確かに。興味湧きました。ありがとうございます。
  251. まあ、そうだよねー… > 一時ヒンディー語版クレヨンしんちゃんがちょっと社会問題化した。
  252. @comeusa エメソ(ガタッ
  253. 私の理解とWikiの内容は大して変わらん。分からん。
  254. 日本の教科書のカースト制度がステレオタイプとdisられていたのでWikiってみたでござる。
  255. カレーだけに加齢臭っていいたいのかインド人よ…
  256. A.基本ガタイが良くて、色白で、信念を持った男らしい男。 若い子はマンゴーの香りがします。 しかし年食って劣化するとクミンの香りがしてきます。
  257. Q.インド人の女性とお付き合いしたいのですが、インドではどのような男性がマブイとされていますか? あと、インド人女性はスパイシーな香りはしますか?
  258. 確かに成熟国家として猛スピードで加速しているのは日本かもしれないね。そういう意味で未だにリスペクトされているのは再認識しないといけないか。
  259. インド映画と言われたら踊るマハラジャしか思い浮かばない情弱でサーセンwww
  260. oi,黒いからいいんだろ! Q.日焼け止め塗らないの? A.女の子は塗りまくり。最近のインドの美白ブームは度を越してる。
  261. そりゃ炊きたてのお米は手でつかんで食べられないでしょwww
  262. ちょうろおさんがしゅうまいに絡まれてる。
  263. とりあえず久しぶりにスレ追ってみるかな
  264. @tyourou_ 私とおしゃべりすればいいじゃない!
  265. @kusko_ReA おかえりなさい
  266. 私がいっぱいいた。 「恋愛感情と言うものがない、どういうものか分からない人」のためのスレ http://alfalfalfa.com/archives/893872.html
  267. @tela_ おやすみなさい
  268. 大魔法峠の歌をリアルで目の前で歌って欲しいものである。
  269. @nanaroku76 おやすみなさい
  270. @kuzu_doh よかったらこれどうぞ https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/447/
  271. ハートフルボッコとはよく言ったものである。
  272. 大魔法峠 願い、明日、夢 (3:35) http://nico.ms/sm10039092#nicovideo#sm10039092
  273. @Xeron_omu おやすみなさい
  274. と思ったら大魔法峠で調べたら何人かいた。
  275. 大魔法峠のことつぶやいてるの私しかいないじゃない…
  276. マジカルトカレフキルゼムオールとつぶやくbotを作りたいと思ってしまった私は結局ネットに漂う一人の傀儡師であった。
  277. 鼻水吹いた RT@ninjatasuku: pixivでブックマークしました 表情の練習 | 赤兵尉SETH http://p.tl/i/13083858#pixivtweet アンクwww
  278. このPC何故かChrome起動するとブルースクリーン吐いて落ちる。どういうことなの…
  279. やばい。欲しい。 http://www.punie.jp/ リリカルトカレフ☆キルゼムオール
  280. @ilcseven おはようございます
  281. なんだこのアニメwww野菜に季節感がねえwwwwww
  282. \リリカルトカレフ☆キルゼムオール/
  283. 今私たちは四時から帰ってきたんだぜ… RT@tyourou_: 時計を見てみな、ちょっと時間を進めて4時にしてやったぜ( ´∀`)bグッ!
  284. 野菜切腹だけが狂ってるんじゃない、このアニメ自体が狂ってやがる…
  285. 狂ってやがるwww “Potato Seppuku! Potato-Dono?!” http://www.youtube.com/watch?v=1gD8nV8RlPU&feature=player_embedded
  286. 仮面ライダー、主役じゃないライダーは別にイチャイチャウフフしてても全然オッケーなんですけど、最終回で颯爽と一人で旅にでて欲しいですね。
  287. suicide 貧乳 でなんでゆうかりん引っかかるの?
  288. 以前髪染めて気持ち吹っ切ろうと思って、まあそれは成功したんですけど結局ファッションセンスには反映されませんでした。しまむらでも通えって話ですね、わかります。
  289. @tyourou_ そして炎上してtogetterで我々が美味しくいただくんですね、わかります。
  290. @kokkurya おやすみなさい
  291. @ninjatasuku Firstで仮面ライダーが恋愛ってやっぱりなんか違和感覚えたんですよ。観るまでは主人公が恋愛してもええやん?って思ってたんですが…なんかそのせいで観る気が…
  292. だから閲覧注意と言ったやないか…
  293. @tyourou_ ブロックの下りで愛しさと切なさと糸井重里を思い出して鳥肌たったやないか
  294. @ninjatasuku あー観たいと思いながら未だに見てないや…
  295. PVの10秒あたりがお経ミクを彷彿とさせて。 お寺「了法寺」の公式PVがとってもエロゲー風な件について http://www.kotaku.jp/2010/09/pv_ryohoji.html
  296. うおお、ついったー東方部はイケメンだらけぶりのRT来て悶絶
  297. 見直したけど、そんなものはなかった。地方版だから? 今日の日経新聞朝刊一面に『俺妹×禁書Ⅱ』のコラボ広告が掲載 「立ち上がれ日本経済」 http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6637.html
  298. 天外魔境次作がPCでリリースかー。興味あるなー
  299. @ninjatasuku 磯野ー読んでたページ交換しようぜー http://amzn.to/9imNtG
  300. 【閲覧注意】どうしてこうなった… iPhone充電ケーブルを作りましたー http://yfrog.com/n77ekz
  301. @kuzu_doh 四天王倒したらポケモンにバッヂというか、印が付与されて転生したらレベルは下がるけどステータスがある程度プラスされるんですね、わかります。
  302. RSS読もうと思って3時間開きっぱなしでした。
  303. @tyourou_ どこから探してきたんですかww
  304. 晒す→吊る ね。
  305. 関東住んでた頃は枕元に本棚おいてたので、地震で崩れたら頭打って死ぬなあとぼんやり思ってた私です。配置変えろやとね。
  306. @kuzu_doh facebookの友達があったこともない外国人がほとんどなので流し読みしかしてません(白目
  307. @kneutroy おやすみなさい
  308. @ponde_S 何そのユーザー名
  309. @teno_hito2 おやすみなさい
  310. こないだ1枚に複数人(といっても2人だけど) という絵を描いてその難易度に愕然とした。そしてまたはちさんの絵を見て気が遠くなった。凄すぎた。
  311. @ponde_S おつすみなさい
  312. くずさんのフォロー面白いけどこんな時間に寝ないで大丈夫か?って思ってしまう。
  313. ばずったーが地震一色じゃないですかー!やだー!
  314. 熱いコーヒー飲んでたら汗かいてきた。まだこんな季節なのね…
  315. 横文字の読み過ぎで日本語になってない私乙。
  316. 自分の両親はどっちも男性です。って自分で言ってどう思うよ? ってのも小さい子供の精神育成にすごい影響を与えるよね。っていうか養子の時点で結構ショックなのにね、自然現象的にホモ(男女とも)では子供なしえ無いって隠しようが無いし。
  317. @MirankO やめて!
  318. 今更だけど、同性愛者がカップルになるのは構わないけど、法律として「国がその権利を保護する」のにはまだ時期早尚だと思う。子を成せないことと、それを他者から見て排斥される文化が根付いてるから。
  319. 夜は激しいと聞いて。 RT@Xeron_omu: どういうことなの////RT@xxxRemX3:@Xeron_omu もう・・・・・・・キセおにーたま激しいよ・・・・・・・/////
  320. @teno_hito2 もうねなさーい
  321. 淹れ方がまずったけどコスタリカウマー
  322. 確かにテレビよりついったーの方が早いですね… RT@kaikeishi1: 地震だ!!! と思って、思わずNHKよりもtwitterの画面を開きました。
  323. ところでての市とかての煮とか現れるのいつですか
  324. @teno_hito2 なでなで
  325. 関東ェ…
  326. まあ、繰り返すけど日本ってまさに機械が人を働かせてるよね。
  327. 師匠のランチはパニーニセットだとスイーツ付けて1000円超えないが大丈夫か? RT@aki_shigure:@Saba_ibaa 金銭的に厳しい・・・そうか・・・。ならば・・・一番高い店を頼む。(ドヤッ
  328. @nulltix 頑張ってくださいー
  329. Xenobladeやって、最近のRPGはプレイヤーにもやさしくなったなぁと思いました。いや、理不尽ゲーが好きとかそういうわけでもないですが。
  330. 期待age RT@Saba_ibaa: バイト先で色々学んで、美味しい手打ちパスタが作れる人になってやるんだい!
  331. グリーンマイルの「ジョン・コフィーといいます。COFFEEと綴りは似ていますが、ちょっと違います。」は私の中で未だに名言。
  332. また蒸らしに失敗した。というか今回は豆の量も間違えた気がする。コーヒー淹れるの難しいね
  333. @zenokaiza - まさに是乃さんフラグ。
  334. ての充
  335. とんかつ!! RT@kneutroy: あれ?俺がいる・・・。 QT@Sue2ki: もくりさんを見かけて食べ物トークするとおもわず トンカツ!! と叫びたくなるのはきっとすてっかむのせい。
  336. @ayanan おやすみなさい
  337. @clamina おやすみなさい
  338. @tela_ おやすみなさい
  339. @rkun おやすみなさい
  340. ザビー(の中の人)マジ不遇。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88
  341. あ~るさんは嫁って読めた。 RT@rkun: もう、じんかもかじんだし、そそろろねうよかともおう。さて、このんぶょしう、あたなにはめよるしから?
  342. 神は言っている。それでも描けと RT@ic_yas: こんな画力で問題だ。大丈夫じゃない。
  343. @Dill01001 逆に熱量摂取の効率が落ちて脂肪になりにくいっていう
  344. ヒーローの名前はザビーと言いましてな、中の人が(ry RT@aki_shigure: 西暦2010年、ツイッターという場所に、一人の怪人と一人のヒーローがいましたとさ。
  345. 【New】SKRの赤蜘蛛吊るされてから人増えすぎだろw ←吊る(新用語)
  346. @7001_jp おやすみなさい
  347. て がゲシュタルト崩壊 RT@teno_hito2: .@tela_ てのよんがてのさんを差し置いててらたんを襲う全く新しい物語
  348. ザ・ビー RT@memento_vivi:@rkun ピザ
  349. キセロンさんの貴重な産卵シーン いいね!
  350. だがそれがいい RT@teno_hito2: 基礎事項:てのんは変態
  351. ふんばってを太ってに空目。TL的に。
  352. @kuzu_doh そんな用途っぽいですねえ。まあうちのあいぽんアプリだけで殆ど容量食ってますけど。
  353. @teno_hito2 こんにちはこんにちは!
  354. 神は言っている。寝過ごしたと RT@clamina: ところで今日は月曜日なのだが、大丈夫か?
  355. ちなみに私は社会から抹殺された側の何かでした。ネットすげえ。私発言できてる
  356. うおおお iPhoneから書き込めるLAN-HDDがバッファローから発売 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100925/etc_buffalo.html
  357. @wbs_nsw おやすみなさい
  358. @clamina お疲れ様ー
  359. @koutyousan おやすみなさい
  360. いちご大福(ガタッ
  361. @olicht - 真心
  362. RT@teno_hito: おりくん襲いたくなりますよねやっぱり
  363. PC電源切るたびTablet PC Imupt Service起動するのUZEEEEEEEEEEE
  364. @teno_hito 手のひらとか足の裏とかならすごい暖かいよ。
  365. RT@olicht:@teno_hito そうくんだけに総受けなのか
  366. @koutyousan 愛で燃やし尽くす
  367. やっと見れた。 pixivでブックマークしました セクアン | 織くん http://p.tl/i/6786875#pixivtweet
  368. うどん大陸
  369. @mizunohito おやすみなさい
  370. そうくんかっこいい RT@teno_hito: そうくんが言うとかっこいいのでムカつく
  371. ヤサイワタシに空目
  372. @lambda_sakura おやすみなさい
  373. mogmog RT@Xeron_omu: たべんなしwRT@hakoiritomoe:@Xeron_omu 茹でキセロンさんだーっ!がぶっ
  374. @teno_hito ミッキーの怖さも相当なもんだお… http://digimaga.net/2010/09/the-mickey-mouse-is-a-monster
  375. 併せて雑食おりくんということか
  376. メガネ期待 RT@singakit: ほらよ RT@emi___0401: この時間だから言える。5分で10RTされたらメガネ晒す!
  377. 夢のなかでisis言ってたのは多分気のせいだよ
  378. @MirankO 筋肉ムキムキなんですかーやった!
  379. @toketsuneko おやすみウボアー
  380. @mizunohito@koutyousan 飛びかかる
  381. @mmmamtas おやすみなさい
  382. 猫が部屋に帰って来るたび水を飲んで出て行くよ
  383. お腹がグルグル言っているが大丈夫か?
  384. @locked_m ほかえり
  385. ●RECしている姿をさらに●REC RT@shibatenko:@AlkaliDenti@hayamitaka@bayonet512@erlkonig ●RECする人をREC
  386. @shibatenko ●REC
  387. えびふらいbot?
  388. @kuratch おやすみなしあ
  389. ちなみに旅費は無いが大丈夫か? RT@toketsuneko: 明日は私暇じゃないww RT@erlkonig: 明日でいい? RT@toketsuneko: だから私が暇な時に私の家に来れば作ってあげるよ(何回目 RT@Mistrain_: また仲間が! RT@mlx
  390. 明日でいい? RT@toketsuneko: だから私が暇な時に私の家に来れば作ってあげるよ(何回目 RT@Mistrain_: また仲間が! RT@mlxe そういえばゴーヤチャンプル食べたことない気がする
  391. @rockysv おやすみなさい
  392. RT@aki_shigure:@erlkonig どっからでもかかっt
  393. 何故か絵が見れないけど10点入れた。
  394. 当たったら 砕ける erlkonigの「人生」を漢字一文字で表すと『当』です。 http://shindanmaker.com/51689
  395. @kurumidori おやすみなさい
  396. @SilverBook87 おやすみ
  397. コレジャナイ、エルシャダイ
  398. 油断するとふぁぼった上にRTするよ。
  399. @shibatenko 神は言っている―――もっとやれと
  400. @gakou825 おやすみなさい
  401. @teno_hito ドゥーブルフロマージュ好きな私はきっとアレ。
  402. @gmk5 おやすみなさい
  403. 山テルマテルマ『そば青』 http://shindanmaker.com/11840#terumatter
  404. @koutyousan ちゅー
  405. きっと次回作の伝説のポケモンはマッギョ
  406. @koutyousan むしろばっちこい
  407. 魔理沙いねぇ… だの乳がだ乳 http://shindanmaker.com/34254
  408. @shibatenko@erl_ よう兄弟。たまには違うセカイの空気を吸いな。
  409. うちのSAIも設定忘れて毎回初期化されて(ry RT@locked_m: RT@saku_osake_love: RT@holy_bitch: 俺の知ってるSAIじゃない。描けぬえ [携帯]
  410. 開発が狙った感がたまらない。 http://www36.atwiki.jp/netapoke/pages/1350.html RT@locked_m: うむ、一応マッギョ知らない人のために <・>е <・> こんなの
  411. 雑食だから何でも読むよ RT@reimoooon: フォローしてよね/// RT@erlkonig: 期待 RT@reimoooon: 真面目垢作ろうかな
  412. ヘイトスピーチと瓜田事件なんの関係があるの?って思ってたけど改めてtogetter読んだらやっぱり関係なかった。

Powered by t2b

0 件のコメント: