2010年9月23日木曜日

2010-09-22

  1. 汗止まらないんですけど。
  2. @kuratch おかえりなさい
  3. @mitsumotocs おやすみなさい
  4. 線画がやっぱり何度見直しても気にくわないので書き直し。3回目ェ…
  5. @kneutroy おかえりなさい。
  6. @chalcedony あらー…お大事に…
  7. @torayaro おかえりなさい
  8. うーん、そろそろ自分のサイト作りたくなってきたけど、何をコンセプトにしよう…
  9. どうしてこうなった
  10. @h_hocke ランキングが魂入りすぎて素人じゃ手が届かない…
  11. さて、次の絵にでもとりかかるかな
  12. ちなみに鬱は限界突破して久しいので失うことが怖くなくなりました。
  13. @b0r0nji ほかえり
  14. 脱ぐための服がない
  15. @h_hocke あ、これお返しです。 つ http://3-me.net/flashdir/hanrei/
  16. @hareno_t あら、珍しい用法ね。
  17. @htoreus おかえりなさい
  18. @h_hocke お前一人にいい格好させられるかよッ!! うほうほ
  19. @etwarl いやいいよ。わかってたから。
  20. @etwarl そっか…ひよたんはやっぱり…いや、なんでもないよ
  21. @mmmamtas ニア さばいてでもうばいとる
  22. @etwarl こいよひよたん全力で受け止めてやる
  23. @misasaguy おかえりなさい
  24. @yagi_356 おかえりなさい
  25. おぉ、スティッカムラグいラグい
  26. @etwarl 会う方が恥ずかしいんでない?
  27. @etwarl 誠意を示そう。スカイプで通話しようよ
  28. タイトルのセンスが良すぎた .@tt_ss さんの「水嶋ヒロ=舞城王太郎説」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/52740
  29. @etwarl 私が、信用できないのかい?(耳元で
  30. @etwarl 私が会って確かめよう
  31. @mmmamtas おかえりなさい
  32. デュアルディスプレイにしたので作業効率が激しく上昇
  33. すてかむ重いのは3窓同時閲覧してるからかしら?
  34. @kuratch おつかれさまー
  35. とりあえずブクマ。日本は昔から自分のクラスタ決めて、そこに安住するのが好きよね。クラスタの中では協力するけど、ほかはシラネと。.@yutakioka さんの「連帯感、日本、米国、フランスの場合」をお気に.. http://togetter.com/li/52707
  36. @kuzu_doh おかえりなさい
  37. @100neko アナタは私の絵の師匠です。
  38. なんでいきなりチェックディスク始まって落ちるん?
  39. 室温30度超えるって今本当に秋なの…?
  40. @norayinu wktk
  41. 日本でも消えて行くんだろうなー 有名人のTwitter離れ増える メリットあるが炎上も http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/22/news009.html
  42. UO一人で練成上げ頑張ってます('・ω・`)
  43. @Annulaire おかえりなさい
  44. @heita3 おはようございます
  45. 曇ってるので月はあんまり見えません
  46. @KanesuSota おかえりなさい
  47. @koutyousan おかえりなさい
  48. ひよたんの姉リストの説明がore-samaにみえた。
  49. @clamina 一緒くた・・・だと
  50. 汗ダバー
  51. @clamina お帰りなさい?
  52. @chalcedony シス管って変更はいるの嫌がる人たちですから…
  53. デュアルディスプレイにしたんだけど、2台目のモニタの電源ケーブルが短くて辛い
  54. @chalcedony あるあ…る
  55. @ponde_S おやすみなのな
  56. @aki_shigure おかえりなさい
  57. 図書館なう
  58. @field_melting おかえりなさい
  59. @kusko_ReA おはです
  60. これ本来なら訴えられても全然おかしくないのにね… .@mairju さんの「とある企業の酷いお話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/52230
  61. @mmmamtas おはよーはよー
  62. @hyorosuke おはようございます
  63. @chizuaquarii なでなでするよ
  64. @aki_shigure おはようございます
  65. @craim おはようござんす
  66. @b0r0nji おはようございます
  67. @pomme おはよう!おはよう!
  68. @akanesouichi おやすみなさい
  69. @field_melting おはようございます
  70. @umeumekiti2 かかってないですね…
  71. @tyourou_ よく頑張った。
  72. なるほど、六時じゃねーの
  73. @zzz_sleep おはようございます
  74. しかしこの部屋未だに29度である。日中どうなるねん
  75. @JZX90ATMVZ いってらーお気をつけてー
  76. なんで早稲田のイベント垢にフォローされたん?
  77. 見つめられるーとーふふふーん pixivでブックマークしました 危険なチルノック | にと@どこか遠くに行きたい http://p.tl/i/13403377#pixivtweet
  78. @JZX90ATMVZ おはようございました
  79. @kuzu_doh おはでし

Powered by t2b

0 件のコメント: