2010年9月19日日曜日

2010-09-18

  1. 楽園の素敵な目玉焼きRT@mizunohito: ただの目玉焼き
  2. @ponde_S 一緒に寝るか
  3. @_zorori おかー
  4. @clamina おやすみなさい
  5. @clamina 自分に使う金は無いが人のために使う金ならある(キリッ
  6. @rkun おやすみなさい
  7. @clamina 東京に住んでた頃は1万円近くするレストラン通ってましたし(キリッ
  8. @ayanan おやすみなさい
  9. @ayanan@clamina ええねんええねん。ご飯おごれなかった代わりと思っときー
  10. やっぱり体調悪い時に呑んだら、すぐグワングワンくるね…仕方ないね。
  11. そこがちょうろおさんの魅力 RT@hareno_t:@etwarl っていうかダジャレというより親父gy(ry
  12. @misasaguy おつかれさまー。おやすみなさい
  13. @saku_osake_love いいなぁ
  14. @clamina@ayanan 印刷代払うから、売上は持っていってねー。
  15. @kneutroy おやすみなさい
  16. @h_hocke カラーパレットの作り直しが泣ける…タスクマネージャー上は確かに終了してるのに。
  17. @etwarl はい。
  18. @FranRB20 おやすみなさい
  19. @surus リストにぽちっとな…
  20. @etwarl いちまいください。
  21. @surus 複垢を使ってでも追いかける
  22. @h_hocke SAIの設定が起動するたび初期化する私です。
  23. ※酔っ払ってます
  24. @surus こいよベネット。非公開なんてすててさあ
  25. @etwarl うp
  26. @namekata 海ザル
  27. ワイン3杯目で酔ってきた…大学芋うめえ
  28. RT@_zorori: おっぱい
  29. @clamina@ayanan みんなでつくるかー
  30. すみませんアドレス貼れてませんでした http://www.stickam.jp/profile/e____#UO_JPN
  31. 今日のダスタード酒場中継です#UO_JPN
  32. デキャンタ使ったら味がさらにフルーティにまろやかになる。買ってよかった。8千円近くしたけど。
  33. @ninjatasuku でも呑んでるの白ワインだよー
  34. @habimujin おっはでーす
  35. @ninjatasuku 一日半何も食べずにお酒呑んでる私よりかなり正常ですね。
  36. @outoz ほかってらー
  37. @100neko 埼玉まで行くのか
  38. @hareno_t フランコス試飲スティッカムしちょります
  39. @grimoire013 おかえりなさい
  40. - thanks!
  41. 【裁決伺い】この線画魔理沙で着色作業に入ってよろしいでしょうか?
  42. @yosdady おかえりなさい
  43. @outoz その親の血を継ぐ君は…
  44. @n_enot おやすみなさい
  45. ワイン飲みながら22時までお絵描き、26時までUO実況、その後ニチアサまでお絵描き予定。 http://www.stickam.jp/profile/e____
  46. @koutyousan ただいまー
  47. ただいま。ウィスキーとソーダ水買ってきた。
  48. @teno_hito 近ければ差し入れ持って手伝いに行くのにね。海超えるから遠すぎるね。
  49. @teno_hito 無理しないのよ?
  50. ポケットモンスター 破産/民事再生/会社更生
  51. ポケットモンスター 自由/事由
  52. このポケモンネタ、ハッシュタグ無いの?
  53. @rkun おかえりなさい
  54. ポケットモンスター 不法行為/契約解除
  55. @nanamomorio おかえりなさい。ゆっくりしていってね!
  56. @saemon00 おかえりなさい
  57. ポケットモンスター 精神的自由/経済的事由
  58. ポケットモンスター 脅迫/強迫
  59. ポケットモンスター 旧訴訟物理論/新訴訟物理論
  60. @kneutroy うp
  61. @kurumidori ほかえり
  62. ご飯食べられないから後で配信しながらワイン飲む
  63. @muku69komainu いってらしゃーい
  64. @aki_shigure 私もデキャンタ届いたから飲みたい
  65. @ninjatasuku たすくさんのエロ絵(ガタッ
  66. 昔ながらの強迫一点張りじゃなくなってきたのね。これは怖いなー…検察は冤罪についてどう思っているんだろう? .@simoji さんの「爪切り冤罪事件の取調べについて」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/51593
  67. あかん、食べれない。
  68. @shibatenko おかえりなさい
  69. ふぁぼれよ
  70. 誕生日絵ラッシュ(9月26日)終わったあとならいいよ RT@etwarl: ひよくんのちびきゃらとか誰か描いてください
  71. 多分見てくれるだろうという期待を込めて。読書メーターの「読書したみんなとコメント・感想」の日付、西暦も付けて欲しいです。
  72. 【不平等社会日本―さよなら総中流 (中公新書)】失われた20年と言われ、デフレから脱却できない日本人のメンタリティへ訴える作品が読みたくて本書を手に取ったが、そ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7682042#bookmeter
  73. 【不平等社会日本―さよなら総中流 (中公新書)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4121015371#bookmeter
  74. 【クォーク 第2版 (ブルーバックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4062572052#bookmeter
  75. 気分転換に本読もう…
  76. @tela_ おはですー
  77. これはスランプというかストレスによるものの気がする
  78. ラフが絶不調。もうペン入れで修正することにしようかしら。
  79. @nekotarou_ouzi おっかえりー
  80. アナログ絵にはレイヤーも無いんだぜ…
  81. さて魔理沙魔理沙…
  82. ドグマチールすげえ。飲まなくなったら丸一日半経っても全然お腹すか内
  83. @nulltix おはようございますー
  84. @misasaguy おかえりなさい
  85. ねっむ
  86. 皆スティッカム楽しそうね…
  87. 昨日描いてた魔理沙はやっぱり没になりました。
  88. @Erl_ 私がいるじゃない!!!
  89. 女神様→ RT@iYui_: 女神に会いにいきたい。
  90. ルーンファクトリーフロンティア、ルーニーシステムは面白いんだけどそのために牧草オンラインになるのがつまんない。
  91. @saori0130 ポケモンかぁ。。。ルーンファクトリーが積みゲーになってるから余裕ナッシングですわ
  92. @ayanan ねんねんころーりーよーおころーりよー
  93. 天則はやるけど、強くなる気は全く無い。楽しめたらいいんじゃん?
  94. @saori0130 どうしたの?
  95. @field_melting おかえりなさい
  96. @clamina 国語と英語は十八番中の十八番だよ!
  97. @tyourou_ ちょうろおさんが立候補してくださいよー!
  98. ご飯とか食べてない方が調子いいですしおすし。
  99. 牛乳飲む
  100. 魔理沙難しいのになんで皆そんなにスラスラ描けるん?
  101. シャワー浴びたら汗だくになった30度近いこの部屋で。
  102. @clamina あら、残念…受験のことなら何でも相談してくれていいのよ?
  103. 私は土曜日の昼間から何やってるんでしょうね。
  104. 「重低音格好良い!」私立桜が丘高校に入学したカイ・ハンセンは先輩の放つギターの圧倒的音量にめまいさえ覚えた。悪友アンドリューW.K.と共に仲間を探し学校中を奔走する。代表作は「パーティーアニマル」「エレメンタルソード」結成3日目にして音楽性の違いを理由に解散までの軌跡を描いた作品
  105. @b0r0nji おかえりなさい
  106. 新連載「じゅうていおん!」Vo.:アンドリューW.K. Vo.+ギター:カイ・ハンセン ベース:パトリゲス・ゲール ドラム:トーマス・スタッシュ キーボード:ヴァジーム・プルジャーノフ
  107. 90年代以前はあんまり知らんねん。
  108. 初めて買ったのは近年のHELLOWEENだったかな。それとDRAGONFORCE、Rhapsody Of Fireらへん。マニアックなのは自覚してます… http://togetter.com/li/51481
  109. なるほど…参考になりました。 .@miru さんの「Twitterのクライアントで多段RT除けフィルタ設定」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/51419
  110. アマゾンさんから同じ本が2冊届いたよ。あっれぇ?
  111. @Flankens_dream おやすみなし
  112. さてダラダラしててもアレだからちょっとでもネル
  113. こんなんだから日本では中途採用の文化が本格的に根付かないね。入るのは大変だけど、一度入ってしまったら楽って大学入試までの話だけじゃないのね。
  114. @tela_ こんなの見てると、トータル的には損な気がしてならないんですよね実際にマニュアル使ってフィードバックすること考えると。たかがバイト。されどバイト。 http://togetter.com/li/51040
  115. 1位からしてbotやん… ■今、日本のTwitterで有名な100人をフォローしよう!(2010年8月版) - さまざまなめりっと http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65407129.html
  116. なんていうか、マニュアル主義もここまでいくとそれはどうなのよって思っちゃうね。■IT長者がマック店員不採用に、12億円の財を築いた男に立ちはだかった壁。 - Narinari.com http://www.narinari.com/Nd/20100914249.html?xml
  117. @Flankens_dream 私何故か足の筋肉すごくてスカートとか穿けないorz
  118. @Flankens_dream しかし綺麗な足ね…
  119. へぇ…執行猶予なしかぁ。にしても肝心の第一審では救命可能性の判定投げたのね。 QT@googlenewsjp: 押尾被告に大甘裁定、実刑懲役2年6月#googlenewsjp http://dlvr.it/5RSV3
  120. @teno_hito まあ休憩も必要ね。ゆっくりおやすみーヨ
  121. しかしこのラフ…起きたら絶望して捨ててそうである。
  122. @teno_hito 私も付き合うよ!(ただ一枚絵描いてるだけ
  123. ハッシュタグが暴発してた。
  124. @Flankens_dream ご飯が欲しかったようです。#UO_JPN
  125. @eguchan_alpha おはよござんす
  126. @chizuaquarii 寝なさいよー
  127. 起きてきた猫に肩を刺された(爪で)
  128. @chizuaquarii 寝たの?
  129. @ER_san なんか妙に甘ったるかったりとか。
  130. @MirankO おやすみなさい
  131. @teno_hito 駅のホームで車掌さんが車椅子の方にハシゴかける役をやってみたいのですッ! 数回やったら多分飽きる。
  132. @saku_osake_love wktk
  133. まもなく5時ですが、魔理沙が思うとおりに描かせてくれません。
  134. @teno_hito その時は、が抜けた。
  135. @teno_hito 私はあなたの脚になりたい(キリッ
  136. 魔理沙難しい。カワ格好イイ魔理沙もっと難しい。
  137. @teno_hito 近かったらコリコリしにいってもいいのにねぇ。
  138. @teno_hito そりゃいたくもなるわ…
  139. @teno_hito どんな体勢で悩んでたの…
  140. 遊んでないで魔理沙ラフちょっと進めるか
  141. ←配信wktkしながら待機してた。
  142. @teno_hito あらら…
  143. @aryzae 手動かYO
  144. 女の子でも観たいものは観たいよ! RT@shibatenko: えっちな動画は見たい! だって男の子だもん!
  145. いやまあ発言したことに変わりはないから全然構わないんですけどね。
  146. 自分の公式RT見てたけど知らない間に5人から公式RTされてるってコワイネ
  147. ヨシノリョウさんも愛媛人だったのかー
  148. @bomcat おかえりー
  149. 商業音楽がボカロ音楽に勝てない理由 http://d.hatena.ne.jp/kawango/20100916
  150. @Annulaire おやすみなさい
  151. @teno_hito がんばー
  152. @ayanan おやすみなさい
  153. 最近のマルチタスクぶりに画面領域が全然足りないって言う。
  154. @MirankO 株はやってますがデイトレードはしてません。
  155. @tela_ おやすみなさい
  156. ディスプレイ注文した。これで2PC4ディスプレイのアレな人になります。
  157. @iYui_ 奇遇ですね、私も…
  158. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  159. @teno_hito 頬を赤らめるあたり
  160. @teno_hito かわいいw
  161. @kneutroy つぶらな瞳で見つめられると、私の時が止まります。ときめきだけに。
  162. さっき上げた萃香で。
  163. もう半年ぐらい変えてなかったかなー、アイコン
  164. 私もそろそろ新しいアイコンにすっぺかな
  165. @Yuya9 おやすみなさい
  166. @eguchan_alpha おやすみなさい
  167. @mmmamtas おやすみなし
  168. @KanesuSota おやすみなさい
  169. @kuratch おあけりなさい
  170. @teno_hito 私の命をあなたにあげる◎(,' 3)=:
  171. ぬがー。リスト上限20少なくてパンパンだぜ
  172. @teno_hito 私もヤル気でないふふふ
  173. @socha1980 おやすみなさい
  174. 本日より皆さんの公用語は中国語となります。 RT@naganaga34: 改造菅内閣の閣僚の顔ぶれをみて一言。この度の内閣をもって、日本は終了致します。長い間のご愛顧ありがとうございました。
  175. @mmmamtas まあ側にはいないけどいつでも見てる<●><●>
  176. @acounto おやすみなさい
  177. @ku_shi おかえりなさい
  178. 構図閃いた!
  179. 塗りでごまかします! RT@etwarl:@hareno_t 目むずかしい!
  180. @chalcedony おえかき配信いっぱい見ながらお絵描き中! 刺激的!!
  181. @chalcedony 今夜は 楽しい夜に なりそうね
  182. @clamina 冷凍バナナはおやつに入りますか?
  183. @b0r0nji ほかってらー
  184. @nekorukia あなた疲れてるのよ。
  185. @outoz oやすみなさい
  186. TwitPic超重力
  187. スターリンさん絵上手いわぁ
  188. @aki_shigure 画像間違えた…
  189. 猫に肩たたきされた
  190. @yosdady おやすみなさい
  191. @nekorukia 私はグラス1杯で酔う廃人体質になりました。
  192. @aki_shigure 記念に魚拓とってみたり。
  193. @mmmamtas おかえりなさい
  194. おお…はいてないタグが一個もついてない朱シオさんのPixivを初めて見た
  195. @memento_vivi おやすみなさい
  196. あれもう0時…ここ1時間ほどの記憶が飛んでる

Powered by t2b

0 件のコメント: