2010年9月14日火曜日

2010-09-13

  1. その瞳はなおも光を映す。かの者の言葉とは裏腹に…移ろいやすい輝きはその視力届きうる全ての人間に向けられているのか?誰かを本当に救いたいと思えば、それは己が業をすべてむけざるをえない。その覚悟を問うている。
  2. なぜ、自分の幸せを願わないのですか? ふつうの人間であればそうあるべき。されど私は既に精神を冒されておる。この死すべき他に療法のない病と付き合うと決めた以上我が身の価値は地に堕ちた。私にできなかったこと希望それを見つけて欲しい。それ故よ。
  3. @100neko ほかえり
  4. @b0r0nji おかえりなさい
  5. その者、人の幸せを診るのが好きであった。そのためならば如何様な努力をも惜しまず、押し付ける嫌いがある。その癖、己には無頓着であるから、いつもすす汚れた外套をまとっている。
  6. 絶望を一人抱いて私は死ぬ。それはまさに苦しみのみであった。ひとしきりそれを腹に収めると心臓が締め付けられる思いである。これよ、これとばかりにその辺の陰を拾う。その姿はまさにひとりきりであった。
  7. @hinata_ichi おやすみなさい
  8. ははは…ま、自分というのはその程度だってことだね。
  9. はい、見事に外見すら来なかったので配信しばらくやらないことに決定しました。ねる。
  10. @torayaro おかえりなさい
  11. @hareno_t こんな感じでどうでしょう?適当にちょこちょこ作ったのでもうちょっと丁寧にしたい感じだけれど。
  12. これで人こなかったらもうしばらく配信はしないと思われる配信中。 http://www.stickam.jp/profile/e____
  13. @so_ryu_ お疲れ様
  14. @Annulaire おかえりなさい
  15. @hyorosuke おかえりなさい
  16. @amanohabaya おかえりなさい
  17. @katanakko おかえりなさい
  18. @kurumidori 二人目に送りたい人をクリックして→
  19. BGMと合わせて外見にすら来てくれない状況に余計切なくなってきた私です。
  20. @eguchan_alpha おかえりなさい
  21. @kurumidori おかえりなさい
  22. @kneutroy マッチ売りの少女が擦ったマッチから溢れでた幸せに、酔いしれている時の表情
  23. そして転落人生ですね、わかります。 再生→濡れる→失敗→卒業→(´・ω・`)←今ここ http://shindanmaker.com/25766#imacc
  24. 寂しくなってきたので誰かスティッカム来てくれませんか…?
  25. ペンタブ死んでる
  26. 眠くなるまで適当に配信 http://stick.am/p/e____#stickamjp
  27. 眠いけど配信しよっかなぁ、どうしよっかなー
  28. @clamina おかえり
  29. @mmmamtas 私はワイン1本開けること。よくクリスマスとか年始・年末にやるます
  30. @wbs_nsw おかえりなさい
  31. @mmmamtas ただし深酒は無理よ
  32. @mmmamtas じゃーちょーだい(もう眠い
  33. 平坦な道じゃきっとつまらないって昔の人が言ってました! RT@nekotarou_ouzi: えwww RT@erlkonig: だがそれがいい RT@nekotarou_ouzi: nekotarou_ouziを平仮名6文字で表すと…【 め ん ど く さ い 】 htt
  34. @outoz 相 互 リ ム ー ブ し よ う か
  35. すげえ pixivでブックマークしました ヂーグベック3D | rennji http://p.tl/i/13223942#pixivtweet
  36. @m_orzet だがそれでいい
  37. だがそれがいい RT@nekotarou_ouzi: nekotarou_ouziを平仮名6文字で表すと…【 め ん ど く さ い 】 http://shindanmaker.com/48150 あ、はい
  38. @outoz http://agora-web.jp/archives/1089640.html
  39. プチンっ☆ erlkonigを平仮名6文字で表すと…【 に ぎ り つ ぶ す 】 http://shindanmaker.com/48150
  40. @nekorukia もふもふっもふっもふふもふっ も ふ っ
  41. いつでも環境準備して待ってるのよ RT@outoz: 一人部屋でネットラジオしたくなる衝動。出来ないからこそ
  42. RT@outoz: 私レベル高い・・・脳姦とか色々・・
  43. @shikinoko それなんていっき?
  44. @itigonyutyu おかえりなさい
  45. とーかたんとスカイプしたいお…
  46. @nekorukia 元気そうで何よりね。さっそくも ふ る!
  47. @Erl_ 私のも大抵ろくでもないよ! でもそれでいいんだよ!えるるんのついーと好きだし!
  48. @sitinose おかえりなさい
  49. 竹内氏を批判するのに終始してるなら分かるんですけど、法のシステムが~とかになると広すぎて話収集つかなくなる気が。
  50. @nekorukia 久しぶりにるきあ氏発見!
  51. @hareno_t 未完なんでBMPで送ろうかと思いましたがそれならPNGの方がよさげですな
  52. @hinata_ichi おかえりなさい。頑張った(なでなで
  53. @ayanan おはよー。夜でもいいからちょっと散歩したほうがいいかもね。
  54. @Flankens_dream おかえりなさい
  55. @hareno_t じゃ線画までやるので塗ってください…
  56. 居酒屋あ~る音部結成も近いな…
  57. @KanesuSota おかえりなさーい
  58. @clamina やるじゃない(ニッコリ
  59. @clamina クラリネット吹けるのかーすごいのかー
  60. @charoa おかえりなさいー
  61. あ、ちなみに竹内氏を擁護しているつぶやきでは無いのであしからず。
  62. ??? 法を書く人を、選挙されてない(最高裁判事がってことですか?)人が裁く。ここに違和感を感じない人は~ って、形だけにせよ最高裁判事国民審査されるんじゃ? http://agora-web.jp/archives/1089640.html
  63. @halmakey どこでもそうだけど、チャットで外国人の母国語でしゃべってあげたら食いつきがすごい。大抵i love you!!!って返してくる。
  64. @halmakey 低級っていうか、存在する言語なぞるように勉強してたから変遷というか特徴見てると楽しい。この言語にこの仕様があったらな~と思ったことが新しい言語で解消されてたり。
  65. @saori0130 wktk
  66. @clamina うちの持って行っていいよ…
  67. @100neko たべるのかー
  68. @gakou717 おかえりなさい
  69. くずさんwwwwwww
  70. \シュシュシュシュウマイッ/
  71. @namekata おつかれさまー
  72. @aki_shigure こんにちは。
  73. 通りすがりのシュウマイだ。
  74. ちずさんは今日も元気そうね
  75. ん?どう見ても「ジンバブエ・ドルが廃止された」には読めない…製造中止で流通しないけど、お金じゃないってどこ?
  76. @hiroxnatsu なでなで
  77. ジンバブエ・ドルで換算しようとしたらすでに出てた。
  78. @muku69komainu おはようございます
  79. @reimoooon おはろうじょー
  80. @clamina ちょっと調べてみた感じですが、体への悪影響云々は思ったより声が小さくて、結局自分の飲酒に責任が取れる(大抵の国で成人と認められる)年齢、っていうのがセオリーっぽいですね
  81. 例大祭SPは体調の都合で行けないことになりました。
  82. @nanamomorio イザカイザの日
  83. 神待ちとか普通にスルーして終了しそうな私です。明らかに未成年だったら何か考えるだろうけど。
  84. @chalcedony 当たったらP減っちゃう…
  85. @_zorori 私がたべた
  86. @ninjatasuku 任せてください。自分、廃人ですから。
  87. @rkun おはようございます
  88. @ninjatasuku ひんと:そんな体力すらなかった。そして起きても金縛り手前ぐらいの眠気で動けなかったっていう。
  89. @akdt おはようございます
  90. @rindou_ おはようございます
  91. ただ、女性が社会へ進出するっていうのはそれだけ文明が発達したと捉えるべき。そこではまだ男女のすべての権利を等しくフェミニズムが台頭しているけど、やがて真の平等へ向かうってのが欧州の例。
  92. @maya408 おはようございます
  93. @ninjatasuku 最近大体電気つけっぱで寝ますが、22時~26時のゴールデン疲労回復ホルモン時間またいでるので平気っていう
  94. 他国の法律を他山の石として参考にするのは大いに結構。その分法学への貢献になる。注意しないといけないのはそれを自国に当てはめた場合の考慮が不足している時。ただ言えるのは法ありきでの行政・国会であるべきなのに逆転している件。
  95. pixivでブックマークしました カイザの日 | でんぢ http://p.tl/i/13218838#pixivtweet
  96. @memento_vivi 刑事罰食らいます(科料)
  97. @kuratch がんばってらー
  98. @Saba_ibaa おかえりなさい
  99. ちなみに未成年だけで自発的に飲んだ場合、怒られるだけで刑罰は別にない。
  100. @clamina まー昔からどこにでもいるさね。自慢にならないけどとりあえず人は人だね
  101. @ayanan よし頑張れ
  102. @ayanan 愛媛来るの?
  103. @mmmamtas 涙を流しただけあなたの心は成長してるのよ。どんどん話しかけてくればいい。
  104. @sitinose おはようございます
  105. @KanesuSota おはようございます
  106. @aki_shigure がんばってー
  107. 【急募】話し相手
  108. .@als_uz@mmmamtas おはよー
  109. @katanakko おやすみなさい
  110. ああきっついわぁ…薬が…きかな…
  111. @MirankO 人間関係の基礎は親だと思うの。

Powered by t2b

0 件のコメント: