2010年9月5日日曜日

2010-09-04

  1. @etwarl 困ってるひよたん見るのが楽しいんじゃないか!
  2. @clamina キャッキャッ
  3. @chalcedony UOでヤマトとサクラシャード同時PC酒場中継中でもあったり(白め
  4. @etwarl かくかくでさえもいとおしいひよたんちゅっちゅっ
  5. @etwarl 一緒に配信!
  6. @etwarl ひよたんお絵かきするの?
  7. @shibatenko フォロー返しありがとうございます、よろしくです。
  8. @etwarl ペイントつかってるの!
  9. @gmk5 おやすみなさい
  10. @chalcedony うちのワイン一緒に飲んでー>< (体調的に全部飲めない)
  11. @Flankens_dream おやすみなさい
  12. @hinata_ichi おやすみなさい
  13. 同時に、22時からサクラシャードにて開催のサクラパークのUST配信もやります。アドレスはこちら。 http://www.ustream.tv/channel/UOdst2#UO_JPN
  14. 同時に、22時からサクラシャードにて開催のサクラパークのUST配信もやります。アドレスはこちら。 http://www.ustream.tv/channel/UOdst2
  15. ヤマトシャード、22時からダスタードにてダスタード酒場通常営業です。UST配信はこちら。http://www.ustream.tv/channel/erlkonig1#UO_JPN
  16. @etwarl アイコン
  17. ひよたんの帽子から? RT@etwarl: ど、どこからでてきたのっ!RT@erlkonig: 全面的に同意 RT@hareno_t:@etwarl ひよたんが可愛いからだよ!!
  18. @axl_sarasa おかえりなさい
  19. 全面的に同意 RT@hareno_t:@etwarl ひよたんが可愛いからだよ!!
  20. @Annulaire おはようございます
  21. @itigonyutyu おはようございます
  22. @akdt おやすみなさい
  23. @nanaroku76 おやすみなあい
  24. @aki_shigure こんばんはなのよー。夜はこれからだ(ロスタイム)
  25. @aki_shigure (寝てた)
  26. @aki_shigure おいえ
  27. @ayanan ゆっくり寝るのよ
  28. @tela_ おやすみなさい
  29. @kkc_rug おはようございます
  30. @mmmamtas おつー
  31. @ayanan 寝なさい
  32. @locked_m おやすみなさい
  33. @ICE_au おやすみ
  34. @hiyo_bot サブ垢男の娘!
  35. @hareno_t にゃーにゃー(告白?)
  36. @bomcat おかえり
  37. @etwarl ついでに書くことになった流れとか最後に埋めてみた http://elmair.blogspot.com/2010/09/blog-post.html
  38. @yosdady おやすみなさい
  39. 久しぶりにSS書いた。
  40. @clamorous ○AD咲夜「死ねご主人」
  41. @nyasi おやすみ
  42. @eguchan_alpha ありがとー
  43. @etwarl タイムアップでココまでしかかけなかったよ。最後まで書いたほうがいい? http://elmair.blogspot.com/2010/09/blog-post.html
  44. @etwarl 朝ごはんの準備のシーンかいてるだけで10分過ぎてた。どうしよ
  45. @etwarl わーい。じゃ今から20分ぐらいで書くねっ♪
  46. @etwarl いいよね?
  47. @etwarl じゃあひよたんとの脳内ポエム生活うpするね(風呂具に
  48. @_zorori うちにもあるよ
  49. @saori0130 おやすみなしあ
  50. @hodunomiya おやすみなさい
  51. @Ghana_E_Srium よくがんばった。感動した。
  52. ひよたんに言葉攻めするのが楽しくて癖になった
  53. @etwarl この瞳が宣言する。もっとも美しいものだけが、この瞳の中にあると(顔を近づけて
  54. @acounto おやすみなさい
  55. @iYui_ ありがとうありがとう
  56. @etwarl ひよたんのほうが、かわいいぜ
  57. @ankoromochi959 おやすもなさい
  58. @etwarl はっはっは。かわいいなあひよたんは(なでなで
  59. @etwarl (あごをゆっくり持ち上げて)「つかもうぜ、未来。」
  60. @etwarl 二人で一緒に300超え
  61. @habimujin おつかれさまー
  62. @chalcedony 全然気にしないのよ。がんばってっ
  63. @gakou717 おやすみなさい
  64. @clamina 任天堂公式HPでプレイできたから死ぬほど遊んだあの日
  65. @yanma おかえりなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: