2010年9月4日土曜日

2010-09-03

  1. @clamina ピクロスやりたいお・・・
  2. @clamina 解けないときはアクションゲームすればいいじゃない!てか、勉強大丈夫なんだろうか(まったく知らない)
  3. @_zorori 僕とお深い
  4. @_zorori どうしたの?
  5. @mitsumotocs おやすみなさい
  6. @etwarl (足にそっと口付け)
  7. (腕をつかんで)「君の瞳だけを見ていたい」 RT@etwarl: だーめRT@erlkonig: 立候補 RT@etwarl:@eguchan_alpha そもそもぼくつきあってるひといませんし
  8. @hisagi1 ああ霊夢さんやめて夢想転生しちゃううううー
  9. 立候補 RT@etwarl:@eguchan_alpha そもそもぼくつきあってるひといませんし
  10. @etwarl (足をつかんで)「綺麗な足だね…」
  11. @etwarl ビクンビクン
  12. @hisagi1 これあげるのであと1時間つ⑨
  13. @etwarl 一緒に横になってキャッキャウフフ
  14. 霊夢さんがかけない病気なので霊夢さんをがん見する
  15. @etwarl 一緒に、寝ようか。
  16. @aki_shigure キャッキャッ
  17. @kneutroy 数学は任せろー(バリバリ
  18. @clamina ステカムでの権力:私<<<<<<<│越えられない壁│<<<<<<<<<<<<美奈人さん
  19. それなのに神主はめーりん?それだれだっけ?といったって言う
  20. @kneutroy わかると楽しいよー
  21. @so_ryu_ おやすみっぷ
  22. @reimoooon ほかえり湯上り玉肌ちゅっちゅっ
  23. @Dill01001 こんばんはー
  24. RT@outoz: よーしゃなくしゃぶれー(ぉぃ
  25. @Dill01001 Dillさんみっけ
  26. @saori0130 おかえりなさい
  27. @etwarl ほかえり風呂上りのひよたんクンカクンカ
  28. @iYui_ お姉さまのローライズときいて
  29. @locked_m おかえりー
  30. @kuzu_doh おかえりなさい
  31. @FranRB20 おやすみなさい
  32. @iYui_ !!
  33. @100neko あなた十分いい声よ
  34. @n_enot おかえりなさい
  35. @gmk5 おやすみなさい
  36. @chalcedony なでなで
  37. @kurumidori おやすみなさい
  38. @reimoooon ほかってらー
  39. @kneutroy キャッキャ
  40. 普通に宣伝したほうがよかったね・・・とーかさんところでスティッカムなう http://www.stickam.jp/profile/tooka100neko
  41. pixivに投稿しました スティッカムなう http://p.tl/i/13006645#pixivtweet
  42. @kuzu_doh 仕事もほどほどに・・・
  43. @ikamagu おかえりなさい
  44. おっぱい RT@craim: おっぱい![F-06B]
  45. @hinata_ichi おやすみなさい
  46. @etwarl ほかってらー
  47. そう、私たちの愛はね。 RT@etwarl: かくじつに気のせいではない
  48. @saku_osake_love あら大丈夫ですか?
  49. @etwarl もう我慢できない(首筋はむはむ
  50. @akdt おかえりなさい
  51. @reimoooon zuruzuru
  52. @ayanan ほかえりー
  53. @etwarl やさしくするぜ・・・?<3
  54. @chalcedony お疲れさまなのです><
  55. @etwarl おや?目は嫌がってないようだよ・・・?
  56. @etwarl (顔を近づけて)どうして?
  57. @angelofscience おつかれさま
  58. @Erl_ 私とデート(大⑨州祭)
  59. @etwarl ひよたんmogmog
  60. @KanesuSota 私も…好き///
  61. @KanesuSota ⑨⑨!!!
  62. @etwarl お食事!!!!
  63. @seventh81 おかえりなさい
  64. @ark214 おかえりなさい
  65. @kushun_ おかえりなさい
  66. @nekotarou_ouzi それでいいじゃない
  67. @sugina おめですー
  68. @nekotarou_ouzi だがそれがいい
  69. @rain__tone おかえりなさい
  70. @KanesuSota おかえりなさい
  71. @Erl_ いるけど遠いだけ
  72. @akdt おつかれさま
  73. @diabolg kwsk
  74. @clamina 美奈人さんのためなら爆発してくるぞー!(バリバリ
  75. @ayanan おかえりー
  76. @surus おかえりなさい
  77. @Saba_ibaa おかえりなさい
  78. @hareno_t コレ http://amzn.to/aFst1T
  79. @hareno_t たぶんにファンタジー盛り込んでる設定でよければジハードとかどう?
  80. @hareno_t ノン・・・フィクション・・・?
  81. @clamina だめ!
  82. @ku_shi おかえりなさい
  83. @MirankO wktk
  84. @Cheltliese お疲れ様
  85. @kushun_ はい。
  86. @diabolg にゃがえ いく→いくさんが着替えに行くだろー
  87. @diabolg エロいからにきまってるでしょー!!
  88. @diabolg 着替えといったら録画して転売だろうが言わせんな恥ずかしい!
  89. @diabolg ん?
  90. @yosdady おかえりなさい
  91. @ninjatasuku お菓子
  92. @diabolg ●REC
  93. @zuku8 おかえりなさい
  94. よこでこっそりお絵描き 100neko プロフィール - Stickam JAPAN!(スティッカム) http://t.co/Yd6Q9lc via @http://t.co/NfRnqsC
  95. @diabolg にゅっにゅっ♪
  96. @etwarl つめをなめてやわらかくしてあげる
  97. @diabolg ふにゅーふにゅにゅーん
  98. @etwarl 私がきれいにしてあげる(なでなで
  99. @etwarl ペロペロ
  100. @Flankens_dream ほかってら
  101. @ilcseven おつかれさま
  102. @etwarl 一緒に弟さんの始めてのお友達に!!
  103. @torayaro おつかれさまー
  104. @ICE_au おめっ
  105. @etwarl 大丈夫、お互いにしか変態にならない生き物だ。
  106. @etwarl 二人で、変態に、なるんだよ(身体を寄せて
  107. @Felicia_Val good morning
  108. @etwarl 二人で変態になろうぜ
  109. @kneutroy 充電期間?
  110. @kneutroy おつかれさま
  111. @100neko ステミキだと敷居高いからサウンドカードでミキシングしてもいいんじゃないかな・・・まあ好き好きあるだろうけど
  112. @100neko きたあああああああああああああ
  113. @100neko 配信メイン窓よろ
  114. ひよたんマジお嫁さん。
  115. 仲良し度を調べたよ@etwarl 100@ayanan 25@surus 23@MirankO 17@mmmamtas 13@KanesuSota 13@100neko 11@akdt 4 http://nakayoshi.hp2.jp/#nakayoshiEX
  116. @diabolg 乙でぃあたん
  117. @MirankO 愛してるって言っても殺して☆
  118. @rindou_ おかえりなさい
  119. @MirankO そんなみらんこさんが大好きです。
  120. @ayanan 私も薬の副作用で意識がふわふわしてる
  121. @itigonyutyu おかえりなさい
  122. @saori0130 おつかれさまー
  123. @hareno_t よくある話です。
  124. @etwarl なでなでちゅっちゅっ
  125. @etwarl やっぱりひよたんはかわいいなぁ(なでなで
  126. 見てる。 (@grimoire013Z live at http://ustre.am/k96b )
  127. ←廃人 RT@etwarl: ←だめにんげん
  128. @etwarl 「愛してる、愛してる、愛してる。さあ、三回言ったよ。君の心の鼓動は何回高鳴ったかな?」(囁く声で
  129. @etwarl ひよたんのココは、愛の言葉をお望みのようだ(耳元で
  130. @etwarl 私たちはひよよされる身体とともに、心もひよひよになるのさ。
  131. @hiyokotaisa ふにゃふにゃ~♪
  132. @etwarl ギュッギュッ
  133. @etwarl まぁまぁそういわずに(お手てギュッ
  134. よくまみれじゃないですかー!やだー! erlkonigの診断結果。食欲:★★★★★★(120%) 睡眠欲:★★★★★(100%) 性欲:☆☆☆☆☆(0%) 遊びたい欲:★★!!計測不能!!★★ http://shindanmaker.com/42823#4daiyoku
  135. @etwarl なぁに?(ぺたぺた
  136. @etwarl えー(さわさわ
  137. @memento_vivi おはようございます
  138. @etwarl 今日も君への愛を囁きに来たよ。(意訳:暇?)
  139. @field_melting おはようございます
  140. @etwarl ひよたーん
  141. @ayanan いってらっしゃーい
  142. @MirankO トゥギャッターみてた。なんていうか…時代ですね、って感じで…
  143. @neruko3114 フランスラスク(ガーリック味)一枚食べる?
  144. @reimoooon おかえりなさい
  145. 人☆外 erlkonigの3サイズは上から120、90、65です。 http://shindanmaker.com/44969#3sizes
  146. @reimoooon おはよー
  147. @hareno_t いてらー
  148. @neruko3114 好きなだけRTしていいのよ
  149. Q.T.熟女は完成された美なのか erlkonigさんを漢字2文字で表したら「秘密」です。お互いを高め合う関係なのは「完成」の人で、「熟女」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756#Chara2mozi
  150. @akdt おはようございます
  151. @Erl_ お別れにははやいってばよ
  152. リスト上限が20個は少ないよと思う私はいろんなことに首を突っ込みたがるアレ的な。
  153. @hareno_t リストは称号としてありがたく受けさせていただいておるます
  154. @Erl_ どうしたの?
  155. @ninjatasuku ナポリタンメインは言われてみると頼むの少ないですけど、小皿的感覚で普通に残ってるような。
  156. はらへタグ着けてる人に飯テロするとどうなるの?
  157. @ninjatasuku あれ、定食屋で普通についてる…
  158. @hareno_t なでなで
  159. @KanesuSota うふふ///
  160. @aki_shigure こんにちは
  161. @kneutroy こんにちは
  162. .@clamina@KanesuSota おはようございます
  163. @KanesuSota あ・・・ん・・・っ
  164. @KanesuSota 私の顔をお食べ
  165. 久しぶりに法律充した。
  166. @MirankO おやすみなさい。もらったPDF、101ページ終わりに「法律上の刑の均衡上、社会的には軽い制裁しか行われないことをも実質的理由とし」ってあるのであえてこのケースだと重い制裁をするために、ってことみたいですよ。
  167. @aki_shigure がんばれー
  168. @MirankO 高裁判決まで返ってみてみましたが、これの場合は大学入学という身分が確定するかどうかのケースで、法律行為の詐称が認められるからであって、資格試験の場合はとったからそれで具体的に何らかの身分が与えられる(車の免許みたいな)ものじゃないとそこまでいかないでしょうねー
  169. PDFが読めぬ
  170. @MirankO それソースどこです…?刑法第百五十九条 って私文書偽造等に関する法律なんですが…そもそも回答(カンペ)って私文書じゃないだろって疑問が。
  171. ねるおっすおっす
  172. @n_enot おはようございます
  173. @akdt おやすみなさい
  174. @MirankO けーねに連絡してきた
  175. @comeusa お気になるようでしたらこちらをお使いくださいませ。#xenoblade
  176. @MirankO 公務員試験でも途中退室にされるだけなんで、試験受けれなくなるってのは聞いたことナイス
  177. や さ か の 塩
  178. @MirankO ざやくうどーん
  179. @memento_vivi おやすみなさい
  180. @etwarl ルーンファクトリーを気に入ってくれるひよたんにおまけにょん。 http://gnusoku.blog41.fc2.com/blog-entry-2000.html
  181. @surus 中 の 人 な ん て い ま せ ん
  182. @etwarl もう寝た?
  183. @als_uz おはようございます
  184. @Saba_ibaa いつものことでやんす
  185. @etwarl それでいいのよ
  186. 配信終了しました。来てくださった方、ありがとうございました。
  187. @etwarl 一緒に寝ようか
  188. @etwarl 大 好 き で す
  189. @etwarl 愛はお金じゃ買えなくても、形に換えることは出来るだろう? すべては心意気さ。
  190. @surus 寝ろ。
  191. @etwarl 私の愛の形ってことさっ
  192. @etwarl 私ができるせめてものささやかなお礼さ。あってくれるって言うね。
  193. @etwarl おk、ご飯もおごる
  194. @surus 日の出までまもなくね
  195. @etwarl ならいいんだけど…
  196. @comeusa ゼノブレイド!
  197. @etwarl 食費削るって…むりしちゃだめよ
  198. @etwarl 自転車OR10月までにお金をためる
  199. @etwarl それを東京への旅費に(ry
  200. @etwarl 今その未来からお金が返ってきたと思うんだ!
  201. @field_melting おやすみんさい
  202. @etwarl 一緒にシュワシュワスパークリングラブ♪
  203. @kuzu_doh ブレイドの時はそれで合成アンデッド作ってましたねえ。あんまりおもちゃおもちゃしすぎると売れないって思ったんでしょうかね
  204. @etwarl ならCPUにもグラボにもお金かけなくて、メモリぐらいかー
  205. @kuzu_doh それドーパントや
  206. @yosdady おはようございます
  207. @etwarl 動画処理とか配信するならコアは多いほうがいいけど、通常アプリケーション数本垂れ流して~とかぐらいなら4個もあればハッピー
  208. @etwarl ついったーならなんでもいいじゃない(今のPCなど)
  209. @etwarl 二人でいちゃいちゃついーとできるじゃない!!!
  210. @etwarl だからキーボードはあげるって言ったじゃない!!!
  211. @tela_ ついったーで吐いていいのよ
  212. @etwarl 本体は結局、何したいかがメインだからねぇ。上狙わないならそんなものだと思う。
  213. @etwarl お金はないよー。使い方を絞ってるだけ。安物は基本的に壊れやすいから、やっぱりその辺はちょっと考えたら結局そんなものになると思うの。
  214. @surus どっきゅん
  215. @etwarl ディスプレイは4~5万でいい(後でデュアル可は考慮に入れる) から、キーボードやらマウスやらのインターフェースにこだわるのがPCライフのお勧めよ
  216. @ayanan おやすみなさい
  217. @ayanan まだだ、まだ終わらぬよ。
  218. @etwarl うめてー!うめてー!10月10日!!
  219. @surus いいの?私、核融合の子よ…?(アイコンが)
  220. @surus さー、紅茶がぬるくてよ。
  221. @yagi_356 ガーン
  222. @surus いいから課題しなさい
  223. @etwarl そしてついったーらばー愛の境地、リナカフェへ…
  224. @ayanan だから健康体に戻りなさいと。
  225. @yagi_356 - これは欲しいッ!!
  226. @ikamagu おやすみなさい
  227. @etwarl ひよたんと会いたい!!!!!
  228. @ayanan あなたにはこちら側に来てほしくない・・・だからこそなのだ。まあウザくてごめん。アレブロックしてもいいのよ?
  229. @ayanan 傷病手当給付期間の今が死へのカウントダウンだ。
  230. @etwarl 秋葉原なら通販しなくても手に入るのに!!!!
  231. @ayanan 知ってるかえる、これにさらに診療代が入る。実質7000円は超えてる。月2回。
  232. @surus 通販しなされ
  233. @etwarl 10月10日秋葉原で僕と握手
  234. @ayanan 一回のお薬代が5000円さらにマシマシになります
  235. @sarari 期待
  236. @ayanan 病院いった結果がこれだよ!!!(薬さらに追加)
  237. @mitsumotocs おやすみなさい
  238. @etwarl 9月:大阪で会いましょう。10月東京か大阪か九州で会いましょう。 それ以外:偏狭の島
  239. @ayanan 大丈夫。私も1週間に最低3回は腹痛で倒れてる。
  240. pixivに投稿しました スティッカムなう http://p.tl/i/12993785#pixivtweet
  241. @surus うちにくればあるよ
  242. @etwarl こっちまできたら買ってあげる♪
  243. @surus だが本物は時に感覚をも凌駕するのだよ。
  244. @ayanan みんなで元気になって幸せになろうぜ(私も絶賛悪化中)
  245. @etwarl http://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/lineup/pdkb420b.html
  246. @surus それは品種(豆と茶葉)による
  247. うー☆(お勧め) RT@ayanan: え、あ、なんて言おう!16kツイートに魂込めるぞ!
  248. @ayanan まずは健康に戻ることを優先しなされ。
  249. @ayanan なんか食べないと副交感神経働かなくて寝にくいよ
  250. @so_ryu_ おやすみなさい
  251. @etwarl おそろいのキーボードにするといいよ
  252. @ayanan ちゃんと生活サイクル正すのよ。
  253. @ayanan けんこうだぁね
  254. @hareno_t おやすみなさい
  255. 私もでう RT@nidieu: 愛してうr
  256. @mizunohito おやすみなさい
  257. @etwarl こいよひよたん…羞恥心なんて捨ててさぁ!!(西尾維新的には吸血鬼が血をすう行為は人間で言う性交に近いらしい)
  258. @aryzae おやすみなさい
  259. @surus 君の夢におぼれていたい(キリッ
  260. @akdt
  261. @100neko おやすみなさい
  262. @surus あなたに愛の告白をするという仕事なら、確かにある。
  263. @Saba_ibaa 言われるほど不味い飲み物だとは思いませんでしたが、まあ運動の後に飲みたい飲料ではないのは確かですね。
  264. さて、新しい絵描き始めようか。
  265. @etwarl ひよたんになら…吸われてもいいのよ。
  266. @etwarl ステミキの世界では相当安い部類です
  267. @etwarl だってアイコンお嬢様じゃないですかー!やだー!
  268. @etwarl 安物(8000縁ぐらい)でごめんね!
  269. おっぱい RT@setsuna_arc: おっぱい
  270. スーツのBLってもうBじゃねえ
  271. @Flankens_dream おはようございます
  272. こう言うの好きですね私。新発見です。 pixivでブックマークしました らくがきつめあわせ | 大和 http://p.tl/i/12993467#pixivtweet
  273. @kneutroy おやすみなさい
  274. これはいいものだ pixivでブックマークしました 色紙らっしゅ | ゆあさん http://p.tl/i/12993404#pixivtweet
  275. @etwarl 血(あんこ)も吸っていいのよ
  276. @hareno_t おかえりなさい
  277. @etwarl ちなみにノイズの原因はステミキなので外したらクリーンな音声をお楽しみいただけますが、音楽が聞こえづらくなります。
  278. @clamina おやすみなさい
  279. @Saba_ibaa いつもフィーリングの私です。 とか言ってたらこないだDQスライムのメラトロピカル味を買ってました
  280. @etwarl 私の顔をお食べ
  281. @nijyou おやすみなさい
  282. @surus ウチの配信で書きながらやるといいよ
  283. @tela_ おかえりなさい
  284. @surus 一緒にお絵描き
  285. @SilverBook87 おやすみなさい
  286. @MirankO ナポリターン
  287. @angelofscience おかえりなさい
  288. @clamina 遠くのメロンブックス(50km)まであるかな?ないかな?とドキワクしながら確認しに行く私はきっとおばあちゃんクオリティ
  289. @etwarl 基本温玉ぶっかけかかまたま(どっちも小)しか頼みませんしおすし
  290. @etwarl で、配信してるけど暇なのでしゃべってー
  291. @etwarl 昨日はなまるで温玉ぶっかけ中頼んだら重すぎて吐きそうになりまみた。
  292. @clamina 早いェ…
  293. @etwarl うどん!!!
  294. @kurumidori おやすみなさい
  295. @mmmamtas 普通に入ってくればエエやん
  296. 【変態分析】erlkonigについて変態分析した結果、純変態度116%、仮面変態度38%、致命的変態度87%、Cランクでした。やっぱり変態です。 http://shindanmaker.com/44730#yappahentai
  297. @mmmamtas こいよまむたん眠気なんて捨ててさぁ!!
  298. @kuratch おかえりなさい
  299. @mmmamtas 人物完成したけどいつくるねん
  300. @sugina ほかえりなさい
  301. @Erl_ おやすえるるん
  302. @grimoire013 おかえりなさい
  303. @yagi_356 - うー☆
  304. @mmmamtas http://www.stickam.jp/profile/e____
  305. @mmmamtas 肺活量を甘くみんな!つうわけでカモン
  306. @mmmamtas そんな時はうちの配信でしゃべってカロリー消費するといいよ
  307. @ikamagu おかえりなさい
  308. @mmmamtas 一緒にWii Fit
  309. @acounto おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: