2010年9月25日土曜日

2010-09-24

  1. (願わくば、彼女たちに幸せな結末が訪れますよう。)
  2. どうやらこの辺が限界みたいだね。正直すまんかった。
  3. 楽しめたらいい、ということはそのために他がこうものをちゃんと背負う必要があると。
  4. 良かれと思ってやったことが、誰のためにもなってなかった…ということもあるのさね
  5. @b0r0nji おかえりなさい
  6. @koutyousan あなたが神か。
  7. なんていうかあれね。中まで来てもらわなくても、外見ちょっとしてくれるだけで幸せ
  8. 余裕なくなってくるとポストが減ってくるのが目印です。
  9. @rkun おかえりなさい
  10. @100neko 応援してます!
  11. 色使いがまた瞑想しつつある。
  12. @katanakko おかえりなさい
  13. リリーブラックの色が…出せない…
  14. @iYui_ おかえりなさい
  15. んが…ネット瞬断はうちの回線のせいだったのね。
  16. 煌き系じゃないんだ…(王子的に) RT@nekotarou_ouzi: ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!! RT@hiroxnatsu: タカの王子 RT@nekotarou_ouzi 輝き系王子とよんで下さい
  17. @sitinose おかえりなさい
  18. @Flankens_dream ほかってら
  19. さて、スティッカム再開。 http://stick.am/p/e____#stickamjp
  20. @100neko え…
  21. 結局今日は一食も食べずに終わりそうね。
  22. @tyourou_ おかえりー
  23. @maitta_333 おかえりなさい
  24. @amanohabaya おかえりなさい
  25. @100neko シングルモルトのロック最高よね。
  26. @Flankens_dream おかえりなさい
  27. @koutyousan 実物政治は活発的な生き物で、どれもこれもが何らかのイデオロギーのバイアスがかったクセモノ意見しかないから…だからこそ、自分の信念はこれだって軸がないと直ぐに見失ってしまうばかりで。
  28. @100neko お疲れ様ね…
  29. .@koutyousan@kushun_ 人の好きなところと嫌いなところあったっていいじゃないですか。受け入れられないときは結局ゴメンなさいした方が楽ですし。人は変われるものだと思っておけば何時かまた交わるかもしれませんし。
  30. @kushun_ 放っておけばいいんじゃないでしょうか。もしくはブロックを決める。
  31. なんか大変なことになってるけど今日もお絵描き配信 http://stick.am/p/e____#stickamjp
  32. @neruko3114 それでも昔(明治)はね、津田三蔵っていう警官がロシアの皇太子斬りつけて死刑にしなかった時代もあったのよ(当時外国人を殺しても重くて無期)
  33. さてそれじゃおえかきしようかね…
  34. @yagi_356 おかえりなさい
  35. @hiziri_ おはようございます
  36. 勝ってもまだ…孤独だ。
  37. やっぱりついったらーWikiに乗ってるフォロアー一部のクラスタだけだなー
  38. まあ、なんとか成功したけど。
  39. 私のExcel術も随分衰えたな
  40. @rkun おはようございます
  41. @reimoooon いってらしゃーい
  42. ひよたんのそれは引くわー
  43. @7001_jp ちょうど1枚に複数人の構図に悩んでたのですごく参考になります
  44. @7001_jp - ウマー(゜Д ゜) 参考にさせていただきます。
  45. 久しぶりに見たバカスwww http://www.youtube.com/watch?v=HXzs267imWE&feature=related
  46. もふもふ RT@hareno_t:@etwarl もふもふ
  47. @hareno_t
  48. @behinmos ヒント:水精のデキャンタ
  49. BP内でガーデニングしてたら7段階目でカオスになった。
  50. @toketsuneko モテモテですな。
  51. @akdt おはようございます
  52. @axl_sarasa おはようございます
  53. その話、乗った RT@toketsuneko: えっ/// RT@kurumidori: 大人気ってか俺が猫たん好きすぎる RT@toketsuneko: えっ!? RT@kurumidori: 大人気じゃないか RT@toketsuneko: えっ
  54. @lambda_sakura がんばでーす
  55. 黒歴史を掘り起こすのはやめろォー!! RT@halmakey: safari速い サラマンダーよりはやーい
  56. 吐血猫さん人気杉だろjk
  57. ふ ぁ ぼ れ よ .@semimixer_sub さんの「ふぁぼれよ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/53173
  58. ワロタ。GJ .@chyxxx さんの「DSないのにポケモン白を買うとこうなる」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/53135
  59. いっぱいいるじゃないですか。 RT@itijo_34: お? RT@erlkonig: ん? RT@toketsuneko: うーん、絡んでくれる人がいない……
  60. ん? RT@toketsuneko: うーん、絡んでくれる人がいない……
  61. まあ、色々取り繕っても自分のディベートの発想の根源は法学になるね。まあ根拠の意味では最強だけれども。
  62. Firefoxのタブが全部消えた…復旧面倒くさいなぁ
  63. @hounori おかえりなさい
  64. @ER_san おはようございます
  65. @etwarl うちの愛馬(予定)がどうかした?
  66. @blindwalk おはようございます
  67. @ikamagu おはようございます
  68. 目が冴えちゃった。
  69. @kurumidori おはようございます
  70. @charoa おはようございます
  71. @b0r0nji おはようございます
  72. 影宮 全国 :検索結果 該当なし oh...
  73. @masakikagemiya おはようございます
  74. @sobange おはようございます
  75. Uniqueな名前ならいいけど該当なして存在しない私。
  76. 下の名前は該当しませんでしたよ。
  77. うちの先生の苗字が777位だった。
  78. @pomme おはようございます
  79. くっしーの名前の由来はそういういみだったのかー
  80. あーDTMもそうだけど、ピアノ練習もしたいなー。どんだけ趣味広いの。
  81. 名声は要らないけど、同行者(ライバルは欲しいね。
  82. @comeusa me too!!
  83. @tela_ ですねー。身近に話できる人がいて(一応いる)、楽しめれば続くかと。
  84. あかん、ニコ動いってないから上手くエルシャダイパロができなかった。
  85. @ku_shi おはくっしー。そんな体調で大丈夫か?とまれ無理なさらずにー。
  86. @tela_ まあ、全部やってどっちつかずになるのは目に見えてますけどね…とりあえずフリーウェアで何となく感触掴もうかなと(絵もそんな感じでやってた)
  87. 誕生日絵ラッシュ終わったら、英語とDTMとJava勉強するんだ… あれ?余計忙しくない??
  88. @tela_ 筆(もしくはマウス)を握った時がそうさ!! みたいな。
  89. @comeusa またまたご冗談を('▽`)私のオキニの方は皆師匠です。
  90. 例えそれが練習不足で満足に描けなくても、納得できるまで描き込む。今回のリリー絵がまさにそれ。力不足なのは分かるけどね。
  91. なんか自分の絵柄の確立とか考えてなくて、描きたいものを描きたいように描いてるだけなのよね。モテる技法ではないワケだけど、それで楽しめてるからいいや的な。
  92. せりざわさんの配信チラ見してこよう
  93. @JZX90ATMVZ おはようございます
  94. @tela_ おやすみなさい
  95. @kusko_ReA おやすみなさい
  96. ロジックはAOuthかID検索でフォロアーリスト取得してついったらーWikiのIDリストとマッチング。照合結果画面でヒットしたIDとWikiへのリンクを表示ってところかな。PHP触ったこともなきゃ鯖もないんで実際作る気はないけど。
  97. @eguchan_alpha おはようございます
  98. @sokusekimaou おはようございます
  99. ついったらーWikiに登録されているフォロアーをピックアップするアプリ作ったら楽しそうね…私は表計算の関数でやっちゃうけど。
  100. @ayanan おやすみなさい
  101. 残念すぎた。 Erlkonigは『ナマズとナマズのDust』です。 http://shindanmaker.com/22145
  102. @comeusa えー、上手いじゃないですかー。
  103. うーん…肌色しか塗ってないや。もっとやっときたかったけどちょっと寝とくかな
  104. @ayanan あら、歌上手いのね。聞かせて欲しいものだわ。
  105. @ayanan 17kついーとおめ
  106. 寝てないや。どうしよう
  107. 斜め読みですが>政治と教育が切り離せないものである教育基本法第十六条二項(教育行政)があって、そこで国(文部科学省や大臣等の行政権者) が教育内容を策定するとあります。つまり政治による教育への介.. http://togetter.com/li/53096
  108. @ayanan おうおうほかえり
  109. これもふぁぼれよ .@two_plus さんの「ふぁぼれよ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/53063
  110. ミクロ/マクロの体系的な知識は身につきましたが計算がさっぱりできない私が通りますよっと .@tricken さんの「経済学を十代前半からはじめよう」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/53033
  111. @field_melting おはようございます
  112. @ayanan あら、起きてたの。
  113. なんか最近になってwho to follow のサービス使ってフォローしてきたって感じの人が増えましたね。
  114. 気づいたらもう4時だった。うひょー
  115. @kuratch おやすみなさい
  116. @kuratch ふぁぼった
  117. 昨晩見上げた空には重い雲がかかり、折角の満月を拝むことができなかった。私は無くした思い出を求める旅人。今日は随分と勢いの良い雨に降られた一日になりそうだ。朝のホテルは夜と違い活気に満ち溢れている。そこでさえ、私は探している。最後に見た、彼女の背中から舞い落ちる一枚の羽を。
  118. erlkonigさんは、「朝のホテル」で登場人物が「探す」、「雨」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927
  119. @kuratch <●><●>
  120. オレンジゼリーさんマジ紳士ってことですか
  121. @aki_shigure うーん…その症状はよくわからないですね。今日Flash更新されたクサイので何か影響あるのかしら…
  122. ふつくしい… 十六夜 | さより http://p.tl/i/13444431#pixivtweet
  123. @aki_shigure あれ…あいぽんでもブラウザでも見れるのに…リロードとかミュート連打とかしてみてください(´・ω・)
  124. @kuzu_doh ああなる。フィクションならばこそ男性が守って~で共依存に落ち入る方が絵になる感じしますものね。
  125. @aki_shigure レポートしながら配信みてもいいのよ(チラッ
  126. @kuzu_doh リアルでは覚えないですけど、ネットだとちょこちょこいるように思います。後は彼女がメンヘラで共依存になったりとか。
  127. @mmmamtas おやすみなさい
  128. @aki_shigure 時雨さんあなた疲れてるのよ。
  129. @Massy__River 私も一時期メロスピしか聞いてませんでしたもん。
  130. @craim おやすみなさい
  131. @ayanan 本出すならジャンルとサイズと枚数と締切り教えてくれたら手伝うよ。他に何かあるなら相談にのるよ。
  132. @ikamagu おやすみなさい
  133. コーヒー飲んでさらに線足すか…
  134. @itsmypleasure おやすみなさい
  135. ほいきた RT@craim: おけ RT@kaisou4537: ふぁぼれよ
  136. @rain__tone おやすみなさい。グダグダですみませんでした。
  137. @sakasimago おやすみなさいwktk
  138. @Dill01001 おやすみなさい
  139. @togashi_es おやすみなさい
  140. @shibatenko あああああああああああっ!??!
  141. あ、羽忘れた^q^
  142. @kneutroy おやすみなさい
  143. @itigonyutyu おやすみなさい
  144. @chalcedony 期待してます(白目で配信しながら)
  145. @mizunohito おやすみなさい
  146. @behinmos おやすみなさい
  147. @ninjatasuku 黒のレースがいいな…
  148. @b0r0nji おつかれさまー
  149. そういう意味で、今動きたい、輝きたいと思っている8割に入ってしまっていても、主体者を取り除くか外のセカイに飛び出せば可能性は高くなります。。
  150. ついでにいうと、生物にはパレートの法則が効くので、2割(主体的)と、そうではない8割に別れます。これをコミュニティに還元すると、8割はある意味ではアンチと成り得ますが、主体的な2割を除くと残りの中からまた主体者2割が生まれます(続く)
  151. @ku_shi おやすみなさい
  152. 次障害起きたら寝ろって言われたと思ってうんうん http://www.stickam.jp/profile/e____
  153. @reimoooon 変態!変態!
  154. @b0r0nji ほかえりー
  155. @craim 私とおしゃべり
  156. 雨音さんごめんなさい…復帰しました。
  157. スティッカムおちたああああああ
  158. @chalcedony テストするってことは…ッ
  159. コレジャナイロボ エルシャダーイ
  160. @chalcedony 配信仲間が増えたと聞いて。
  161. 会話 誰か 頼む http://www.stickam.jp/profile/e____
  162. @nanamomorio なでなで
  163. 中指の付け根が痛くなってきた
  164. pixivでブックマークしました 【告白幻想郷】星さんがあまりにもかわいいので | 無人@ついったはじめった http://p.tl/i/13443943#pixivtweet
  165. 猫がまた吐いた。3回目となると気になるね…
  166. @mmmamtas おかえり
  167. ちょまっ…後で消しますってタグ着けてるのに評価されまくっとるがな
  168. @KanesuSota ウチの魔理沙帽はあごひもついてるからファンキーなシーンでも耐えます(首の上で)
  169. 漫画やらDTP、DTMとかやってみたい。どうやって時間を捻出するかね…
  170. @KanesuSota それで帽子が取れるほどシェイキングヘッドしてっ!!
  171. @KanesuSota ベーシスト魔理沙…ッ!!
  172. @koutyousan そんなこと無いのよ。
  173. @kushun_ おやすみなさい
  174. @chalcedony UOで魔理沙のコスプレしてたらクリーンアップブリタニアが始まってソーサラーセット装備になり魔理沙(改)にorz
  175. @Xeron_omu 便乗ぺろぺろ
  176. @chalcedony もう上がってる、大丈夫だ。(Pixiv垢なかったら文字なし版をTwitPicに) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13355268
  177. 性懲りも無く配信再開するよっ!! http://www.stickam.jp/profile/e____
  178. @chalcedony 魔理沙ちゃん実際描いたら難しかった!
  179. 期待age RT@toketsuneko: フランちゃん描くよ!
  180. .@kneutroy@ayanan 大丈夫だ、問題ない(期限には)
  181. @100neko 他山の石となって幸いです。
  182. @etwarl うわああああん
  183. ぬおおお描いてたシワと背景全部吹っ飛んだあああああああ

Powered by t2b

0 件のコメント: