2010年9月20日月曜日

2010-09-19

  1. @etwarl だがそれがいい
  2. @mmmamtas 自分のステカム終わりかけだから他の方のライブに突撃中
  3. ウホッ
  4. @mmmamtas 私も白ワイン飲むぜー
  5. こういう所が可愛い→ RT@etwarl: まちがえた断るなだった!!
  6. だが断る RT@etwarl: もうやめて! RT@AMAYA8823: だうとー RT@etwarl: ziiluさんまで!? RT@ziilu: だうとーRT@etwarl: なんで!?RT@Fossa_M: だうとーRT@etwarl: ひよたんは可愛くないで
  7. RT@etwarl: ひよたんは可愛いです
  8. @sakasimago おかえりなさい
  9. @Yuya9 おかレティ
  10. @mmmamtas おかえりなさい
  11. @hareno_t おかえりなしあ
  12. @nulltix おつかれさまー
  13. イケメン→ RT@_zorori: イケメンボイスに濡れたwwwww
  14. @chalcedony (チリン
  15. @chalcedony 私も今宵白ワインのむます。ご一緒にどうですか?
  16. @teno_hito 今日も白ワイン飲みながら夜を過ごすぜ。期待してるぜ。
  17. @rkun おやすみんさい
  18. うん、知ってる。 RT@outoz: 【暴露】実は人間辞めてました http://shindanmaker.com/46954
  19. wktk待機 RT@teno_hito: 配信、準備ィ・・・ッ!
  20. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  21. @fanta_misaka おかりなさい
  22. ありがとうゆうかりん! 風見幽香「Erlkonigが似合う花は『小判草』、花言葉は『熱狂』。 貴方にはちょっと地味かもしれないけれど。また明日いらっしゃい」 http://shindanmaker.com/29939
  23. @chalcedony しかし公式RTをしっかり目撃していたという…
  24. @100neko 現代人おしなべてそう思ってそうですけどね。人間関係なんて面倒くさくないことの方が少ないよとか。
  25. @chalcedony 普通にWeb閲覧して解除できませんでしたっけ?
  26. @yagi_356 なでなで
  27. @100neko いい人は皆自分を謙遜するの。それが相手に迷惑だと思っちゃうから。でもとーかさんの絵美味しいです…
  28. @100neko とーかさんの声が聞けないセカイに意味なんてないでしょうに。
  29. @evolution249 おかえりなさい
  30. @misasaguy ほかってらー
  31. ふぁぼった RT@kurumidori: 光の速さで保存した RT@toketsuneko: にとりん! http://bit.ly/aUOcfz
  32. @ark214 ガラス!!いいなー
  33. @almanoid wktk
  34. @rkun あ~たん
  35. @Erl_ ツンツン
  36. @saori0130 アーッ!!
  37. @etwarl かわいい。
  38. ま・・・た・・・お・・・ち・・・た・・・・・・
  39. @locked_m Xいいですよねージャミルさん格好良い「月は出ているか?」
  40. @ark214 無理しない程度にうp期待
  41. 配信期待age RT@kurumidori: 配信しなよ! RT@toketsuneko: ひたすらにアルコールを足しながらのお絵かきwww 段々酷くwww
  42. スティッカム瞬断されるのなんなの…
  43. @rkun おかえりなさい
  44. @outoz 108匹最終鬼畜全員ドM
  45. ゴリサ描いてます。
  46. @hareno_t せっかく沖縄に帰るのに…
  47. @Saba_ibaa おかえりなさい
  48. @ayanan いいのよ
  49. RT@_zorori: おっぱい?
  50. @shibatenko おかえりなさい
  51. なんか一回落ちたので再掲 http://www.stickam.jp/profile/e____
  52. @nekotarou_ouzi いきてんだよ!
  53. @teno_hito いってらっしゃーい
  54. 魔理沙塗り塗りッカム http://www.stickam.jp/profile/e____
  55. @itsmypleasure おかえりなさい
  56. まっりさー RT@teno_hito: まりさー RT@Tony_Yakumo: まりさーまりさー
  57. ディスプレイにチーズの汁がかかって非常に不愉快であります。
  58. @teno_hito いぇいいぇい!
  59. 寝言は寝ながら言ってくださいね。
  60. リアルでの恋愛感情感じなくなって久しいけど、TLの皆愛してるよー。皆のつぶやき楽しんでるよー。
  61. ハム速で消せないメール読んでた。なんだVIPPERおまいらやるじゃん
  62. @teno_hito ふふふ
  63. @100neko おかえり
  64. @teno_hito 期待してるよー
  65. @Erl_ おはえるるん

Powered by t2b

0 件のコメント: