2010年9月24日金曜日

2010-09-23

  1. @reimoooon ありがとーっ♪(チュッ
  2. @etwarl - ひよたんあなた何作ってるの…
  3. @reimoooon オレンジは昨日飲んだから…アップルいってみようかな
  4. @acounto おやすみなさい
  5. @100neko しょんぼりー
  6. @100neko Pixivのアレ、機能は大したことないですがそれなりに楽しめまっせ
  7. @reimoooon 紅茶が飲みたいなーなんてね♪
  8. @100neko とーかたんとお絵かきチャットしたいお…
  9. @behinmos 今日ちゃんと寝れば多分大丈夫
  10. @100neko なんでや…
  11. @reimoooon なんだい?
  12. @kusko_ReA ほかえりー
  13. @gmk5 おやすみなさい
  14. @gmk5
  15. @100neko 横、使っていいのよ(ニコッ
  16. @koutyousan 校長(一発変換byGoogleIME)
  17. ぬ、座ったまま貧血が来た。
  18. @koutyousan うふふ
  19. @koutyousan http://www.stickam.jp/profile/e____
  20. @koutyousan スティッカム来てくれてもいいのよ?(チラッ
  21. 誰かお話してくれる人そろそろこないかなー(チラッチラッ
  22. @n_enot おやすみなさい
  23. 猫が今日2回も吐いたの。大丈夫かしら…?
  24. RT@etwarl:@erlkonig
  25. @100neko それならまだいいけど、外見すら消えたっていう
  26. @yagi_356 - たゆんげ!たゆんげ!
  27. @100neko とりあえず配信始めたけど誰も来ないの。結局しゃべれないっていうwww
  28. @etwarl
  29. またタブレット動かなくなった
  30. なんか最近こういう症状の方増えたなぁ… RT@zenokaiza: 外見は出できるけどステカム入れないwww 妖夢に生やしたツケがこんなところで
  31. おしゃべりしながらお絵描きしたいのよ。 http://stick.am/p/e____#stickamjp
  32. @etwarl あなた、いつもつれないのね。
  33. 間違えてPCの電源引っこ抜いちゃった。やばい
  34. @etwarl スティッカムやるからおいでおいで
  35. @etwarl おかえりなさい
  36. @100neko 一緒におえかきやろー
  37. @blindwalk \にゃーん/
  38. @heita3 おはようございます
  39. @kurumidori おかえりなさい
  40. UO職業案内所見てるけど、練成入って本当に敷居下がったねって実感する。
  41. @100neko 配信
  42. @nulltix おやすみなし
  43. @ayanan ならコピ本でいいんじゃない?
  44. @ayanan 何ページ作るの
  45. @ayanan よし!がんばれ!
  46. @ayanan それは残念ながらないなぁ
  47. @ayanan へぇ、ページ数次第なら私の下手なアレでよければ手伝いますわ
  48. @ayanan もうやるって決まったの?
  49. 謎のリプ飛ばした方ごめんね…猫がキーボード踏みまくってるんだ…
  50. @ayanan やろうず
  51. おおうぬこタイプ
  52. @etwarl
  53. @MirankO 00
  54. @MirankO
  55. @koutyousan ただいまー
  56. ごーはーんー
  57. @behinmos あぁ次は突き上げだ…
  58. @yagi_356 おかえりなさい
  59. 僕は6歳児erlkonigちゃん! erlkonigの実年齢は43歳です。肉体は20歳、精神は28歳。そしてキャラ年齢は6歳です。 http://shindanmaker.com/50476#nenreitter
  60. 隙です。突き合って下さい。 女性向け恋愛ゲームでのerlkonigは、一途な軽音楽部員。部室棟でよく会います。印象的なセリフは「……す、すっすっ、すき!だ!」です。 http://shindanmaker.com/50881#otmg
  61. まあ医薬品のネット販売規制したり立法の時点で不明瞭なものもあるので一概にしていいものか素人目線では分かりませんが、ペタリ。 チャーシューの販売は是か非か: 美味とはずがたり 〜フードジャーナリスト山路力也ブログ http://t.co/AYZXS42 via@ymjrky
  62. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  63. 一日ぼんやりしてた。
  64. @kuratch いてら
  65. @craim キャークライムサーン
  66. エターナルテクノブレイク 自分は死ぬ。
  67. @takene_caved だがそれがいい
  68. 広告の「電子書籍ならビューン」をピチューンに空目していろいろ失った。
  69. @mmmamtas だぁら、私とWii Fit
  70. @maya408 おはようございます
  71. @ponde_S あぁ、次は大⑨州祭で僕と握手だ
  72. どうも、KSD(クサイ セリフ 大好き)会員の私です。
  73. 肌寒い?暖めてやるぜ。私のハートでな。
  74. @ayanan うp
  75. @koutyousan いってらっしゃーい
  76. やぁん♪
  77. あ、お腹痛い(this is my last wards...)
  78. 何時でもお前に似合う顔、探してきてやんよ
  79. @etwarl 強がらなくてもいいのよ?
  80. @etwarl だから愛に行けば食べさせるっちゅうのに
  81. これみてワープアの悲惨さは身に染みるけど、年収400万超えてても心をなくして働いてそれで人間らしい生活なのかというものもね… 年収200万円以下が1千万人を超えている http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3223.html
  82. @etwarl あなたのハートにシュー!! エキサイティーン
  83. @etwarl いいとこあるの?
  84. @etwarl んでどうするねん?
  85. @aki_shigure おはようございます
  86. @behinmos 君はどんな宝石よりその笑顔が似合ってる。その輝きに僕はとりこさ…
  87. 食後のスイーツに、僕の甘いツイートはいかがですか?
  88. @100neko 性別がどっちでも一向に構わん
  89. RT@erlkonig:@100neko じゃついでにとーかたんとも会うか… ひよたん入れ忘れた@etwarl
  90. @100neko じゃついでにとーかたんとも会うか…
  91. いうても、群馬に何があるのか知らないんだけどね。
  92. @zuku8 おはようございます
  93. @etwarl ひよたんの方からデートのお誘いがありました
  94. サエモンさん…どこいってしもうたん?
  95. @hiyokotaisa おはひよー!
  96. @kuratch 言語英語に設定してたらもっとふーんだった
  97. @etwarl 持ってく持ってく。D-sub15かDVI端子ついたモニターあれば十分
  98. @chizuaquarii ちずさん、おはようございます
  99. @etwarl ひよたん家でRFFでいいじゃん
  100. @etwarl 10月10日は東京行くなぁ。10月24前後はダメ。あとは何時でも。
  101. @etwarl スカイプチャットがダメなら会おうず
  102. iPad欲しい病が再発
  103. グハちゃんが久しぶりにスカイプインしたお
  104. @iYui_ 私もです。
  105. マイクロソフトもグーグルもアップルも、みーんなアメリカのサービス。日本型ソフトウェア開発の行き着く先は機械に人が働かされる未来しかみえてこない。
  106. @togashi_es おはようございます
  107. 日本におけるIT(ソフトウェア)って設備投資扱いだもんなぁ。そもそも発想が違うわ。 なぜ日本のソフトウェアが世界で通用しないのか http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/software_is_beautiful/0003
  108. @etwarl よう
  109. @grimoire013 おはようござ
  110. 練成上げ飽きたので終了。SB行ってくるよ
  111. @rain__tone いってらっしゃーい
  112. やることがあんまりないのでUOでゴミマジック漁って抽出する作業
  113. @chalcedony おー良かったよかったおはです。
  114. @evolution249 おはようございます
  115. @itijo_34 おはようございました
  116. ダルさのあまりディスプレイをぼんやりと眺めている
  117. @reimoooon おはようじょ
  118. @socha1980 おはようございます
  119. @shibatenko おやゆみ
  120. しかしアルコール飲むと疲れとれないね…
  121. @iYui_ おはようございます。昨日は変なこと言ってすみませんでした。
  122. @hareno_t おはようございます
  123. @godgate おはようございます
  124. あぁ…次は紫の上だ… .@nagano_haru さんの「BL版「源氏物語」を妄想する」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/52867
  125. @nyasi 近けりゃ納豆定食食べに行こうぜって言えるのになぁ
  126. @shibatenko おはようございまーす
  127. 日本も昔の国鉄とかは元気だったのにね。いつの間に自分の居場所を保守することにやっきに鳴り始めたんだろう。 .@onihcu さんの「脱落していく同期たち」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/52769
  128. @nyasi おはよー
  129. @indianred おはようございます
  130. @linitoka おはようございます
  131. @tomomiji おはいおー
  132. @nulltix おかえりなさい
  133. む。寝て起きてもまだ酔ってるってのは初めて。
  134. @kurumidori おやすみなさい
  135. @shibatenko それでも!私は!しばてんこさんを!敬愛してやまない!
  136. @shibatenko ほかってらー
  137. @b0r0nji おやすみなさい
  138. 【急募】Skypeでお話してくれる方
  139. @chizuaquarii ちずさん、おやすみなさい
  140. 皆ごめんね…寂しくてつい議論ふっかけちゃうけど、ハイハイでスルーしちゃってもいいのよ。
  141. .@futaitenbunko さんの「「漫画家を目指した俺が崩壊するまでを粛々と語る」を漫画家側から見る」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/50614
  142. @shibatenko しがない落書き師の意見でけど、モチベーションは絵を描くには必須だと思います。ただ現実としては http://togetter.com/li/50614 、趣味で描くならともかく、本気なら世の中のニーズに敏感なベンチャー企業と同じ気概が必要だと思いますね。
  143. 結局どういう手段にせよ相手の時間を取ることに変わりはないんで、スタンスの違いでしかないよねって感じ。それが嫌なら代替案を提案しないことに現状に変わりはないわけで。.@sophizm さんの「電話するなら.. http://togetter.com/li/52775
  144. ウィスキーが薄くて注ぎ足した結果ハイボールじゃなくてただのロックになりました。
  145. @sakasimago おやすみなさい
  146. @shibatenko 私の背中あたり
  147. @iYui_ この本を読んでから少し考えが変わりましたね。http://amzn.to/9imNtG 個人としての幸せに辿り着けないとしても、それを内包する社会としては一つでも知識が多いほうがいい。まあ多数心理の話なので結局は競争からは抜けだせませんけど。
  148. @shibatenko 一緒にお絵描き!
  149. んーやっぱりウィスキーはシングルモルトが好きだにゃー…
  150. @iYui_ 確かに一度悟ってしまえば、元居た自分の世界には戻れませんよね。言葉としては頂けませんが混沌とした雑念に悩まされる、いわば活きた世界へは。でもやっぱりそういう心理にたどり着きたいという人も減らないんですよね。当の本人はすごく苦しんでますから。
  151. ←話し相手が欲しい感じ
  152. @hareno_t おかえりなさーい
  153. @iYui_ なんとなく言わんとしてるところのことは分かる気はするんですけどね、思うべき真理にたどり着いた後に何が待っているのかを考えると。
  154. @ku_shi 辛いなら寝返り打ちながらでも横になってた方がいいと思うの。
  155. ウィスキーおいしいです^q^
  156. 私の酔いって一気にずーんってくるのよね…
  157. @ku_shi 無理しないのよ。
  158. @mmmamtas リア充になっちまいなYO
  159. @iYui_ 個人的には数学者は大体哲学者で(逆ではない) 真理の探究に生きがいを見出しがちだと思ってるんですけどねー
  160. @mmmamtas 遊びながらガチポケモン
  161. @iYui_ え、その話詳しく聞きたいです。
  162. @mmmamtas 寝て起きてやればいいじゃない。
  163. ハイボール薄いわ…作り方間違えた?
  164. @hiyokotaisa おやすみなさい
  165. @acounto おやすみなさい
  166. @hareno_t \にゃーん/
  167. 前髪が…描けない…
  168. @hiyokotaisa あら、お若いのね。
  169. @hareno_t 私とおしゃべり
  170. @hiyokotaisa あなたが神か。
  171. @Xeron_omu あ、遅れましたがフォロー返しありがとうございました。よろしくです。
  172. @grimoire013 (チリン
  173. 強すぎワロタ
  174. ハイボールなう
  175. @KanesuSota おやすみなさい
  176. @reimoooon おかえりなさい
  177. あくりるあーくさんの100点目ゲット
  178. @gakou825 おやすみなさい
  179. @rindou_ お疲れ様でした。
  180. PCモニタが4台あるこの部屋で…
  181. お酒準備
  182. @evolution249 おやすみなさい
  183. まあ、月自体みえてないんですけどね、今日。
  184. ふむ。「はやぶさ」の大気圏突入時の輝きは中秋の名月を超えていた! http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/22/030/
  185. @KanesuSota だがそれがいい

Powered by t2b

0 件のコメント: