2010年9月22日水曜日

2010-09-21

  1. @saori0130 http://buzztter.com/ja/k/%E3%81%99%E3%81%90%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%81%97%E3%81%A6
  2. @kurumidori おかえりなさい
  3. @sugina おかえりなさい
  4. そしてそんな私が次に読む本はビューティフルアーキテクチャ
  5. @mmmamtas 農家最高。
  6. @etwarl じゃ手入れするから結婚して
  7. 梨食べたらお腹痛い
  8. @etwarl イケメンだからに決まってるだろjk
  9. @nekotarou_ouzi おかえりゃあああああああああああああああああああ
  10. @etwarl あんな綺麗な庭がある家住んでてボッチャマに決まってるだろjk
  11. ボッチャマ→ RT@etwarl: ポッチャマかわいい(白目
  12. 前かった1500円のあいぽっち用のケーブル1年たらずで壊れたのか
  13. @sitinose おかえりなさい
  14. @KanesuSota おかえりなさい
  15. そもそもITってエンジニアレベルでは優秀な人見かけるけど、マネジメントレベルではどうなん?って感じ。むしろソッチの方が急務じゃないの?
  16. 諸君、私はメガネっ子が大好きだ。(ry .@jmz さんの「平野耕太氏による眼鏡っ子考察」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/52392
  17. あいぽんのケーブルが全て断線した…充電はできるけどどうしようかこれ
  18. @maitta_333 おかえりなさい
  19. @Saba_ibaa おかえりなさい
  20. RT@nanaroku76: ペプシしょうゆ
  21. ほう、ほう。 .@moongift さんの「できるIT系エンジニアになる方法」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/52449
  22. @hiyokotaisa おつかれさまー
  23. こんにちはこんばんは!
  24. @nekorukia なら大丈夫ね。まあ頑張ってー
  25. @serizawa_mutsuk 帰って来るのお待ちしてますー
  26. @nekorukia ならいいけど、リーダーへの報告忘れないでねー
  27. @koutyousan あうあうありがとー
  28. @nekorukia それ締切りまで余裕あるー?
  29. @b0r0nji おかえりなさい
  30. @nekorukia あらら、それは痛い…まあ明日からがんばるしか無いね…
  31. 最近体調がアレで情弱気味。駄目だ早く何とかしないと
  32. ちょっとだけ買ってみよっか
  33. MAXISフリーETFやってるのw
  34. カブcomからの書類意味はわかったけど電子データで送ってくれ…って思った。
  35. @nekorukia どうしたの?
  36. カブcomから契約締結前交付書面届いたけどなにこれ?
  37. @grimoire013 おかえりなさい
  38. @koutyousan おかえりなさい
  39. @rkun いてらーピザポテトよろしくー
  40. @aki_shigure おかえりなさい
  41. @akanesouichi おかえりなさい
  42. おういえ RT@koutyousan: こいよベネット!( 【急募】koutyousanと恋が出来る人 http://shindanmaker.com/46954
  43. @acounto おあけりなさい
  44. @100neko おかえりなさい
  45. @rockysv おかえりなさい
  46. Pixivアンケでもっと頑張れに入れてもらった。それはすごくありがたいけど、アンケートのボリューム程度じゃどうがんばりゃいいのかまで考えてなかった。
  47. @etwarl ひよたんのえっち!
  48. @shibatenko いってらっしゃい
  49. @rkun あ~るさんったら人気レイヤーね!
  50. TLを見ていたらあ~るさんがあらぶっていた。
  51. なんで私の部屋もう30度超えてるの…
  52. @ikamagu おはようございます
  53. @akdt おはようございます
  54. @hiyokotaisa おはようございます
  55. @pomme 朝にごはんだと味噌汁いいですねー。あとは納豆とかハムエッグとか
  56. @ark214 おはようございます
  57. プロレスあんま興味ないねん…
  58. Erlkonigを漢字五文字で表すと…【 平 成 維 震 軍 】 http://shindanmaker.com/50073
  59. キッチン電波弱いな…
  60. @umeumekiti2 お疲れ様です。
  61. @shikinoko おはようございます。無理せずー
  62. @chalcedony おはようございます
  63. @axl_sarasa おはようございます
  64. @hareno_t 目薬さして一分目閉じてるだけでも大分ダメージ回復するよってに。
  65. 朝うどん。
  66. 最高にワロタ .@d_v_osorezan さんの「後輩女性(自称輝き女子)の名言・奇言・奇行まとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/52223
  67. RFFはふゆくさの遺跡の残りとくじら島が残ってるけど、もうレベリングしなくても勢いで行っちゃうかな。
  68. @rkun おやすみなさい
  69. クリア時の装備はルーンブレード(ファイアロッド) ヘッドドレス 耐水のマント サファイアの指輪
  70. RFもRFFも属性攻撃力あるとダメージが極端にデカくなるので序盤は片手属性剣を早めに揃えて装飾品で属性アップ。防御力は最悪一撃死しなきゃいい。属性防御はダンジョン攻略したら微妙になるので魔法>防御 気味で装備を揃える
  71. RFFとRFシリーズの違い。RFは基本避けが重要なので振りが早い片手剣か魔法が重要RFFはpotがぶ飲みできるので攻撃を受けようがガンガン殴り返すので装備がかなり大事。最強はゼロ距離ウィンドロッド。風攻撃力と属性防御がやや大事。
  72. @aryzae おやすみにょー
  73. 自分の声を聞いてその違和感を気持ち悪いと思うのはDJの基本ですwww
  74. @rain__tone 昔は強いのバッチこいだったんですけど、体壊してからちょっとのアルコールで体が赤くなるんですよねー。でもたまには飲みたいという。
  75. @rain__tone アルコール度数51%のウィスキーとソーダ水を買ってきました… 強いのをちょっとずつが好きです。
  76. そしてテンションもたけええええ
  77. @Hara_Saito - 霊夢さーんお財布まるごと上げるのでデートしてくだs
  78. このスティッカムのレベルたけぇ…
  79. 寝ようかどうしようか迷っているのでコーヒーは面倒くさくて。
  80. うちの部屋だけなんで暑いの…?
  81. お茶を親に取られたので仕方なく水道水gokgok
  82. よくわからない深夜の戯言
  83. ただ相互はあんまり期待してなくて(そのサイトでは)、絵を見れればそれでいい的な。なので、結局他とのリンクでの交流を楽しんでる感じです。イコール、そのサイトでのコミュはあんまりしてないのでそれが結局自分に帰ってきてる的な。
  84. 新着でこれは!と思った絵師さんはどんどんお気に入りに放り込んでいつも絵を堪能させて頂いておりまする。
  85. 私は殆どの場合違うところで知り合った絵師さんとのコミュはもちろん大事にしてますけど
  86. 結局某所で人気絵師になるには画力そのものよりコミュニティで如何に知名度を上げるかどうかなのよね。
  87. @saku_osake_love - もっこもこにしてやんよ♪
  88. 樹皮はいくらでもあるのに料理が無いのでスクロールシート自作できませんでした。#UO_JPN
  89. なるほど面白いんじゃねぇの .@Mobius さんの「ゆうきまさみ先生、ブラジャーをもっとちゃんと描いてください」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/52056
  90. 山田って誰?
  91. やる夫スレのRFF支援絵描いてみたいけど、東方キャラぐらいしか分からんのよ。
  92. @kuzu_doh 仕事するだけがキャリアでもないですしね。振り返ってこんなことやってのけたぞっていうのが後々の自信につながるものですし。
  93. @mizunohito おやすみなさい
  94. @InabaHigiwi オヤジュダイ
  95. @kuzu_doh まーそう考えていくのも自分のキャリア考える上で次のステップはどうすればいいかの元になると思うんですよ
  96. @surus おやすみなさい
  97. @mmmamtas おやすみなさい
  98. @kuzu_doh 大学名とかいれとくと外国人からいっぱいフレ登録きますよ!
  99. @hareno_t bioが一番その人のセンス垣間見れると思っとるます
  100. @masakikagemiya おやすみなさい
  101. @zuku8 おやすみなさい
  102. @dearbolg193 キャッキャー
  103. @yagi_356 おやすみよー
  104. @dearbolg193 君が望めば。
  105. @etwarl おやすみなさい
  106. @axl_sarasa おやすみなさい
  107. @eguchan_alpha おはようございます
  108. @Erl_ おやすみっさー
  109. 2chにスレ立ってるかみてこよう
  110. イマイチ面白さが伝わってこない… http://www.dofus.jp/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
  111. @etwarl へぇ~
  112. @etwarl ひぃ
  113. @kushun_ おやすみなあい
  114. X100で、100をone hundredと読むのはなんか冗長で格好悪い。こういうところは日本語のほうがスマートなのよね…
  115. やべえ。欲しい。 http://japanese.engadget.com/2010/09/19/finepix-x100-aps-c/
  116. ひよたんとりょうおもいらしい。
  117. 常用しないAPIは使ったらすぐRevokeするタイプ。
  118. 仲良し度を調べたよ@etwarl 100@teno_hito 53@surus 49@hareno_t 41@koutyousan 30@chalcedony 29@mmmamtas 29 http://nakayoshi.hp2.jp/#nakayoshiEX
  119. @nanaroku76 おやすみなさい
  120. @hiyokotaisa おやすみなさい
  121. @surus 録画。
  122. お風呂
  123. twitterすげえ http://anond.hatelabo.jp/20100916035040
  124. @etwarl 釣りでした。
  125. くだらん。まずはプロバイダーをなんとかしろ。 http://alfalfalfa.com/archives/864442.html
  126. @etwarl (恋が)実る秋ってことですね、わかります。
  127. @etwarl 私との夏はこれからだ。
  128. アップルティーワロタ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100920_ipod_nano_fire/
  129. 企業同士の紳士協定というやつでしょうか。外国でも自社で育てた優秀な社員は手放したくないって気持ちはあるのかもしれませんね。。 http://slashdot.jp/articles/10/09/19/2356257.shtml
  130. @b0r0nji ほかえり
  131. SCFH勧めてるけど、ニコ生の方が手軽やんと思わないでもない。まあニコ生って右上に出るのが嫌な人はSCFHでいいけど。
  132. @chalcedony おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: