2010年9月27日月曜日

2010-09-26

  1. まあ、大学行ったからって必ずしも理論そのもの学ぶわけじゃないからね、そういうの楽しみたい人がワザワザ経歴つけてまでやりたくなくなったってことじゃない?
  2. 期待age RT@nulltix: 吐き気を催す RT@nishiguchinpo:@nulltix キュアサンシャイン的なイントネーションでゆあさんしゃいん ということでちょっとサンシャインのコスプレとかしてみませんかー(チラチラ
  3. 期待 RT@reimoooon: 真面目垢作ろうかな
  4. なんか前に見て笑った記憶があるけど、どこでみたっけ… http://bit.ly/7rYvJW
  5. リバタリアンじゃないのにリバタリアンリストに入れられた吹いた
  6. なんかもう面倒くさいから皆得を港区って書いておいて各自脳内変換してくださいってだめですか?
  7. 皆得 RT@nekotarou_ouzi: 俺得 RT@ba6335suu: 誰得 RT@NTN104: かんださんに女装させたい
  8. ふぁぼったー RT@nulltix: 愛が140文字じゃ足りない
  9. 体調よろしくないときにディスプレイ眺めてると余計光度が目に刺さるね
  10. RT@shibatenko: セックスしたいな~(チラッ
  11. マッギョがJaneだけでなくTLにも浸透しはじめました。
  12. 群馬産しおこんぶ
  13. 未来。 RT@etwarl: 群馬ってどこにあるん
  14. @clamorous こんにちはこんにちは!
  15. @etwarl おかえりー
  16. ポケモンさっぱり分からんねん。 Erlkonigは、現在レベル6の、ノーマル・はがねタイプのポケモン。性格はなまいきで、とてもきちょうめん。特性は、なまけです。 http://shindanmaker.com/51626
  17. RT@hiyokotaisa: KAGAYAKE!HIYOHIYO!
  18. 二郎オフ?
  19. ラーメン屋がお好み焼き始めたって何…?
  20. @yoshinoryo おはようございます
  21. @field_melting おはようございます
  22. @ayanan おやすみなさい
  23. @als_uz おはようございます
  24. @ankoromochi959 おはようございます
  25. ガタッRT@saku_osake_love: たしくあげ・・・・・・か・・・
  26. あんまりうまくなかった。
  27. @toketsuneko 君の歌が僕を惑わせるならたとえ盲目となろうともそれを聴いていたい。
  28. @toketsuneko まだくさいセリフいっていいのかー?
  29. @chalcedony ⑨<あたい天災だもの。
  30. @SilverBook87 おやすみなさい
  31. @toketsuneko 今夜は君の魅力が皆を惹きつけたんだよ…
  32. @mmmamtas 森三中っぽいガール。
  33. @mmmamtas 最初森ガールと聞いて思い浮かんだのが森三中だった私です。
  34. お酒を呑むと何故か鼻水がでる
  35. @saku_osake_love おかえりなさい
  36. ハイボール一気に飲んでしもうた
  37. @chalcedony 私と夜更かし
  38. @togashi_es おやすみなさい
  39. ハイボール呑んでる
  40. @akdt おやすみなさい
  41. みょーん RT@chalcedony: みょんみょん
  42. @kneutroy おやすみなさい
  43. @godgate おやすみなさい
  44. @rindou_ おやすみなさい
  45. オレジュダイ
  46. @kurumidori おやすみなさい
  47. @ninjatasuku 1話しか見てないが大丈夫か?
  48. @kuzu_doh 私は仙人だが大丈夫か?(セリフを遡る意味で)
  49. @ninjatasuku 3. 一日中寝てた
  50. 空腹が全く苦痛に感じませんが私死ぬの?
  51. @toketsuneko_HG 君の甘い吐息で夢からゆっくり目覚めたい
  52. @toketsuneko_HG あの空に輝く月に手は届かないが…君の手ぐらい握ってみせるよ。
  53. @indianred おやすみなさい
  54. @teno_hito まあぶっちゃけ横にあるウィダーインゼリー飲めばいいんだけどね。
  55. ココロノタネー↓
  56. @teno_hito 前を向いて歩こうぜ!! 私は死にかけてるけど。
  57. RT@chizuaquarii: そうだね正しくは変態だね
  58. @teno_hito ちょうど自分で描いた魔理沙を見て思いついた科白を放った。今は反省している
  59. @teno_hito お嬢さん、私と星空を旅行しようぜ☆ミ
  60. さすがに弱ってきたのかタイポがあやしい
  61. @teno_hito 後部座席はいつでも空いてるんだぜ
  62. @axl_sarasa おやすみなあい
  63. @teno_hito 北海道をバイクで踏破したいのです
  64. @teno_hito 北海道いきたい…
  65. 人間丸一日以上なにも飲まなくてもどうってことないことに気づいた
  66. @sewayaki おわったよ
  67. pixivに投稿しました ふじのんさんへ(@reimoooon ) http://p.tl/i/13484237#pixivtweet

Powered by t2b

0 件のコメント: