2011年5月9日月曜日

2011-05-08

  1. @almanoid はい。
  2. 横浜着。 足の痛みがクライマックス
  3. @chalcedony 私も最近毎日や… あと今日は例大祭カタログとiPad1同時に持ち歩いてた(キリッ
  4. @etwarl おかえりなさい
  5. @utaori_a おやすみなさい、お大事に。
  6. @chalcedony まじで
  7. あしいたーい
  8. @suouin おかえりなさい
  9. @utaori_a 大丈夫なん? おかえり
  10. とりまアキヨド移動。
  11. びいかめさんから連絡きた。帰る。…アレ?
  12. 炭酸が沁みるねェ…
  13. びいかめさんでないオワタ
  14. @biikame 今つきました。
  15. 足いたいと思ったらマメが潰れてる悪寒。
  16. @rain__tone お二人がウィッグを弄る仕草をチラチラ見ていた私です。
  17. @biikame アキバいきまーす。バッテリーきれたiPad弄ってるのを見つけてあげてください…
  18. @grimoire013 はーい、いってみまーす
  19. あ、酔狂さんともあってない。時間があああああああ
  20. @ppepesuke もっとはげしくても良かったのよ。
  21. @setsuna_arc おk。気をつけて帰るのよ。
  22. @almanoid 今はビッグサイトでホームレスごっこしてます。
  23. @almanoid はい。
  24. @todakeisei お疲れ様でしたー。
  25. @Sn0wBallet 描き心地はやっぱり楽しいのよ。
  26. 炭酸のみたすなぁ
  27. @setsuna_arc おつおつ。いっぱい楽しんだ?
  28. 眠…
  29. @chizuaquarii 時間なかったねぇ…ごめんえぇ…
  30. @kishiou_kaigun あんまり回れなかったですがお土産用意しました。今から横浜向かいますが開いてます?
  31. 帰るか。
  32. @nanashiu お疲れ様でした。イケメンで絵が描ける七詩さんまじ女神
  33. iPadいじってたら粗茶さんがセブンイレブンはいって行ったんやな…
  34. っぺぺさん可愛くてAoEうまくて絵が描けるとかどんだけ。
  35. @ppepesuke さっきのうどん屋でおばちゃんに私の子供みたいって言われてたのは私の中の秘密です。
  36. @rain__tone 雨音さんもお茶畑さんも綺麗。ずるい。
  37. @ppepesuke 充電すらしてないiPadOPP
  38. 誰か混じった…
  39. @ninjatasuku 同じく
  40. @clamina@seijunha おつおつ。元気そうでなによりよ。
  41. @grimoire013 もうプロントでちゃいまぢた?
  42. @ppepesuke さっきまたはちさんにあったら、「指摘とかあったらドンドンお願いします!」とのことでした。@matahatikumicho
  43. @ark214 あ、行けなかった('・ω・`)ごめんなさい…
  44. @harunatu_ つきました。
  45. @harunatu_
  46. @harunatu_ じゃ向かいまーす。
  47. @mimitabu_nico はい。
  48. @harunatu_ 風船の人の横でiPad触ってます。
  49. @setsuna_arc はい。
  50. @harunatu_ 西館正面入ってすぐに居ます。
  51. @harunatu_ 今つきました。さがしまーす。
  52. @misasaguy はい。
  53. @kuzu_doh あ…ごめんなさい。
  54. @kuzu_doh くずさん忙しいです?
  55. @harunatu_ りょうかいです。今移動中で、iPadもった茶色い人ともう一人黒っぽい人の二人になってます。
  56. @harunatu_ 今から国際展示場駅へもどります。
  57. @harunatu_ すいません、あと30分ぐらいで戻ります。
  58. @setsuna_arc 昨日のうなぎのおかげで頑張れてますわー。
  59. @maya408 おやすみなさい。
  60. ヨエさんどこにおるん?
  61. @strelets_bot コスパすごいですね。
  62. @harunatu_ りんかい線の方の駅に居るんですけど、ご一緒します?
  63. @harunatu_ あら、じゃあとにしますか?
  64. @harunatu_ 今お昼ご飯食べに外でちゃったんですけど、きます?
  65. @rain__tone おつでした。お話できてよかったです。
  66. @ppepesuke 向かいます。iPadもってる人みつけたらよろしくです。
  67. @harunatu_ はーい、どこですかー?
  68. @ppepesuke あすいません今どこです?
  69. イケメンみらんこさん充ナーーーー
  70. @Iolite817 ゲーム開始時のラグ酷いですね… ゆっくり期待してます!
  71. @Iolite817 はい。
  72. @MirankO 今からいっていい?
  73. iPad残りバッテリー64%だと…
  74. @chalcedony 私の気持ちが(ベッドに寝転んでも寝れない) 分かりましたか?(にっこり
  75. すごい人やね。
  76. ではいってきます。
  77. 国際展示場到着。
  78. @nyasi 友達が住んでるからね。月曜日帰る予定かな?
  79. りんかい線…何もかもが懐かしい。
  80. @hareno_t はい。
  81. @kneutroy はい。
  82. @neruko3114 はい。
  83. @nyasi 今日も相模大塚いくぜ。
  84. @kneutroy うp
  85. @kuzu_doh はい。
  86. @almanoid お疲れ様ー。
  87. @chalcedony はい。
  88. @togashi_es おはようございます
  89. @ppepesuke わーい。適当にリプくれたら多分すぐ行けます。
  90. @ppepesuke ! うどん食べにいきませんか?
  91. @kanamin おはようございます
  92. @ppepesuke 黒いiPad使いが居たら私です。
  93. @setsuna_arc はい。
  94. @ppepesuke ビジョンキン イックホ
  95. 千葉に住んでた頃の反動なのか…?
  96. また電車間違えたわけだが。 開始時間スレスレ着予定。
  97. @ppepesuke よろしくです。
  98. @ppepesuke あたいが持ってる。
  99. @SilverBook87 メガネ
  100. @hirooger おはようございます
  101. お昼にしながわシーサイドで一緒にうどん食べる方募集。
  102. @green71 おはようございます
  103. @akuji_ruka 残念です。CD聴きたかった…
  104. @hareno_t おはようございます
  105. @akuji_ruka おはようございます。英国風パブです。フィッシュアンドチップス皆食べてましたなー。
  106. @b0r0nji おはようございます
  107. @coconoha_m まだ横浜ですががが
  108. @coconoha_m 私だ。
  109. @usagiya_rin ●REC
  110. @kita19450815 おはようございます
  111. @clamina 私と一緒に一般入場コース
  112. @indianred はーい、ありがとうございます。
  113. 朝からフィレットと格闘してお目覚めはスッキリです。
  114. そういや今日お昼食べる相手がおらんね。
  115. @blindwalk ハーイ
  116. そして充電器をまくら氏宅にわすれる。 まあ、行くからいいんですが。
  117. @kuzu_doh はい。
  118. 今からビッグサイトいきます。
  119. @usagiya_rin おはようございます。起きれてよかった。
  120. あんまり寝たとは言えないけど微妙に眠いぞな。
  121. @MirankO みらんこさんの将来について。
  122. よし、伝言はしといたんで今度こそぬるぽ
  123. @MirankO 名刺は気が向いたらでいいですがみらんこさんには会いたい。
  124. @grimoire013 多分iPad手に持ってウロウロしてるんで、お暇があれば声をかけてもらえると喜びます。
  125. @grimoire013 ぐりもあさんに会いたいです。
  126. 大丈夫。清純派さんの腹パンだよ/
  127. @yeklover はい。あ、まくら氏から伝言。2冊キープしといてとのこと。私は余ってたら買いに行くので気にしなくていいのよ。
  128. ぱたん
  129. そうくんのばか#KanesuExplosion
  130. @suikyoh あたいお酒も飲んだけど寝る。
  131. ていうかヨエさんこそこんな時間にツイートして大丈夫か?
  132. 香水もってくるの忘れた。おやすみなさい
  133. @kanamin 権限の関係でEclipse動かせてないんですけど、まあ、アドオン入れてない普通のクロムは割りと普通に…
  134. @kishiou_kaigun@matsujunn お疲れ様でした。最後だけちらっと見たぐらいですが楽しめました。
  135. @kanamin 今ネットブック触ってますが、画面のサイズがアレなんで長いソースはつらいかもしれないですね。
  136. まくら氏宅なう。ちくわさん(フェレット) かわええのう
  137. ついたー
  138. @chalcedony さっき通過した私がギクッとします。
  139. @b0r0nji おやすみなさい
  140. @setsuna_arc Ajaxやってるんですか?
  141. @100neko@archiene 私が絵をみて一目惚れしたのは覚えてるけどそれがどこだったか思い出せない程度にアレ。 Pixivだったのかなぁ…?
  142. やっと相模大野  #KanesuExplosion
  143. @hiyokotaisa おやすみなさい
  144. @Qonta おおおチェックしとこう…
  145. @100neko いやー実際のところちゃんと生活してるとーかにゃんのが凄いのよ? 私はやりたい事をやりたいだけしかしないから。まぁ、産業でとーかにゃん会いたいで。
  146. @ark214 おやすみなさい
  147. @utaori_a ショボーン。機会があったらよろしくです。
  148. @misasaguy インド人を右にレベル。
  149. ンフフ #KanesuExplosion

Powered by t2b

0 件のコメント: