2011年5月19日木曜日

2011-05-18

  1. @tyourou_ おやすみなさい
  2. @100neko グッド
  3. @ark214 <●><●>
  4. TMG選手www
  5. お、KotHクルー
  6. アタリとか逐一描かないと描けないので即興とか無理でした。
  7. @suouin おやすみなさい
  8. ひよたんのブログはだんだんひyになってきて最終的に「○○ペロペロ」だけになりそうなタイプ。
  9. @Yuya9 マスターチルノさん
  10. @archiene おはようございます
  11. ドルオタ→アヒル口 三月精厨→栗みたいな口 チロ厨→ω
  12. @mitsumotocs おかえりなさい
  13. @makotocc おかえりなさい
  14. @chizuaquarii 京都でな。
  15. @neruko3114 なでなで
  16. ていうか海カード25枚ってあるのそれ…
  17. @chalcedony しょんぼりしながら駅で読む本がまた乙。座るところがないと尚更しょんぼり感が
  18. @chalcedony 本読んでたら乗越てたとかあるあるすぎて困る
  19. @yoe_motida つ5分ごろ参照とのこと http://nico.ms/sm14352043
  20. @rkun おかえりなさい
  21. メラゾーマクッソワロタ
  22. @ninjatasuku つ昨日焼肉屋でもらったチュッパチャプスを口にねじ込む
  23. @ninjatasuku よくある。
  24. @Chihiro_R_ZAP_6 おかえりなさい
  25. @shaun_mercy 大丈夫だ、問題ない(法的関係こそ至上
  26. @sugina 杉菜さんがおっぱいと叫んで相殺
  27. @shaun_mercy ただしにざかにゃさんは私に嫁ぐコストを支払う。
  28. @Flankens_dream おかえりなさい。
  29. @yoshinoryo me too
  30. @shaun_mercy はい。
  31. よえさんAoE3の体験版もニコ生でやってくれないかな?(チラッ http://www.4gamer.net/patch/demo/aoe3/aoe3.shtml
  32. @Linfiel 浦山
  33. お勤め終わり。精神的に疲れる…
  34. ちゃぷかうーりゃん
  35. @craim お帰りなさい
  36. @chalcedony つ実名でカモフラージュ垢
  37. 作業いぷというか、実況解説いぷならよくやります。
  38. @utaori_a よくあr(ry
  39. @lambda_sakura なんせ途中に夢の国がありますからねぇ…日中はともかく朝晩の混みは辛いっす。そして雨風に弱いのでよく止まります。
  40. @lambda_sakura これからは結構こみますねぇ…
  41. @Phenne00 ●RED
  42. いじられるよえさんを遠くから見たい人は一杯いるはず。
  43. @neruko3114 だがそれがいい
  44. とりあえずメモふぁぼしたけれど、書く時間あるかは知らない。
  45. @maya408 お疲れ様でした。
  46. @yuamaria お疲れ様でした。。
  47. 板チョコならまかせろー(バリバリ
  48. @yagi_356 つ箱ティッシュ
  49. @neruko3114 ジーッ
  50. @shaun_mercy ガタッ
  51. 以前きしおうさんの配信で言ってたきしおうさんが理想の上司うんぬんのサムシング
  52. @shaun_mercy 超エキサイティーン
  53. @shaun_mercy ギューッ!!
  54. @JZX90ATMVZ お疲れ様でした。
  55. @neruko3114 メッコーリ
  56. @maya408 なでなで
  57. @kneutroy にゅーとろいさんの背後なら例大祭でとりましたし…
  58. @kokkurya らめぇー味がおちちゃうー
  59. 蒸し暑いからぬぐーがGoogleIMEに登録されているだと…
  60. この部屋だけ蒸し暑い
  61. @kokkurya ウチには冷凍したままのドゥーブルフロマージュがッ!!
  62. 誰かが気を利かせてくれたのか知らないけど、元弁護士の家にホームステイとはやるねぇ… 聞きたい事は色々あるけど、果たして英語にできるかって不安はある。
  63. @kokkurya じー。
  64. リプの早さ…つまりどういう状態だろう?
  65. つまるところsenior momentとは○○老いたりということでいいのかな
  66. @ppepesuke おかえりなさい。
  67. @yoe_motida 気になるIDの方にはもれなくWebからホーム開きっぱなしというプレイをしております。
  68. 撫でようと思った猫が居ない
  69. @utaori_a なでなで
  70. @chizuaquarii だが断る
  71. @hareno_t カッコの中が照れてる顔文字に見えた私はもうだめだ。
  72. @ayokura なでなで
  73. あよくんちゅっちゅだと
  74. 踏み台にされてないガイアはただの黒い三連星だ
  75. @ppepesuke 農民格納出来るたけのこの里マジOP
  76. @yoe_motida どうぞ。http://lockerz.com/s/83718367
  77. @etwarl ぐわし
  78. @saori0130 はい。 http://togetter.com/li/136868
  79. @saori0130 学校でツイッターログインしました?
  80. @hareno_t ポインタ遅かったらC使う理由って…
  81. @hareno_t えっ
  82. @heita3 おかえりなさい
  83. @akdt おかえりなさい
  84. Who to Follow みたらほとんどAoE3クラスタでワロタ。
  85. @masakikagemiya おはようございます
  86. @so_ryu_ おはようございます
  87. お弁当買ったけどお腹は空いてなかった。
  88. @ebiken0v0 おはようございます
  89. @Yuya9 氷精がおりずあまお
  90. @b0r0nji いてらしあ
  91. @chizuaquarii 一緒に勉強しようか。
  92. @saori0130 お疲れさまでした
  93. @chizuaquarii 闇プログラマーちず
  94. @clamina ナカーマ。おっすおっす
  95. @saori0130 おやすみなさい
  96. @saori0130 まぁ、このご時世しかたないすな…気長に気長に。
  97. @iYui_ おやすみなさい
  98. !!
  99. @saori0130 そそ、ビザには就学目的とアルバイト的なワーホリの2種類ありますな。円が高めなので行きやすいですよ。夏休みにはいつも外国に行く先輩がいたりしましたね。ま、就活のモチベにでも…
  100. @saori0130 おつかれさまー
  101. @saori0130 帰りの飛行機とか予約してません(キリッ ワーキングホリデーで留学できるギリギリの期間入れときました。まあ、どのみちワーホリ切れる12月とかには帰ってくるはず。
  102. SSかー久しぶりに書こうかなーでもアレなの書いたことないなー
  103. @saori0130 うちの師匠のコーヒーもお淹れしましょう。取り敢えず4ヶ月は行きますが、その後はバイトするか帰ってくるかは未定。
  104. @sugina なでなで
  105. @saori0130 うちにあるー。 留学してきますわ。
  106. @ankoromochi959 おやすみなさい
  107. @saori0130 僕と一緒にWiiF(ry 明後日からオーストラリアだった(´・ω・)
  108. @saori0130 食べられるときに食べるのがいいのよ。食べられないよりは。
  109. @suikyoh 我が故郷のことですか
  110. まあ、もう遅いか…
  111. 准将きてくれええええええ RT@sii_take: 【生放送】AOE3 ドラクエそーりょ を開始しました。 http://nico.ms/lv50302083#lv50302083
  112. @suikyoh 5? あれそんなの出てましたっけ? ああ、有料たいけn(ry
  113. 酔狂さんもCiv勢やったん?
  114. @muku69komainu おかえりなさい。なでなで
  115. @shaun_mercy おやすみなさい
  116. ひむずハンデ100%1v7のtuck tuck tuckはたまにやるとストレス発散に。
  117. @archiene おやすみなさい
  118. @ppepesuke おめおめー
  119. 雨音さん イケメン好き 私覚えた
  120. ピアキャスアップデートしてから不安定…

Powered by t2b

0 件のコメント: