2011年5月28日土曜日

2011-05-27

  1. @yoshinoryo おやすみなさい。
  2. 明日は8時まで寝ちゃうよ。
  3. @kanamin おやすみなさーい
  4. @Neu_Welt_ GooDGoooooD
  5. @Neu_Welt_ じゃ数学ないん?その世界
  6. りんふぃーるさんなら私の隣で自分から脱いでるよ。
  7. @Neu_Welt_ のいたんの絵がかわいくないと仮定する。アンケートをとり、だれもかわいいと答えなければ成立する。しかし、私がかわいいと答えるためこの仮定は矛盾する。よってのいたんの絵はかわいい。
  8. んじゃPCおとすます。また明日。
  9. @Neu_Welt_ かわいいよ?
  10. @neruko3114 悪くないけど、管理とか整理とか大変じゃない?
  11. @olicht (コチョコチョ
  12. @neruko3114 なんかスケジューリングソフトもってなかったらGoogleのToDoリストとかExcelとかでやらなきゃいけないこと常に書いとくのオススメ
  13. @C_Aozaki おかえりなさい
  14. @chalcedony もしかして: 「禁煙は簡単だよ。だって、私しょっちゅう禁煙に成功してるもん。」
  15. ホームワーク(勉強の3割にも満たない) の半分終わったから今日は寝ようかな。
  16. @usagiya_rin お疲れ様でしたー。
  17. @chalcedony うちのパパ入院中は普通に禁煙できてたんですが、退院したら自然と吸い始めたんですけお。
  18. @yumihariduki こんにちはこんにちは!
  19. 気づいたらやっぱり勉強してない件。
  20. @tominion_ おかえりなさい
  21. @Linfiel もうすぐ3年前か… http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51518283.html
  22. @Linfiel 前にネットのニュースで路上で突然爆発したって記事が。真実かは知りませんが。
  23. @muku69komainu おかえりなさい
  24. @makotocc おかえりなさいー
  25. 今日はてのさん元気そうね。
  26. @teno_hito むきゅー
  27. @itikai おかえりなさい
  28. @saori0130 昔は松山でアロマキャンドル買ってたんですけど、最近はママの方がハマって…
  29. @craim おやすみなさい
  30. @kanamin このホストファミリー女性しかいないのよね…
  31. @kanamin 流石に毎日食後のスイーツしてたら太りました…
  32. @teno_hito ンフフ。
  33. @teno_hito いやホントは特に深い意味はないんだけどネ
  34. @chizuaquarii はい。
  35. @teno_hito ほう?
  36. @koutyousan おかえりなさい
  37. ホームワークのプリントを取り出したのが今。もう寝たほうがいいんじゃないかな
  38. @hareno_t まあ、実際のシステムを一人が全部担当してるってのは少ないですからね。力あわせた方が結果よりいい経験にはなるでしょうけど、そうなると協力したメンバー全員のクレジットは必要ね。教育方針は知らないからノーコメント。
  39. @itijo_34 基本はほかのサイトのパクリです。
  40. @maya408 おはようございます
  41. @neruko3114 フローチャート描かせるといいと思うの。まあ、実際は数学みたく1+1の答えは? って聞くより答えが2になる計算式を書きなさいって方が云々
  42. キッセヽ(・ω・oヽ)ロリロリヽ(o・ω・o)ノキセ(ノo・ω・)ノロリコンー♪
  43. @itijo_34 動きがすばやい…
  44. コーヒーの飲みすぎで私なんで3Lのミネラルウォーター買ったんだろうと考えてるところ。
  45. @tomozou753 おやすみなさい
  46. 適当に飲めってインスタントコーヒー渡されてます。悪くはないんだけどスペシャリティコーヒーが懐かしいわ。
  47. @itijo_34 ほしいっすね。ブログが手っ取り早いですがカスタマイズするなら手作りのが楽かなって思います。
  48. @surus おかえりなさい
  49. @zenokaiza 一度あることは二度あると聞きます。
  50. きしおうさん期待されすぎワロタ
  51. @chalcedony あたいもまだ気分だけよっぱー
  52. @100neko 私も学生だ、問題ない。
  53. @100neko ワロス…ワロス
  54. @100neko お風呂上がったら私とおしゃb
  55. まだシャワー浴びてなかった。ホストマザーまだ起きてるみたいだからいっとこう。
  56. @heita3 オウフ…高校のころアメリカに行ったときも難しいなぁと思ってましたが(精々おかしとか買うぐらい) 30%はきつい…
  57. @kneutroy ホテルとか高級レストランは知りませんが少なくとも学生が行くぐらいのところとかスーパーとかでは不要のようです。
  58. あ、あとオーストラリアってチップ要らないっぽいのでラクです。
  59. だいたいフェンネさんのせい。
  60. @saori0130 まあ、日本の交通機関が異常な気もするけど…後自転車もちゃんと道交法通りに車道走っててビックリしたのよ。
  61. @5tr31ka おかえりなさい
  62. @saori0130 いわゆる車社会ってやつですね。雨が降るとバスが20分近く遅れて普通に遅刻しますた。
  63. @saori0130 いいえ、シドニーのほぼ中心街です。
  64. @Neu_Welt_ oka_rina
  65. @saori0130 いろんな国籍の人がいるけど治安はいいのよ。電車が発達してなくて交通ちょっと面倒くさいけど。
  66. 二日酔いというのか2~3時間酔いで頭ズキズキ。
  67. とりあえずシャワーあびてこよ
  68. @Neu_Welt_ こんばんは、魔王様。
  69. @hareno_t おかえりなさい
  70. @saori0130 楽しそうですの。私は日本のTV観れないから、いっぱい楽しむのよ。
  71. @saori0130 またどうしたの…
  72. @rain__tone おかえりなさい
  73. @Saba_ibaa おつかれさまー
  74. @FranRB20 おかえりなさい
  75. AJCに載ってる第2回ブログ交流…面白そうだけど、ここからだとAoE3は…
  76. シドニー、水屋…覚えましたし。
  77. いかん、親へのメールも宿題も手付かずのまま時間が過ぎていく(アルコール摂取済み)
  78. @koutyousan おかえりなさい
  79. @setsuna_arc キュッキュ
  80. @heita3 なるほど、どもです。リスニングやリーディングは学校教育の積み重ねがあるのでまだしも(それでもこの様) 、喋るのはてんでダメなのでホント時間かかりそうだなーと。ま、コツコツやってくしかないですね。
  81. @100neko おh、がんばー
  82. @100neko すかいぽ?
  83. @Neu_Welt_ なでなで
  84. 客だからいいけど、店員側だったらぶち切れられるね!!
  85. おめでとうございます。 RT@Chihiro_R_ZAP_6: あれ、そういえば俺もツイッター始めてそろそろ1年じゃね?というか過ぎたんじゃね?
  86. 今日買い物するのに店員さんに4回ぐらい聞きなおしたよ!!
  87. 学校にバリスタコースあるの知ってうおおおおってなったけど現状経験20年のホストマザーの話を聞くので精一杯でそも期限までに普通のオージーと対等に話せるのかという疑問が。
  88. @coconoha_m かわいいよ!!!
  89. @kneutroy おかえりなさい
  90. なんか親の話によると猫が私を心配しているらしい。なんという…
  91. @kishiou_kaigun んー、そっちの方は大丈夫そうです。なんか昨日のスカイプ障害どうのとか、外国で通話かけるとロボット声になるのか?という好奇心が。
  92. 私がスカイプで誰かと話したいわ…
  93. この暖房器具どこから熱出してるのかよく分からない…
  94. @Neu_Welt_ 公序良俗に反するから契約はしない。が、のいたんは受け入れるお。
  95. @Neu_Welt_ おつかれさまー
  96. 流石に毎日ワイン飲むのは辛かった。
  97. @hyorosuke@chizuaquarii 10月以降なら多分いけるよ!!
  98. 初めてブラウザの設定で画像を読み込まないとか指定したよ…
  99. @almanoid 私が居てくれと言っている。
  100. あ、そういやご飯カンバセーションから帰ってきてました。食事の量が多い…胃がつらい。
  101. AJCのハッシュタグRSSに登録してるんですが、見てたらkitaさんの配信告知が一番多いんやんな
  102. @almanoid ホストマザー、スカイプ使っていいとはありますけど、オーストラリア携帯みたいに通信しすぎたら追加課金やんな。
  103. @almanoid 通信状態よく分からんでもいいならええよ
  104. 紙のパックジュースよく見たらリサイクルマークついてた…昨日普通に燃えるゴミに捨てた気がする…
  105. ご飯いってきますか。なんか今日はいっぱい人が来るとか言ってたような。
  106. 台風より南にいまs
  107. @renltu1100 えっ、あ…山なんとかと言ってた様な。新幹線止まるだけマシじゃないですかー。
  108. @Linfiel おかえりなさい
  109. @Chihiro_R_ZAP_6 おかえりなさい
  110. @renltu1100 あ、元上司が(ry
  111. @kita19450815 あらー。なにが問題か調べてる時間ないですがローカルの問題なのかなぁと。
  112. @shaun_mercy でもなんか帰ったらTOEICじゃなくて持ってるTOEFLの問題集で勉強するかも。
  113. そういや昨日PC起動してなかったけど、普通にSkype起動してるっぽいなぁ
  114. @shaun_mercy うん…留学の期間も然ることながらトレーニング内容もTOEIC向けというわけじゃないから点数は伸びなさそうw
  115. @kishiou_kaigun ありがとうございます。とりまなんとかなりそうです。今日も掲示板後追いしながらニヤニヤする作業ができます^q^
  116. @shaun_mercy がんばってー。私も帰国したら受ける予定。
  117. 帰宅。何とかなりそうな感じに落ち着いてまいりました。ご心配おかけしました。
  118. @shaun_mercy おかえりなさい
  119. さて、そろそろ動きますか。頭痛酷くなったけど。p
  120. @kita19450815 どもども。初めてのことは中々うまくいかないものですな。まあいろんな人にヘルプ出してるんでなんとかなるような、ならないような。
  121. @misaki1995 ありがとう。まあ、なんとかやってます。
  122. へデック
  123. 私の胃がペイン
  124. 学校と話した結果、多分帰国する事になるなあと思った。こんな理由とは情けないと思いながら。
  125. @olicht ありがと
  126. 母になんでもいいからメール送信テストしてくれって頼んだら中々素敵なテキストが届いた。
  127. @archiene おはようございます
  128. じゃ今日もいってきます。
  129. @Flankens_dream おはようございます
  130. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント: