2011年5月14日土曜日

2011-05-13

  1. よく孕むwww
  2. 特に意味はないけどリーダーと本赤の一致を確認
  3. @ku_shi おかえりなさい
  4. @chalcedony のめのめー
  5. きしおうさんハイテンションで安心した。
  6. あぁ、リーダー隠す気ないのねwww
  7. @chalcedony 魔理沙カラー
  8. @rindou_ wktk
  9. @neruko3114 じゃあ私が入れてあげるっ
  10. @neruko3114 そっちは私にください。
  11. @hareno_t 私とおしゃべり
  12. @nulltix おはようございます
  13. @teno_hito おかえりなさい
  14. @setsuna_arc チャットでもいいのよ。
  15. @setsuna_arc 通話は初めてか? 力を抜けよ。
  16. @setsuna_arc はい。
  17. 僕とJavaでハロワ。
  18. @Neu_Welt_ わーい
  19. @Neu_Welt_ 焼き増しください。
  20. @amanohabaya おかえりなさい
  21. @kona_sleipnir おかえりなさい
  22. @kokkurya ロマサガ3で抜刀ツバメ返し覚えるのを諦めた私です。
  23. @Neu_Welt_ 断る。
  24. @Neu_Welt_ 許さないよ?
  25. @MirankO 何の問題が?
  26. @MirankO ただし私の嫁確定な、
  27. @Chihiro_R_ZAP_6 つ4
  28. 箱庭でみらんこさんを育成するシミュレーションゲーム。
  29. QB「どうして清純派にこだわるんだい? 君たちはいつもそうだ。 訳がわからないよ。」
  30. @hiyokotaisa おつかれさま。
  31. 都会系清純派さん
  32. @feiton いってらっしゃーい
  33. @seijunha おかえりなさい
  34. @goingbiba おはようございます
  35. まあ、私しまむらで水着しか買った事ないんだけどね。
  36. @yeklover お孫さんの宣伝しているお店じゃないんですか?
  37. ちずさんはモンスター♪
  38. @chizuaquarii せめてツイートステータスぐらいは付けて欲しかったな。
  39. @chizuaquariiはこのツイートの3つ上にいるフォロワーさんを紹介して下さい http://shindanmaker.com/114033
  40. 紹介しろっても、津田さんのことはTLの皆さんのほうがご存知なんじゃないかな…
  41. Erlkonigはこのツイートの2つ上にいるフォロワーさんを紹介して下さい http://t.co/tLvlcZK
  42. こんばんは、あなたのTLの私です。 Erlkonigが離脱した後→ フォロワー A「静かだな…」B「あいつ下ネタばっかりだよな」C「Erlkonig最高」 http://t.co/OHJXcwS
  43. @Linfiel あ、はい。はい?
  44. @aki_shigure むしろそれをきっかけに!!
  45. @Linfiel はい…
  46. @aki_shigure はい。
  47. @koisameeisa あら、大変。
  48. うん、不味いって言っちゃったけど、ドクペほどの味の深みもない薄い味…余計わからなくなるからやっぱりやめた。
  49. @heita3 おはようございます
  50. @hareno_t おやすみなさい
  51. @koisameeisa お久しぶりです。
  52. @archiene ドクペっぽいの期待してたらただの不味い二酸化炭素水だったでござる。
  53. さくらんぼコーラgokgok
  54. ティロ=ガン ex: ティロ見(ガン見)
  55. @usagiya_rin 僕と契約してマッギョ描いてよ。
  56. ちょうろおさんの爪綺麗。
  57. ちょっと切なくてほんのりビターなりんふぃーるたん味はまだですか?
  58. @Linfiel ここにダビングテープがあるぞー
  59. たとえあめちゃんだろうがー♪
  60. @archiene おかえりなさい
  61. りんふぃーるさんついに…
  62. @ayokura なでなで
  63. @Linfiel おかえりなさい
  64. @Xeron_omu だが考えて欲しい。先輩が帰らない限りキセロンしゃんの仕事はドンドン増えていくのではないだろうか?
  65. @maya408 早くお休みになられてください。
  66. 猫がご飯を欲しそうに餌皿の前でこちらを見ている。
  67. @chalcedony ワインとブルーチーズを温めてナッツ入りのフランスパンに乗せたの怖い。
  68. @singakit おかえりなさい
  69. @maya408 笑顔が怖い。
  70. @yagi_356 仕方ないね。
  71. @hareno_t おかえりなさい
  72. @maya408 おっぱい
  73. @chalcedony ビール怖い。
  74. @yagi_356 はい。
  75. @maya408 えー…
  76. @maya408 おやすみなさい。
  77. @Phenne00 あたい0x18歳!!
  78. はーい、私と二人組つくってー。
  79. @kita19450815 おかえりなさい
  80. @misasaguy お疲れ様でした
  81. @kuran_39 ガリガリ
  82. メガバン株売っといて良かったわー(棒
  83. @kuran_39 はい。
  84. @goldbook お疲れ様でした
  85. @Linfiel お疲れ様でした
  86. @Yuya9 なでなで
  87. @clamina パーン
  88. まさみティーさんが愛媛県民になろうとしているその時私は外国人になろうとしていた。
  89. @hiro_george はい。
  90. @Sn0wBallet なでなで
  91. @kishiou_kaigun でも風神録ではお世話に… 何でもなかったです。
  92. @Yuya9 気にしないでくださいまし。
  93. 闇ハッカーは幻想入りしてしもうたん?
  94. 君たち待ち構えていただろう。
  95. 思い出はプライスレス。買える愛はマスタースパークで。
  96. @todakeisei 僕と契約してブロック単位の冷凍肉買って調理してよ。
  97. @Yuya9 はい。
  98. @hareno_t おつもふもふ
  99. @hareno_t 私がいない間うちの猫もふっていってよ。
  100. @maitta_333 おかえりなさい
  101. @aki_shigure おかえりなさい
  102. @mmmamt_as お疲れ様でした
  103. まじで。 RT@yeklover:@MasamiT え、まさみてぃさん愛媛県民?何故に?
  104. @yeklover 居場所うp
  105. @hareno_t にゃあ?
  106. @neruko3114 あ、はい…
  107. @neruko3114 メッコール
  108. @yeklover お疲れ様でした。あたい来週日本発。
  109. チラシの裏。印刷、ビザと学校までの地図。書類スキャン?
  110. @kurumidori おはようございます
  111. そういや夜に遊びに出た猫帰って来ないね
  112. (「´ω`)「がおー RT@kona_sleipnir: ばー(「'ω')「
  113. @CA5n おはようございます
  114. @seijunha おはようございます
  115. @Phenne00 アホ毛みたいにいうでない…
  116. @Phenne00 今の私はクセジュだ。
  117. @Phenne00 私の顔をおたべ
  118. なんか明け方にチーム多いから騎士王酸配信あんまり見れてない
  119. @ppepesuke おやすみなさい
  120. @ku_shi おはようございます
  121. @teno_hito おやすみなさい
  122. 今日は徹夜やねー(朝御飯mogmog
  123. @rindou_ おやすみなさい
  124. !? 絵師さん…だと…
  125. @strelets_bot ちくわでおk
  126. @kanamin おやすみなさい
  127. 狭き門より入りたまえ吹いた
  128. アステカの女農民の声が「お兄さん」に空耳した
  129. っぺぺさんうちきたらiPadでも見れるのに。
  130. @chalcedony はい。
  131. おりくんさっきから言葉遣いが汚い
  132. あ、1024はコンピュータのキロ(k)単位だったり、2の10乗だったりと数字の世界では切りの良いっていうだけの意味です。
  133. HPが1024じゃないと気に入らな…やめた。
  134. あ、うちの地元練り物で有名なんですよ。でもお風呂はトルコじゃないよ。
  135. @Yuya9 おやすみなさい
  136. 対…馬…?
  137. @MirankO はい。
  138. @Yuya9 あ、はい。
  139. 砲兵の引き撃ち意味がわからなすぎてワロタ と思ったけど私さっきマスケで同じコトしたじゃん…
  140. @takene_caved おやすみなさい
  141. @usagiya_rin おかえりなさい
  142. @hareno_t おやすみなさい
  143. @kneutroy おやすみなさい
  144. @makotocc おはようございます
  145. @hareno_t なでなで
  146. @ppepesuke イイネッ

Powered by t2b

0 件のコメント: