2011年5月10日火曜日

2011-05-09

  1. まくらの人「(ヨエさんと) 二人で寝て。」
  2. ヨエさん爆発してください#KanesuExplosion
  3. またはち先生質がためになる会話をしている。
  4. 金須お兄ちゃんはたしかに格好良かった。
  5. @almanoid 無駄に楽しい
  6. 食事はまかせろー(バリバリ あ、フェレットのはなしです。
  7. @ayokura おかえりなさい
  8. はい。 RT@yeklover: 俺が抱きしめてやる!!来いよ!!!
  9. @koutyousan おかえりなさい
  10. @usagiya_rin お疲れ様ー。
  11. @ninjatasuku 美幼女たすくさん
  12. @craim おやすみなさい
  13. ヨエさんがちくわさんにやられた♂
  14. @Neu_Welt_ いいよ。ただし今月下旬から留学だからね。
  15. @Neu_Welt_ 私が好きだと言っている。
  16. @matahatikumicho あー東方四国祭行きたかったです。楽しんできてください。
  17. 力尽きたヨエさんの前で荒ぶるフェレット(ちくわさん)
  18. フェレット(♂)に目をつけられるヨエさん
  19. @yumihariduki ジャンクフード好きにはたまりませんな。
  20. @kneutroy おかえりなさい
  21. @9sq おかえりなさい
  22. @olicht kwsk
  23. @utaori_s はいこんばんは。
  24. やっぱあかん、Webからだとしょっちゅう取得漏れする(私の脳が)
  25. @teno_hito2@coconoha_m イイヨ
  26. @kanamin おかえりなさい
  27. @coconoha_m@teno_hito2@ayokura@KanesuSota@yumihariduki こんばんは。私です。みんな違ってみんな良い。
  28. @coconoha_m 子供たちに夢と希望を与える学生になるつもりです。
  29. @Saba_ibaa おかえりなさい
  30. @todakeisei おかえりなさい
  31. @coconoha_m コーヒー。日本一有名な門脇さんのお弟子さんなのです。
  32. @coconoha_m うちの師匠のお店のキャラメルシフォンケーキおいしいよ!
  33. フォロワーさんへ。私は本当は、「Erlkonigりん」と呼んでほしいです。嫌なら、「ハゲ紳士」でもいいです。 http://shindanmaker.com/117958
  34. @yeklover 迎えに行ってもいいのよ?
  35. @coconoha_m gj
  36. @aki_shigure ネットだけの付き合いからリアルでも遊べばおk
  37. 最近アレな発言を見るとはいと送って反応を見る簡単なお仕事をしています。
  38. @aki_shigure はい。
  39. @ku_shi おやすみなさい
  40. @chizuaquarii はあ?
  41. @ark214 おかえりなさい
  42. @yeklover ヨエさんもえ… いい人!!
  43. はい。 Erlkonigのリア充度は【0%】です。 http://shindanmaker.com/102563
  44. @saori0130 おかえりなさい
  45. その時私の太ももに激痛が
  46. @strelets_bot キュイにいれるわ。
  47. @hareno_t ぐりもあさん相当残念そうでしたの。
  48. @kuran_39 いいえ。
  49. @kuran_39 はい。
  50. @grimoire013 おかえりなさい
  51. @setsuna_arc マスキングテープをお尻に貼る→剥がす→新しいテープを貼る→剥がすの永久コンボ
  52. @almanoid はい
  53. @setsuna_arc あぁ…次はスパンキングテープだ…
  54. @setsuna_arc そんなによかった? マスキングテープ
  55. おかえりなさい
  56. @almanoid はい。
  57. @almanoid 登録してもいいのよ?今マイクないけど。
  58. @yagi_356 おかえりなさい
  59. @so_ryu_ はい?
  60. @kazika おかえりなさい
  61. @hareno_t おかえりなさい
  62. @chizuaquarii 私。
  63. @misasaguy お疲れ様
  64. @goldbook おかえりなさい
  65. @ppepesuke 了解。昨日はありでした。
  66. @lambda_sakura おかえりなさい
  67. @Chihiro_R_ZAP_6 おかえりなさい
  68. @tyourou_ イエーイちょうろおさんみてるー?(精一杯のry
  69. @ppepesuke っぺぺさん横浜来れるんです?
  70. どうしてこうなった
  71. みなさん、Erlkonigはどんな人ですか?⇒「この人女王様なんです!」「女王様なんです!」「女王様なんです!」「ホントに女王様なんです!」 http://t.co/RGtvO0r
  72. @mizunohito ゴリッ ゴリッ
  73. @Phenne00 楽しければいいんじゃない? っていう。
  74. @100neko おかえりなさい
  75. @Flankens_dream おかえりなさい
  76. @Phenne00 tweetステータスでRTしてくれた人のアイコンが増えるのがたのしい… 知りませんけど。
  77. @mmmamt_as おかえりなさい
  78. @maitta_333 おかえりなさい
  79. @teno_hito2 こんにちはこんにちは!
  80. ゼノシャダイ
  81. @KanesuSota おかえりなさい
  82. @rockyhwp おかえりなさい
  83. .@goldbook@setsuna_arc@chalcedony RT@mikity1008: ちがう!www RT@snget7: 東京スイカツリー完成しました!
  84. 東京スイカツリーとは…
  85. @hareno_t 現在進行形で友達宅で似たようなことしてまし…あうあ。
  86. @dearbolg1939 おかえりなさい
  87. @grimoire013 PCつけっぱで寝れる程度には静音性に無頓着です。しばらく新しいの組めないからなぁ…
  88. @hareno_t 僕とファミレスで三時間無言Twitterドリンクバーオフやろうよ。
  89. @Hara_Saito おはようございます
  90. @chalcedony しょぼーん
  91. @almanoid じゃ聞くだけ。
  92. @almanoid 何か語り始めるのかなーと。
  93. @almanoid はい。
  94. @grimoire013 なにそれ怖い
  95. @setsuna_arc (無言で腹パン)
  96. @coconoha_m さらにちょっと炒めた野菜と鳥肉をいれます。
  97. @setsuna_arc なるほど、せつなさんの口にと…
  98. @setsuna_arc くわしく
  99. @olicht はい。
  100. おりくんと電話(ガタッ
  101. @kita19450815 お疲れ様
  102. @chalcedony なぁに? こっそり(ry
  103. @grimoire013@teno_hito 昨日食べたもんじゃ吹いた
  104. @neruko3114 勇者のくせに生意気だVS化け物をうち滅ぼすのはいつだって人間だ
  105. @neruko3114 はい。
  106. @surus はい。…えっ
  107. ちくわ砲で空高く飛んでみたいですね(白目 Erlkonigの願望は1:映画観たい 2:歌手になりたい 3:空飛びたい http://t.co/tR1lWsU
  108. @kishiou_kaigun 私はいつでも大丈夫ですー。っぺぺさんはどうなんだろう?
  109. @nulltix おかえりなさい
  110. @chizuaquarii はい
  111. そんな恋は嫌だ。
  112. 地獄の果てまでぐらいはいって欲しかった。
  113. まいたさんのソウルジャムが濁るんやな。
  114. @hareno_t CSSのテスト
  115. 金須お兄ちゃんっていったい…
  116. @itigonyutyu おかえりなさい
  117. @kishiou_kaigun あら、お大事に。今日は辛いですか。。。
  118. @ayokura 幻想やったんやな。
  119. @chizuaquarii はい。
  120. 小町を話のネタにするのは負けかなと思っている(負けた)
  121. @chizuaquarii ちずさん先行お願いします。
  122. @seijunha NIA
  123. @wbs_nsw おかえりなさい
  124. @ayokura おはようございます
  125. @almanoid 罰ゲーム並みですね。
  126. ちずさんを燻る会。
  127. @almanoid おなかうpとか?
  128. @almanoid くわしく。
  129. @setsuna_arc えっ
  130. なんで清純派さんにリプ飛ばしたん?
  131. @seijunha えっ
  132. @Saba_ibaa 居酒屋メンバーはイケメンぞろいだでな…
  133. @chizuaquarii はい。
  134. @blindwalk まさに酒席
  135. @KanesuSota いわゆる薄いのは多い少ないじゃなくて細くなって言った結果だって…
  136. @hatotsukasa お願いもうやめて…
  137. @neruko3114 いいえ。
  138. @neruko3114 はい。
  139. 金須お兄ちゃんの髪の毛をさりげなくmogmog
  140. @hinata_ichi おかえりなさい
  141. 皆重症やが。
  142. 【五月病診断】@erlkonig さんは最近、「辛い」「やだ」「疲れが」「絶望」「やだな」「orz」などとつぶやいていて、五月病の傾向があります。 http://t.co/ZxBWp1J#ymnn
  143. @hareno_t なでなで
  144. @chalcedony wordキライ
  145. @kishiou_kaigun 私もそんなものですね。シャワー浴びてないのでひっどい顔ですが、
  146. @Sn0wBallet はいはーい。またよろ。
  147. @saori0130 お疲れ様。
  148. @Sn0wBallet 新宿かにゃ? 1時間ほどかかるけども。
  149. @Sn0wBallet うにゅ。筋肉痛でできることは少ないのよ。
  150. @masakikagemiya 無理しないでいいのよ。
  151. @Sn0wBallet はい。
  152. ねむ…
  153. @yoshinoryo おh… お疲れ様です。
  154. ガタッ RT@Xeron_omu: それはない!RT@asagiruri 地味にイケメンなキセロリ氏 RT@TantalumESI: そういえばキッセロリコーンさんがイケメンだった件
  155. @neruko3114 よくある。
  156. ふらっと出かけたいけど横浜か秋葉原かそれが問題だ。
  157. @berryjyo007 中々辛いですなぁ。
  158. @aki_shigure おかえりなさい
  159. 金須お兄ちゃんを食べるのです
  160. zzz
  161. はい。 RT@yeklover: RTをおやめなさい
  162. @almanoid めどいさんが現れた。
  163. @hatotsukasa それ以上いけない
  164. @hareno_t はい(なでなで)
  165. @teno_hito 納豆おいしいよ。
  166. はい。 RT@yeklover: 秋葉原にツイッター
  167. @masakikagemiya 大丈夫?
  168. @etwarl はい?
  169. @yeklover ついた頃にはもういないじゃないですかー!!やだー!!
  170. はい。 RT@YERON: 体育からの電磁気が狂気・・・ねむすぎる
  171. @C_Aozaki おはようございます
  172. @neruko3114 ごめんね、返信先まちがっちゃった。
  173. @masakikagemiya はーい、ありがとうございました。
  174. @neruko3114 はーい、ありがとうございましたー。
  175. @ukyo_rst マイクロ操作がかなり重要になりました。。。
  176. @neruko3114 はい。
  177. ちくわさん寝とる。
  178. そういやシャワー浴びてないんやな…
  179. @hatotsukasa 想像にかたくなくてこまる。
  180. @kishiou_kaigun おはようございます。
  181. @aki_shigure そして時間が(ry
  182. @ku_shi おはようございます
  183. @yeklover しょぼぼぼーん
  184. @seri2awa おはようございます
  185. @yeklover 私は仲間になりたそうに(ry
  186. @kuratch トラブルが増えると、帰宅が遅れるね。
  187. @yeklover じー。
  188. @grimoire013 無理しすぎでしょう…
  189. sc2…
  190. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  191. @olicht はい。
  192. @misasaguy はい。
  193. キセロンさんクラスタマジ。
  194. @yeklover お昼ご飯美味しいです。
  195. @yeklover 昼ご飯がうんこなら夜はカレー安定ですね!
  196. ガタッ RT@yeklover: エロくないよ RT@Gen9Gentoji: 昨日わかったこと ヨエさんはタバコを吸う仕種がえろい
  197. 頂いた名刺がちくわさんによってぽぽぽぽーん
  198. ぬおおおお足の筋肉痛がぶり返してきた。
  199. りんどうさん可愛かった。
  200. @Xeron_omu あいさつすると ロリコン増えるね
  201. 頭が回ってない→ぼんやりTwitter→脳みその回転数上がらずぼんやり→
  202. @chalcedony 時間が経てば経つほど衣がくっつきやすくなって。
  203. @akasiosio ぬえちゃんマジパンツ狩りでした。
  204. はい。 「Erlkonig」【検索】 もしかして:ごみ http://t.co/4JNVZXA
  205. @rindou_ おはようございます。ぬえちゃんグッドだ。
  206. @chalcedony 神様と一緒になった後のピッコロさんはどうなってしまったん…?
  207. @Xeron_omu 今日のご飯はなぁに?
  208. @orange_abc14 まだ体に疲れが残ってる感が。普段から運動しないとダメですなぁ…
  209. @Annulaire はい。
  210. @sugina ほうほう…帰ったら確認してみます。どもです。
  211. @Saba_ibaa おはようございます。筋肉痛治るかなと思いましたが力が入らなくて絶望してる昼です。
  212. @harunatu_ あ、はい。
  213. 【エロ大学Erlkonig成績表】基礎学(優)心理学(優)文学(優)芸術(良)フェチ学(優)S学(優)M学(優)性態学(優)実習(不可)特殊学(良) http://t.co/fNOhOwB
  214. @chizuaquarii はい。
  215. @sugina 新しいの出たんですっけ?
  216. ちくわさんみてるとうちの猫可愛がりたくなってきた。
  217. @aki_shigure おやすみありでしたよ。
  218. 頭がまだ回ってない感。
  219. @clamorous はい。
  220. 筋肉痛どれだけ回復したかと思ったら腕に力が入りません。本当に(ry
  221. まあ、横浜は起きてから追います…10時ぐらいには起きたい…
  222. @ppepesuke おやすみなさい。
  223. @Phenne00 おやすみなさい。
  224. っぺぺさんとの再開フラグの予感。
  225. @rkun おやすみなさい。
  226. @kishiou_kaigun あらなんと。まあどちらにせよ横浜は通ったほうがここからは近いみたいですけどね。
  227. あ、知ってるこれ昼下がりまで寝ちゃうパターンだ。
  228. @aki_shigure あ〜るさん マジ イケメン
  229. 前日にも当日にもうさぎやさんに会えなかった私は今まくらを濡らしております
  230. @Phenne00@zenokaiza シカタナイネ
  231. あ〜るさんがあそこまでノリの良い方だとは思っていませんでした。あ、褒め言葉です。
  232. @ppepesuke おk、っぺぺ師匠の仰せの通りに!!
  233. @blindwalk おはようございます
  234. @zenokaiza 新刊読ませていただきました。是乃さんってホント紳士さんでしたね!!
  235. そしてオフに参加できなかった帰り人身事故で電車が止まっていた悲しみは誰も知らなくていい。
  236. @rkun お疲れ様でした。ゆっくりやすんでいってね!!
  237. @ppepesuke 今度オーダー練習しときます…
  238. あ、きしおうさんへ。終電までならいつでもいけます。気が向いたらでいいのですけども。
  239. @ppepesuke はい。(でてない)
  240. 嫌な予感が頭をよぎってスケジュール見直したら病院水曜日じゃなくてあしただった… 伸ばすか、金曜日にもあっちでないと行けないし。
  241. @ayokura おやすみなさい。結局色々やってたらあよくんに先を越されたのよ。
  242. 知らなければ良かったこと? そんなのは数え切れません。それでも知らないでいるよりは知っている方がいくばくかマシ。ただその程度の感情ではあるけども。
  243. 私にできる事はこのTLに現れる表と裏を読むこと。明示的な肯定も否定もしない。ただ、認識しておくこと。
  244. ま、その覚悟があるならばそれを貫き通せばいいやね。ただし、彼らにも事情がある。それだけは忘れてはならない事。
  245. @akdt つださんですね…
  246. @seventh81@grimoire013@ayokura おやすみなさい。 ぐりもあさん結局オフ行けなくてごめんなさい…
  247. @teno_hito おやすみなさい。
  248. @aki_shigure 関東にきてやっぱり1時間の時差があるとちょっと損した気分です。
  249. 若い怒りはいい。ぶつける対象さえ明らかに誤りでなければ。はたして、そのエネルギーは世間を変えるのかな?それとも己を変えるのかな?
  250. @h_hocke 私がついて居てやるよ…
  251. @Phenne00 超期待してます。
  252. @aki_shigure おは。頑張ってー。
  253. @Phenne00 ダブルピースしてくれてたら最高すぎましたね。
  254. @h_hocke おやすみよー。あ、ほっけさん配信おねが(ry
  255. 私も好い加減寝る…ここは居心地が良すぎる。
  256. @Phenne00 奇遇ですね、私もです。あ、あ〜るさんが顔芸を見せてくれました。こんな特別な(ry
  257. @mmmamt_as おやすみなさい。
  258. @Phenne00 はい。
  259. @kishiou_kaigun 取り合えずピアキャス観れる環境だけはできたから東方絵師をまた一人取り込むのよ…
  260. @Phenne00 うちのぬこもふりにきてもいいのよ。
  261. @kishiou_kaigun 今友達がおもむろにピアキャス環境を構築しはじめました!! やだなにこの人たち怖い
  262. @kishiou_kaigun !? なんという魅力的なお誘い。自分のPCを忘れたのが残念ですorz
  263. @yagi_356 おやすみなさい。
  264. @ayanan まあ、結局のところ他人の本心を知る術はないですから。自分の感情からも、相手への気持ちも一旦俯瞰してみるぐらいの余裕は必要っすね。まあ簡単に出来ればここまで苦労しないんでしょうけど。
  265. どうして今TLで同じ感情が渦巻いて居るんだ。
  266. @yeklover ヒゲミサイル 相手は生える。
  267. @ayanan うん?
  268. きしおうさんの配信みれなくてうぎぎ(BBS観戦勢
  269. 今日寝て起きたら既にヨエさんが居るとかありそうで困る。
  270. @kita19450815 スーいると自然抜き会いになるんでどちらがマプコン取れるかになりますねぇ…戦闘キャンプOP
  271. @yeklover お髭に触れなかったのが残念です。また(ry
  272. @kita19450815 ええ。私スー使いますね^q^
  273. @iYui_ できる事をできるようにやる。 たとえ自己満足であろうと、それしかできないならするしかないでしょう。
  274. @rindou_ おやすみなさい。
  275. @ppepesuke はい。ごめんね…
  276. @kita19450815 トルコはXBないから思い切りマスケハサーやれるんですね。
  277. @serukisu はい、マセワ… やめた。える とでも読んでやってください。
  278. @kishiou_kaigun 友達の家案外横浜近くてかつ明日も泊まりそうな勢いなんで持って行けそうです^q^ パチェさん列ほとんど回れなかったので弾あんまりないですが。
  279. @Annulaire 人身事故で電車1時間近く止まっただけで運ばれる人がいるこんな環境じゃ…
  280. @chizuaquarii だが断らない
  281. @kita19450815 いつもハサースタート基本なんで歩兵の初段とか分かりません…
  282. chizuaquariiさんって私未だにけつさんって読むものかと(ry RT@chizuaquarii: erlkoingさんっていうか僕いまだに読み方決めてなかったっていうことに気づいたけどそういえば会えなかた
  283. @Ghana_E_Srium おやすみなさい。
  284. @Annulaire 間違いないzzz
  285. @saemon00 おかえりなさい、私でした…
  286. @archiene おやすみなさい。
  287. ぱっちぇさんの何かを買ったんだけど、きしおうさんから返信が来ない…

Powered by t2b

0 件のコメント: