2011年5月18日水曜日

2011-05-17

  1. ピアキャスアップデートしたらなんか文字化けしてる
  2. @saori0130 ツンツン
  3. @usagiya_rin お疲れ様でsチア
  4. お互いネタ戦術だった。
  5. っぺぺさん凸っとるー!!
  6. 清純派さんからNIAもらった事ないからもらいたいと思ったけどネタがない。
  7. @ark214 おかえりなさい
  8. まさみティーさん歓迎会の流れ?
  9. @goldbook おかえりなさい
  10. @nanashiu なでなで
  11. @Chihiro_R_ZAP_6 おかえりなさい
  12. @hareno_t お気をつけて。
  13. 急ぎでカメラ買ってきた
  14. アホの子で思い出したけど、明後日大阪で遊べる方います?
  15. Erlkonigの頭の良さは【-820%】です。アホの子だかわいそう。 http://t.co/LruuWnr
  16. ねっむい
  17. @dearbolg1939 おかえりなさい
  18. @chizuaquarii はい。
  19. @chizuaquarii ほう、それで?
  20. @b0r0nji おかえりなさい
  21. 私はっぺぺさんをイケメン爆発リストに入れることにした。
  22. 寝不足で気持ち悪い
  23. とりあえずりんふぃーるさんのおかげでオーストラリアに持っていく法律の本は著作権法に決めました。
  24. @misasaguy くぃいのよ?(チラッ
  25. @kanamin なでなで
  26. 今更契約者の名前のローマ字をタイポってた事に気づいた。
  27. @shaun_mercy おはようございます
  28. @Linfiel 特許法はともかく著作権が複雑すぎてアレ。
  29. @Linfiel 夏休みの集中講義であんまり日数やってないから身についた気がしない…
  30. @Linfiel いいなー
  31. @Linfiel ガタッ
  32. @kneutroy こんにちは
  33. @Saba_ibaa おかえりなさい
  34. FinePixX100欲しかったけどどうにもならないので安いカメラさがすかな
  35. @utaori_a まれによくある
  36. 鏡見て肌がやばいと思ってパックしたらしみる…
  37. @itigonyutyu おかえりなさい
  38. @Flankens_dream おはようございます。
  39. 配信全部終わったし、3時間ぐらい寝る。
  40. @namekata おつおつ
  41. @almanoid おはようございます
  42. @ukyo_rst お疲れさまでした。私もAoCからのプレイヤーなんでまた色々お話できたらなと思います。
  43. @Flankens_dream ガタッ
  44. 普通に配信見てなかった
  45. @tominion_ おやすみなさい
  46. えっと…じゃあもう今日寝ずに強引に朝方に戻すってことでいいかな…
  47. @kishiou_kaigun 配信中に自己紹介してたじゃないですかー!!ヤダー!! おやすみなさい。
  48. しかしまーukyoさんとCOMPSTOMPやりたいすなぁと思ったけどもうすぐ日本でるじゃないか
  49. どうして仕事の押し付け合いが行われているのか。← 軍曹
  50. あ、はい… RT@ppepesuke: 騎士王さんなら俺の隣で寝てるよ 僕もおやすみなさい、だ
  51. @kishiou_kaigun !? なんという大役。
  52. 私の仕事はAoCとの違いを説明することか
  53. @ppepesuke 難しすぎず簡単すぎずマジうまいアドバイス
  54. @ppepesuke おやすみなさい。
  55. とりま西洋に誘導したのは私です。
  56. さっきから的確なアドバイスしてるのっぺぺさんか?
  57. うーん…やっぱりこっちのスタイリストさんの腕は…
  58. やべえ参考になる > 安価でメシ描く http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-51.html
  59. 配信最後まで見たかったですが英語終わったら寝ます。徐々に体を昼型にしなきゃ。
  60. @kona_sleipnir おやすみなさい
  61. っぺぺさん…
  62. 猫に首の付け根を刺された。
  63. 黄金巻き糞ならCiverで有名。
  64. GP = グレート ゚ルントゥ
  65. @suikyoh wktk
  66. @kneutroy おやすみなさい
  67. @shaun_mercy おやすみなさい
  68. これが酔狂さんの サイト ね!
  69. ヒント: スパイは教会から出る。 …つまりどういうことだってばよ!?
  70. @olicht おやすみなさい
  71. 計 画 通 り (ニヤッ
  72. つまり: 私の仕業
  73. @MirankO 配信(´・ω・`)
  74. アサシンが致命的なオーダー初めて見たよ。
  75. @h_hocke おやすみなさい
  76. 誤字った。だめだこりゃ。
  77. えーき様のえりあしが長めで肩とかにかかってるとドキッとするんですけど、多分そんなこと言ったら悔悟棒で潰される。
  78. @torayaro おやすみなさい
  79. @MirankO ハリーハリー
  80. 保存したー!!
  81. グンマはラカニトを唱えた。回線は死んだ。
  82. 群馬はラカニトを唱えた。
  83. 棄権しても棄権にならない最強BBへのアンチスペル。それがラグだ…
  84. @aki_shigure おやすみなさい
  85. 【速報】きしおう先生がディスプレイの中に入りたい願望を身につけました。
  86. こんなオーダー完成させるためにどれだけ試行錯誤を重ねたのだろう。
  87. @kanamin おやすみなさい
  88. @h_hocke wktkwktkwktk 配信配信
  89. @100neko おやすみなさい
  90. 私もお風呂。
  91. @h_hocke 便乗してもいいのよ?(チラッ
  92. だがそのくずさんがいい
  93. @Saba_ibaa おやすみなさい
  94. Erlkonig(乱) http://shindanmaker.com/93784#kakkos
  95. 画像がヒットすると無言になる某配信者可愛い
  96. @juranic おやすみなさい
  97. @chizuaquarii げしっ

Powered by t2b

0 件のコメント: