2011年5月16日月曜日

2011-05-15

  1. pptxワロス…ワロス…
  2. @hareno_t なにしてん?
  3. @surus ガッ
  4. @hareno_t コワクナイヨ
  5. あ、今日も東方夢のAoE配信やってたのか
  6. @rkun おやすみなさい
  7. @almanoid IDにeっていうたやん…
  8. @almanoid 私だ。
  9. 小さいアリス
  10. @kanamin おかえりなさい
  11. @setsuna_arc はい。
  12. @utaori_a 私と一緒にWiiFit
  13. @kneutroy おかえりなさい
  14. @neruko3114 がんばりゃー
  15. @kishiou_kaigun おぉ。ありがとうございます。落ち着いたらまた色々やってみます。
  16. @neruko3114 イキロ
  17. オーストラリアでも天則はできます。ネットがあればな。
  18. @neruko3114 なでなで
  19. @yeklover なんかあったん?
  20. マイピクだけどお互いオキニじゃないっていう珍しい方もたまに居ます。まあ、絵が見れたらそれはそれで。
  21. @chalcedony 私もー
  22. @hareno_t 呼んだ?
  23. @Neu_Welt_ お疲れ様ー
  24. @hareno_t うちもUnix用の配列だから普通の使うと辛い。
  25. ねもい。
  26. @kanamin なでなで
  27. 猫に顔面ひっかきをクリーンヒットでもらう。
  28. 私が死んでも肉食系キセロンさんがいるもの。
  29. ロールキャベツ系キセロンさん
  30. クルールさんマジ人外 > S. T. Joshiは、ラヴクラフトは「Khlûl'hloo(クルールー)」もしくは「Kathooloo(カトゥルー)」という音を「Cthulhu」と書き写したと述べている。
  31. @utaori_a おかえりん
  32. @kishiou_kaigun いあ いあ はすたぁ☆
  33. @hareno_t 氷入れたタオルギュー
  34. クトゥルーの巫女さん…
  35. @nekorukia どのくらいスキルあるかによるんじゃ。基本的なことならそこまで変わらないはず。。。
  36. @saori0130 まじで…
  37. @nekorukia フラッシュ使って云々は嫌いだけど、ページ作るのは楽だと思ったり思わなかったり。
  38. @utaori_a お気をつけて。
  39. そろそろ起きるかー。
  40. @renltu1100 おかえりなさい
  41. だからいつもブルースクリーン吐くのか… PC「容量と使用方法がおかしいんじゃないですか?^^;;」 http://t.co/2H1uauK
  42. SAN値直送ソースコードとか見たくないなぁ。
  43. どうします クラスタの方向性がわからにあ。
  44. @kishiou_kaigun はーい。こちらも配信で楽しんでました。
  45. @tominion_ おはようございます
  46. @rindou_ キャーリンドウサーン
  47. 楽しいー絵師がーぽぽぽぽーん
  48. ひよ ひより ひよひよん
  49. 二度寝のつもりがよく寝てた。
  50. @chizuaquarii 起きていればいいんじゃないかな。
  51. @yagi_356 ナデナデナーデ
  52. @surus ごはんツクッテー
  53. はい?  RT@chizuaquarii いや僕が本気じゃないわけないじゃないですか、僕はいつだって本気ですよ、そんなそんなぼくが冗談を言うとでもいうと思ってるんですか、冗談ってなんですか、マイケルジョーダン?ohyes!
  54. @Linfiel お帰りなさい
  55. まーたえちょふぉんで返信できなくなった。
  56. @surus キャーサーサーン
  57. @hirooger おはようございます
  58. @chizuaquarii おはようございます
  59. 定期目が痛い
  60. @setsuna_arc ペチン
  61. @almanoid 許さないよ。
  62. @setsuna_arc なでなで
  63. @aki_shigure おやすみなさい
  64. @yeklover 中のコーヒーのみますか?
  65. @setsuna_arc はい。
  66. 鉄壁イベント配信開始しました。 http://teppeki.me/

Powered by t2b

0 件のコメント: