2011年5月11日水曜日

2011-05-10

  1. @hyorosuke おやすみなさい
  2. スティッカム動かないから何もできないの。
  3. @usagiya_rin お疲れ様でした
  4. @fanta_misaka はーい、おつかれあまー
  5. 久しぶりにスティッカム入ったらやっぱりOMEEEEEEEEEEEEEE
  6. @fanta_misaka おはようございます
  7. LANのIPアドレスが変わってたからピアキャス見れNEEEEEEEE パパン早く寝ないかな´'・ω・`)
  8. LAN
  9. @neruko3114 数学が特に顕著よね。科学的(誰が計算しても同じ結果になる) かつ論理的に解を求めなきゃいけない点で。
  10. @kneutroy おかえりなさい。
  11. @MirankO たとえ君に触れる事が罪であったとしても私はそれを恐れはしない。
  12. ピアキャスをリモートするためにのそのそとデスクトップ起動
  13. @Neu_Welt_ ニコニコ
  14. @MirankO 手、つなごっか。
  15. @saku_osake_love 同じく…早くお休みになってください。
  16. @Neu_Welt_ ではよろしくお願いします。
  17. @MirankO はい。
  18. 雨音さんの声は心地いい。またラジオ聴きたいなと思ったりするのよ。
  19. @Neu_Welt_ 大⑨行けるならついでに行きたかった。
  20. @saori0130 ほかってらー
  21. @rain__tone いえいえ。あれから2年ですからねぇ…今ではiPad1が私のアイデンティティになってます。
  22. @rain__tone 一緒に泊まった方に免許証見せたら詐欺レベルと言われた私です。
  23. あるけどにーという電波を受信。
  24. @setsuna_arc 牌絵
  25. @sakkan69 おかえりなさい。 バナナにする?バナナにする?それともバ・ナ・ナ?
  26. @chizuaquarii はい。
  27. @chalcedony 駄菓子かし脳は有罪
  28. @Neu_Welt_ チャットでおk
  29. @setsuna_arc は い
  30. @Neu_Welt_ スカイプで話しかけてきてもいいのよ
  31. @setsuna_arc はい。
  32. @etwarl はい!!
  33. @mmmamt_as おかえりなさい
  34. @etwarl はい。
  35. @torayaro おかえりなさい。
  36. .@ayokura@Flankens_dream@grimoire013@rain__tone どもでしたー。 例大祭ではお世話になりました。多謝。
  37. @hareno_t おかえりなさい
  38. 帰宅しました。お疲れ様でした。頭痛で早速ぐったり。
  39. @ninjatasuku なでなで
  40. @MirankO はい。
  41. @shaun_mercy はい。
  42. @Sn0wBallet おかえりなさい
  43. @goldbook おかえりなさい
  44. @suikyoh おかえりなさい
  45. @almanoid どうしてそこで(ry
  46. @halmakey ぽぽぽぽーん
  47. @halmakey 流石にそれは嫌や。
  48. @R0_G0_B0 おかえりなさい
  49. 駅のカフェでぐったり。
  50. @archiene おかえりなさい
  51. @MirankO そう言えば頭痛い。
  52. ひよコン
  53. @todakeisei お疲れ様。
  54. ひよたんと相撲?
  55. 新幹線乗りました。寝過ごしそうで怖い。
  56. @teno_hito 人妻の横でそういう薄い本読んでたのが私です。
  57. @saori0130 おかえりなさい
  58. @kishiou_kaigun 残念です。また機会があれば!!
  59. あおえ3の熱い話が行われている中、私は帰路へと着くのであった。
  60. お孫さんとヨドバシを宣伝するヨエさんであった。 RT@yeklover: 横浜ヨドバシカメラから
  61. @kuratch ラメントで。
  62. @kuratch 僕つけ麺アナタイケメェ
  63. 横浜のラーメン違うわー。
  64. @kuratch ネェ…フォルォシテクダサイヨー(ペリー声
  65. らんしゃまとタイマンフラグ。 橙『私のお兄ちゃんになってちょうだい』 藍『信用できないタイプですね』 紫『あなたの事、好きになっちゃったみたい』 http://t.co/x17eiLM
  66. 私ヨエさん! 今あなたの隣にいるの。 RT@yeklover:@erlkonig あなた一緒にいるでしょ
  67. ヨエさんにフられたなう
  68. あ、奇遇ですね。私もさっきいました。 RT@yeklover: 横浜東急ハンズなう
  69. @chalcedony にゃあん
  70. ヨエさんたちとラーメンなう
  71. @feiton おはようございます
  72. @rindou_ おはようございます
  73. @misasaguy はい。
  74. @kuratch いてらしあー
  75. @SilverBook87 おやすみなさい。
  76. @saku_osake_love おやすみなさい。
  77. @MirankO おやすみなさい。
  78. @maitta_333 おやすみなさい。
  79. @MirankO はい。
  80. @zuku8 おやすみなさい。
  81. @ppepesuke 生きているのが苦痛だ…おめでとうございます。
  82. @ninjatasuku 君はイケメェン
  83. @utaori_a はい。
  84. @akuji_ruka ラジオ、コメントきたら会話とかそんなんでもいいような気が。
  85. ヨエさん「キャッ!!」
  86. ヨエさん寝てしもうたん
  87. ちくわさんが見てる
  88. @juranic おやすみなさい。
  89. ヨエさん「エルシャダイ(↑) エルシャダイ(♂)」
  90. @etwarl はい。
  91. ヨエさん爆発しろ yekloverのリア充度は【520%】です。リア充爆発しろ! http://shindanmaker.com/102563 #KanesuExplosion

Powered by t2b

0 件のコメント: