2011年5月13日金曜日

2011-05-12

  1. あーあ。私も疲れちゃった
  2. @yeklover i love you.
  3. 今鰯にいるのっぺぺさん?
  4. @kanamin ほかえりなさい
  5. @setsuna_arc おかえりなさい
  6. @feiton いってらっしゃーい
  7. @shaun_mercy こんばんはこんばんは!
  8. @hirooger おかえりなさい
  9. @saori0130 なる。楽しんでいってね!!
  10. @saori0130 どうしたん ?
  11. ひよこをお腹から食べてみる反骨精神のお客様はございませんか?
  12. あ、私のレッツノートは4年前のジェットブラックです。
  13. @kurumidori おかえりなさい
  14. @MirankO 字を描く以外なら'(ry
  15. @yagi_356 つんつん
  16. @MirankO 呼んだ?(左マウス使い)
  17. @grimoire013 おかえりなさい
  18. @goldbook おかえりなさい
  19. @Chihiro_R_ZAP_6 おかえりなさい
  20. @C_Aozaki おかえりなさい
  21. @almanoid 私とおしゃべり
  22. 下のリーグ出るためのPR調整は禁止、と明確にしていない以上出場禁止決定難しいんじゃないかな。常識の範囲でやれ、って言っても言い訳は幾らでも出来るでしょう…
  23. @chizuaquarii おかえりなさい
  24. ? 友だち申請してないのになんか受理されてるスティッカム
  25. @maya408 なでなで
  26. @feiton おはおは
  27. @C_Aozaki ただいまです。ありがとうございます。
  28. @saori0130 おかえりなさい
  29. 帰宅。さあ勉強
  30. @chizuaquarii 絶対に許さない。
  31. RT@chizuaquarii: 確カニwwwwwww確カニwwwwwwwwカニだけにwwwwwww確カニwwwwwwwwwwww
  32. 出家系男子
  33. RT@chizuaquarii: ザリガニはザリガニということは、アメリカザリガニはアメリカということか
  34. RT@chizuaquarii: ザリガニってエビだろ
  35. @chizuaquarii はい。
  36. @yeklover 原宿・表参道・下北沢とかどうなってしまうんです?
  37. @Ghana_E_Srium おはようございます
  38. @kokkurya ガタッ
  39. そういやヨエさんが買ってた黄色いアレはどうだったんだろう。
  40. #ponponpain
  41. @rindou_ おはようございます
  42. 5月19日大阪近辺で遊んでくれる方募集。
  43. @seventh81 Twitterは初めてか?力を抜けよ的な展開ですか。
  44. @yeklover …普通に触ってました。
  45. @yeklover え?
  46. @yeklover どうも、さらに見ないiPadです。
  47. @seijunha おはようございます
  48. あ、はい。いい加減寝ます。
  49. オランダの優先資源とか分からんきー。 取り合えずハサー作ってるけどね…
  50. ただし一部の農民が別資源の国を除く
  51. ストレおじさんにロシア語使えって言われたからロシア語で返したら黙っちゃった…(ぱたり
  52. @kishiou_kaigun ですよねー。肉2段階の方が色んな文明で使えるような。ドイツは…
  53. ドイツの市場研究のおはなしが出てた。金2段階即入れるか、肉2段階入れるか。効率は金って出てるけど農民生産考えると肉入れたいと思う私ドイツはあんまり使ったこと無いの。
  54. @sarari いやあああ
  55. @Flankens_dream おやすみなさい
  56. 猫の毛がすごい腕にくっついてた。夏が近いか…
  57. さて、いい加減寝よう。
  58. @seventh81 おかえりなさい
  59. @strelets_bot Ха, я в основном использоваться для французского.
  60. ぐりもあさんアイコンどうしてしもうたん?
  61. まさかスペシャリティコーヒーの本でナイスもらえるとは思わなかったよ(チェックしてくれる人がいると思ってなかった
  62. 今日の予定: 銀行、本最低2冊読破、ラジオ、文法
  63. @strelets_bot 私の使用文明はフランスですが何か?
  64. DLされたらファイル消そうと思ったんだけど…まあいいか、パスかけてるし
  65. @kishiou_kaigun お疲れさまでしたー。次回も楽しみにしてます。
  66. @strelets_bot ところがどっこい、金が無いんです…ッ!! 1000も金貨が無いんです…ッ!!
  67. ←いつまで着物着てるんですか、早く違うの着てくださいよ
  68. おh、今日も気づいたら配信終わるまで見てた…
  69. ザワークラフトとテラピンが組み合わさって最強に見える(保存食的意味で
  70. @craim おはようございます
  71. @maitta_333 おやすみなさい
  72. @ayokura お疲れ様
  73. っぺぺさんも檻の向こうの世界にいってしまうん?
  74. もうだめだ…ウーランの顔がパピヨンマスクに見えてきた
  75. @ppepesuke 皆、そうやって成長していくんですよ…(遠くを見ながら
  76. その振りは非常にレベルが高いです、王様。
  77. @ppepesuke 2
  78. お腹すいたけど何も無いので空気mogmog
  79. @makotocc おやすみなさい
  80. ※私も色白です。
  81. @tominion_ おやすみなさい
  82. ※時が過ぎゆく訳を聞くでない…ソナタのためだ。
  83. 例大祭で動いたせいか、割と食欲出てきたのよね。
  84. @ppepesuke 私も! ただしオーストラリアで。
  85. おなかへった
  86. @ppepesuke まあ、なんにせよベースは裸体なんで、まずはモデル人形なりこういうサイトなりで裸になれるといい、らしい…
  87. @ebiken0v0 おやすみなさい
  88. @ku_shi 人は言う…それをオイシイ役だと…
  89. @ppepesukehttp://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/
  90. @ayanan おやすみなさい
  91. あよくんもぐもぐ
  92. 猫がなんか唸ってる
  93. ごめんね、ごめんね。
  94. @almanoid え、あ、はい。
  95. @almanoid つうちのぬこ
  96. @yeklover くうかい?(ポッキーを差し出しながら)
  97. @chizuaquarii おやすみなさい
  98. @yeklover 一人ぼっちは寂しいもんな。
  99. @Azuma_Takeshi おやすみなさい
  100. @yeklover 言ってくれたら買ったのに。
  101. @chizuaquarii ありがとう。お蔭でどのくらいのダメージか分かりました。
  102. @chizuaquarii どうだったちずさん?
  103. はい。 RT@chizuaquarii: 5時だよ
  104. @chizuaquarii うん、だからdisってほしそうにしてるのみて絡んでる。
  105. @chizuaquarii だから言われなくても見てるじゃないのよさ。ちずさんがどうしたいのかをきいてるんだけど?
  106. @chizuaquarii 私がちずさんのつぶやき見るかどうかなんて私の勝手でしょJK…ちずさんに決定権があるの?
  107. @chizuaquarii ということはちずさん面白いから見てるのよね? つまりそういう事よね?
  108. @chizuaquarii 詭弁は結構。面白くないついったーに何の意味があるの?
  109. @chizuaquarii ワンパターンで面白くないのよ?
  110. @chizuaquarii それで断ったつもりなの?ちずさんなの? 溶けるの?
  111. @chizuaquarii じゃあ私がdisろう
  112. @kneutroy おやすみなさい
  113. はい。 RT@chizuaquarii: わちきdisられてる!
  114. @saori0130 がんばりゃー
  115. @ayanan だが断る
  116. @chizuaquarii はい。
  117. @halmakey ほう?
  118. @sugina おやすみなさい
  119. @zuku8 おやすみなさい
  120. @usagiya_rin おかえりなさい
  121. 離席長いなぁと思ったら私の接続が切れてただけとかよくある話。
  122. 畜生…ちくしょおおおおおおおおおおお!!!←紅楼夢行けない組
  123. 今日はスティッカムも軽いからマルチ配信観戦行けます。
  124. 配信キター!!
  125. @kita19450815 再起動するまでUSTのも動かないぐらい重かったんで、うちの環境ですかね…?
  126. @archiene おやすみなさい
  127. #Wonderful_Neu_Welt_
  128. @dearbolg1939 おやすみなさい
  129. @namekata !?

Powered by t2b

0 件のコメント: