2011年5月20日金曜日

2011-05-19

  1. @grimoire013 俺の手にはスーパーカップ…ッ!!
  2. @100neko 通信回復。おやすみなさい。
  3. @coconoha_m 電話。
  4. 電波が怪しい。また明日。おやすみなさい。
  5. カメラの試し撮り。夜の海の上でフラッシュ炊くんじゃないおバカ。
  6. @setsuna_arc 私の移動速度どんだけあるん?
  7. @setsuna_arc さっきオーストラリアいうたやん…
  8. 出港したー。今日は早めに寝たい。飛行機だと熟睡できるか自信ない。
  9. 船乗船。ギリギリでした。おうふ。
  10. あ、忘れないようにパッチェさんのクリアファイルかばんに入れてと…
  11. .@aki_shigure@kishiou_kaigun@archiene@100neko@blindwalk うおお一杯メッセージありがとうございます。オーストラリアの空から見てるでよ。
  12. @sugina 無理して描いたおっぱいより健康的なおっぱい
  13. @aki_shigure あい、いってくるます。
  14. @linitoka おかえりなさい
  15. @mmmamt_as 学校にはネットあるらしいからツイッターには顔を出すことは可能。ただしその余裕があるかどうかはわかんない。
  16. さて、私はそろそろ旅に出ます。 さようなら日本。 まあ、明日はまだ日本にいるんだけどね。
  17. @mmmamt_as おやすみなさい
  18. 仲良し度を調べたよ@hareno_t 100@100neko 91@Linfiel 86@shaun_mercy 77@saori0130 72@neruko3114 64 http://nakayoshi.hp2.jp/#nakayoshiEX
  19. @coconoha_m 私も例大祭のあと食らった…
  20. @kita19450815 さすがkitaさんイケメンやー
  21. @mmmamt_as でも多分その後食べたら太る。
  22. @100neko あれ、言ってませんでしたっけ留学
  23. @sugina おかえりなさい
  24. @kneutroy おかえりなさい
  25. お風呂。
  26. @100neko 後1時間でデスクトップから離れるんだ…
  27. @mmmamt_as 2週間ぐらい水だけで過ごしたけど何にも変わらなかった。
  28. @100neko 外国へ逝く前に…声を、聞かせてくれないか?
  29. 滑舌悪すぎワロス…
  30. これはぜひきしおうさんにもやってもらいたいね あなたのモテ声度は、74点 39483位/183284人中 「もっとアナタの話を聞かせて…」 http://koesouken.com/vq/ZxwK モテ声診断VQチェッカーであなたのモテ声度を本格判定!#vqc
  31. @kita19450815 150体ロイテル大行進
  32. @hareno_t あそぼー(ただしアイコンは兎)
  33. とりまRT。私はリスト多すぎてできないから支援的な。
  34. @hareno_t <●><●>
  35. @Flankens_dream おかえりなさい
  36. @rkun いいもの見せてもらったのでお尻触っただけRTしました。
  37. @Linfiel thx.
  38. @rkun 最近もう見ません。
  39. あ、そういうわけね。
  40. @yoe_motida はよベーシックインカムの時代ってことやね。
  41. @Linfiel ああ、事情は分かるんですけど、どうしてまたスパムをリスティングしてるのかなーと。
  42. @almanoid お疲れ様ー。
  43. @namekata お疲れ様です。
  44. @hareno_t おつおつ。
  45. @Linfiel なんでスパムのリストが…
  46. @sugina なでなで
  47. @neruko3114 是非。
  48. いなかったら一人で住吉の辺りでヒトカラ
  49. 明日大阪で遊べる人居ませんか?
  50. Erlkonig「ど、毒で身体が……」メディスン「ふふふ――大好きなErlkonig、もう逃がさないからね?」 http://t.co/27wOWJL#thKKHK
  51. @orange_abc14 おかえりなさい
  52. あの伝説ポケモンが RT@tomozou753: マ ッ ギ ョ
  53. @hareno_t なでなで
  54. @Xeron_omu 全面的に信頼されているキセロンさん萌え。
  55. @m_orzet キャーミナモトサーン
  56. @archiene オ・カエ・リ
  57. @hareno_t おかえりなさい
  58. @kneutroy RTS実況解説配信してると自分の声が入るたびに萎える作業の連続です。
  59. @nanashiu 気にしなくていいのよ。
  60. @ku_shi おかえりなさい
  61. @100neko おかえりなさい
  62. @koutyousan おかえりなさい
  63. @koutyousan 恥ずかしい///
  64. @koutyousan きゃあ。
  65. @koutyousan お腹のお肉を()
  66. @rindou_ えっ
  67. @clamorous スイカボディに空目してドラえもん体型かとオモタ
  68. @hatotsukasa なんでJR四国は私鉄に遅れをとってるん?
  69. @Linfiel 一生かけて払ったげる。
  70. @Linfiel 2]つください。
  71. @saori0130 残念orz
  72. @saori0130 ・q・<ジー
  73. 眠いのでチュッパチャップス食べる
  74. @shaun_mercy ありがとー
  75. @shaun_mercy 私も明日からオーストラリア。
  76. Erlkonigとオフ会した感想は? フォロワー A「裸踊りしてた」B「セクハラされた」C「酒豪だった」 http://t.co/TEwrfn5
  77. 15時活動再開。
  78. @clamina いい嫁だ、頂くぜ。
  79. 霧雨 魔理沙「えへへ♪ひと肌だぜー あったかいもんだよなぁ。 ぎゅって抱きしめて♪!」この娘がErlkonigの嫁よ! http://t.co/HbXRcHe
  80. @Phenne00 マジチキ
  81. 【数学ガール/ゲーデルの不完全性定理/結城 浩】を読んだ本に追加 http://bit.ly/g8zFlp#bookmeter
  82. @Linfiel 行ってらっしゃーい
  83. @CA5n おはようございます
  84. あたいがチョイスした画像でふぅ…って言われたお。
  85. アステ海軍観たいけど寝ます(ハイライトが消えた目
  86. @yoe_motida しいたけさんも、コーポさんも(チラッ
  87. 昨日からアレっぽい画像を絵師さんに送るとすぐRTされるんですけお…
  88. @kanamin おやすみなさい
  89. も!ふ!も!ふ!する♪
  90. RTされた!!
  91. @renltu1100 おやすみなさい
  92. @akasiosio なんかこんなの回ってきたんですけど… http://grimoire013.tumblr.com/post/5610715869/ssbt-o-801
  93. @tominion_ 皆であよくん囲んでもふもふ
  94. あよくんをもふるといういじめ
  95. PDなんか物足りないと思ったら交易じゃなくてきっと海がないからだね(白目
  96. @maya408 おやすみなさい
  97. @akasiosio おやすみなさい。生まれたままの姿で。
  98. @saori0130 GJ
  99. なるほどそっちでしたか。C++(ボソッ RT@ayokura:@erlkonig GC(がべーじこれくと)に空目
  100. お疲れさまでした。
  101. GGしたら寝ます。
  102. ネル☆フィナーレ(おやすみの数を数えろ)
  103. @kuzu_doh なでなで
  104. まずいまずいもうこんな時間やん
  105. @ppepesuke 重カノン+火炎放射器という意味のわからない編成が見られました。
  106. @itigonyutyu おやすみなさい
  107. オーストラリア早くて秋。遅くて年明け?
  108. @lambda_sakura おやすみなさい
  109. @lambda_sakura おかえりなさい
  110. 明日からです。
  111. @Linfiel おやすみあんさい
  112. ※軍曹です。
  113. 次また部屋干しがあって、埋まらなさそうなら准将に凸して私のAoE3人生しばらくピリオド打とうかな。
  114. @olicht おやすみなさい
  115. @acounto おやすみなさい
  116. @100neko おやすみなさい
  117. @100neko 私が世界が終わっても付き合ってやんよ
  118. @neruko3114 えっ
  119. @100neko 寝落ちラジオ配信
  120. @MirankO 君もきれいだよ。
  121. @ebiken0v0 おかえりなさい
  122. 世の中には奢られ君で2万円使った人がいるというのんい!! RT@mimitabu_nico: ニコ生で300円宣伝したのわたしです! RT この人見てただけです→ RT@mimitabu_nico: かっこいいです!! RT ちーっす。唐揚げ売り切れにさせた私です。
  123. この人見てただけです→ RT@mimitabu_nico: かっこいいです!! RT ちーっす。唐揚げ売り切れにさせた私です。 (via@erlkonig)
  124. TGN、それは唐揚げR14人前が2回搬送される恐ろしい大会。
  125. @rain__tone すいません、TGN限定メニューなんですよ。
  126. ちーっす。唐揚げ売り切れにさせた私です。

Powered by t2b

0 件のコメント: