2011年5月31日火曜日

2011-05-30

  1. じゃ、お疲れ様。
  2. @cure_orikun まあ無理しないでいいのよ。
  3. なでなでぎゅーしたくなるね… RT:@coconoha_m@cure_orikun キュアおりくんかわいい!
  4. きゅあおりくんはbotにするのか普通に使うのか気になる。
  5. きんこんさん…ロリが好きすぎて・・・ RT:@kinkon555 きんこんの男の娘度は測定不能! 今すぐ男の娘になりましょう。お金を貯めてベイビーの本格的な甘ロリを!  http://shindanmaker.com/79851 もう意味が分からないよ
  6. ノ RT:@C_Aozaki フォロワーさんへ。蒼崎真紅をどう思っているか挙手で答えてください《興味津々→ノ、蒼崎真紅ェ…→/、待ってる///→┛》 http://t.co/HyVJNm5#s_tr
  7. @misasaguy おかえりなさい
  8. @blindwalk おかえりなさい
  9. フォロワーさんへ。Erlkonigをどう思っているか挙手で答えてください《語彙の多さに感服→ノ、もっと///→/、そこはかとなく良い→┛》 http://t.co/QIFL0ZW#s_tr
  10. ひどい結果だった。
  11. \Erlkonigだー!/  \賞金は5万ドルだってよ!/ \生死は問わないそうだ!/ http://t.co/yOAaAh2#shindanmaker
  12. Erlkonigは『「巨乳好きそう」「無理」「Hうまそう」「仕事できそう」「H下手そう」「素敵」「キスしたい」』と思われています。。 http://t.co/v1C2UAm
  13. シャワー浴びて寝るもす。おやすみなさい。
  14. @Sn0wBallet おやすみなさい
  15. @takene_caved ジーンズうp
  16. うたちゃんの山おりちゃんの里
  17. @mmmamt_as こっちの家庭はバスタブすらなくシャワーのみ10分がデフォです(キリッ
  18. @utaori_a なる。まあ将来のこと考えるのは早くて悪いわけじゃないんで色々やってみるといいですわ。
  19. きしおうさん自身が銀髪ロリエルフやったんや…
  20. @hareno_t 10月一緒にうけようず
  21. @utaori_a もう何やりたいかとか考えているんです?
  22. ついにきしおうさんまで診断メーカーを(ゴクリ
  23. @almanoid ぐぬぬ。いつもタイミングが…
  24. TLでこんなに荒ぶっているkitaさんをはじめて見た。あ、いつもは配信で見てました。
  25. 私にお金使うより自分のために使うべきですね^^@kita19450815 kitaの男の娘度は1000%! もう立派な男の娘ですね!可愛いフリルのついたお洋服が似合うでしょう。 http://t.co/Dcxnarf#joso_shindan あれれ?
  26. うちのAoE3クランがAJCに登録申請してたのでお祝いの言葉言いにログインしようといたらIRCの鯖にはじかれる悲しみを背負った。
  27. やだこの人格好いい。マジイケメン→ RT:@kita19450815 帰ってこい。俺のためにRT@erlkonig: と言っても今違う大陸に住んでますよね?
  28. と言っても今違う大陸に住んでますよね? RT:@kita19450815 金なら俺があるぞ?ん?RT@erlkonig: そんなことするお金ないよ? RT ほう http://t.co/jsGCEdk
  29. くだものじゃー!!
  30. …、もういい。とりあえず銀行の利用規約とか読む。
  31. そんなことするお金ないよ? RT:@kita19450815 ほうRT@erlkonig: Erlkonigの男の娘度は99%! あとちょっとで100%です!頑張りましょう!セーラー服やブレザーなどの制服系がお勧めです。 http://t.co/jsGCEdk
  32. @kanamin ほかえりなさい
  33. @hareno_t おかえりなさい
  34. @nyasi ですよねー。 マルチ電圧に対応してるくさい便利なコンセントだけど流石中国製や。
  35. @Linfiel じゃあ私が判定するので会いましょう。
  36. Erlkonigの男の娘度は99%! あとちょっとで100%です!頑張りましょう!セーラー服やブレザーなどの制服系がお勧めです。 http://t.co/jsGCEdk#joso_shindan
  37. ところでこのコンセント、引っこ抜くたびにバチバチ火花散っているんだが大丈夫か?
  38. エクストラホームワークを見てる。なにすればいいのかよく分からん。
  39. @shaun_mercy GJ。
  40. @shaun_mercy だん。さあ一緒に。
  41. @shaun_mercy だがあえて言おう。同じ苗字になってくださいと。
  42. @olicht おーがんばりゃー
  43. 個人的には内政できる文明が好きだけど、スーとかも好きよ。最初から練習してるのはフランスだけど、特別な思い入れがあるかといわれたら微妙かも。
  44. .@Acquae@matsujunn 守り戦術は相手の攻めパターンをある程度予測してないと対処が難しいので、まずはマップをよく見て天然資源を確保できるように動けばいいんじゃないかなーとNOOOOOOB意見で思ったり。
  45. ところで最近ちょうろおさんAoE3やってるん?
  46. @misaki1995 すばらし(ry
  47. そういや今日はワインを切らしたからって、なぜかシャンパンが出てきた。
  48. うーん…オーストラリアで銀行口座開いたら標準でVISAついてきたけどなんか電話か何かで登録しるって書いてる。クレジット機能ついてるだけでも面倒くさいからいいよ…
  49. そういやぼんやり2ch見てたらkitaさん晒されてた気がする。
  50. @C_Aozaki おかえりなさい
  51. 彼女は犬を飼っていますか? いいえ彼女は清純派です。
  52. ご飯食べたら(多分ワイン飲まされるけど) 復習やって、文法やって寝る感じかなー。今日はなんか眠い…
  53. @ppepesuke おかえりなさい
  54. @ku_shi おかえりなさい
  55. @utaori_a おつかれさまー
  56. @biikame というと後は裏業的にどこかでこっそり表記変換して数値だけ変えました、みたいなことするんですかねそれ。
  57. @craim GoogleDocs使うとテンプレ作れていいのよ。お金に余裕があればiPhoneのアプリもあるけど…
  58. @biikame あれ、ExcelってDec2Hexとかその逆とかの関数ってないんでしたっけ?
  59. @teno_hito あいぽん持ってきたらこっちだとキャリアがボーダフォンになったの。
  60. @togashi_es おかえりなさい
  61. うちのクラス日本人割と多いけど、だいたい皆レベル高いからこれ4週でレベル上がるんじゃね? って気がしてる今。
  62. @seri2awa おかえりなさい
  63. 帰宅して銀行のカードの文章読んでた。
  64. 明日トラベラーズチェック全額銀行に突っ込んで来る。
  65. さて、そろそろ帰ります。お疲れ様でした。
  66. Dungeon siege3でるのか。期待。
  67. TFN申請しました。これでオーストラリアで働けるお。 認可降りたら。
  68. 2週間目が無事スタート。ただし雨降ると余裕でバスが20分遅れとかするから困る。

Powered by t2b

0 件のコメント: