2011年5月22日日曜日

2011-05-21

  1. @Chihiro_R_ZAP_6 おかえりなさい
  2. AJCC見たいけど体力の限界でした。
  3. .@olicht@100neko おやすみなさい。
  4. @kishiou_kaigun お疲れ様でした。活躍が見れないのが残念ですが楽しめたなら><
  5. 寝る。
  6. にとろんさんつええええ
  7. 大丈夫でしたか。
  8. @hareno_t おかえりなさい
  9. きしおうさんがーーー
  10. @Linfiel wktk。ただしAJCCみながらなら
  11. うわさに聞いて某フォーラム覗いたら2chよりひどかった件。
  12. ご飯食べさせられすぎて非常にグロッキー。お腹パンパンなのにデザート食べろってさ。ハハッ
  13. @aryzae AoE3やろうず
  14. 親にメールするの忘れてた。まあ電話してるしあとでいいか。
  15. @Flankens_dream おかえりなさい
  16. ではPC落としてごろごろ読書。
  17. @suikyoh すばらしい。いつかは一緒に北の大地を駆けませう。
  18. @kishiou_kaigun なんという倦怠感がパチェ
  19. @suikyoh 私の背中に乗って風になりませんか?
  20. 食べすぎでおなか痛いのかよく分からない。
  21. @archiene どうしてそこで(ry
  22. @kishiou_kaigun 関税でスキャンとかかけられましたが私は元気です。 http://lockerz.com/s/103437691
  23. @archiene どもどもー。愛媛の星はあなただ!!
  24. @kishiou_kaigun どもども、おかげさまで。ぱっちぇさん机に飾って見守ってもらってます。
  25. @archiene シドニー中心部からそんなに離れてませんが星がきれいです。
  26. @teno_hito2 こんばんはこんばんは!
  27. @archiene おかえりなさい
  28. はんにん は ヤス RT@olicht: だい いんぐ めっ せぇじ
  29. ところで動画再生してるけど、定額だよね?(ガクガク
  30. @teno_hito 無理やり捻じ曲げた私の負けな気がした。
  31. @teno_hito 絶 対 零 度
  32. @teno_hito 悪寒
  33. 私もペンタブ持ってこようとして忘れた。鳥に帰れない程度の距離。
  34. @teno_hito あかん
  35. ちょっと寒くなってきた。冬は東京並みとか言ってたのに去年今年と日本の方が異常なのかこんなものなのか。
  36. 久しぶりにNoteに触ってDual Coreの限界を感じるなど。
  37. @teno_hito え、何かあったの?
  38. @olicht おりくんうふふ
  39. 日本の速度測定使ったら上りと下りが同じ数値でISDNかよと思ったなど。
  40. UST配信もたまにとまる
  41. @suikyoh 免許取ってから今まで一番バイク乗るのが楽しいです・・・
  42. 普通に歩いてる人が英語しゃべってる声が聞こえてくるのが怖い
  43. @100neko とーかにゃんもこっちくればいいのに。冬が来るけど。
  44. リスト見直してたら清純派さんが汚い言葉使ってた
  45. @coconoha_m 参加してもいいのよ?(勝手に
  46. @100neko おかえりなさい
  47. @coconoha_m 元気ね。
  48. @sugina なでなで
  49. @blindwalk にゃー。ホームステイ先にも猫がいるらしいけどまだお顔を見てないのです。
  50. @nyasi 意味があるかは分からないけどAoE3ノートにインストールして持ってくるだけ持ってきた。
  51. @hareno_t お気をつけて。
  52. 宿題とか諸々今日は何もないから21字には寝たいzzz
  53. @nyasi 1時間で目に見えて変わってたら今頃つるっつるだろう…
  54. あとなんか女性しかいません、この家
  55. 私はTLの大体の皆さんより1時間早いところにいます。
  56. @blindwalk あうあう。多分寝ずにそのままごはんミーティング
  57. 私もおりくんと腕相撲したい
  58. うつらうつらしてる
  59. このまま寝たい…
  60. パチュリー様がみてる。 http://lockerz.com/s/103437691
  61. @mmmamt_as んむ。
  62. @mmmamt_as オーストラリア。これから秋だで。
  63. @sugina どもども。見たいけど色々作業が…ぅ
  64. @mmmamt_as おっすおっす。室温19.6度で過ごしやすい
  65. @sugina Wiz4と聞いて。
  66. ネットつながりましたん。 緊張して疲れましたん。

Powered by t2b

0 件のコメント: