2011年5月15日日曜日

2011-05-14

  1. @coconoha_m ぷんぷくりーん
  2. @kanamin ほかえり
  3. @chizuaquarii はい。
  4. TGN安心の髭率。#tokyogamenight
  5. ねっむ
  6. @utaori_a チラッ
  7. ほうこうさんxまつじゅんさん、とわわさんxしおんさんか…胸が厚くなるな。#tokyogamenight
  8. ネタゲーじゃないかwww#tokyogamenight
  9. はい、しむじゅんです。#tokyogamenight
  10. 唐揚げ弾幕送りましたー。#tokyogamenight
  11. 冷えた茶漬け。#tokyogamenight
  12. @hareno_t もう終電終わってるよ。
  13. @hareno_t ほう。
  14. kitaさん振りおったwww
  15. @mmmamt_as はい。
  16. @coconoha_m はい。
  17. @rain__tone おつかれさまー
  18. 食べ物おくってみたよ!!#tokyogamenight
  19. 独身貴族、優勝はまけいぬ選手きたー#tokyogamenight
  20. @koutyousan おかえりなさい
  21. @setsuna_arc 嘘ついたらまたうなぎ食べさせますよ?
  22. @Neu_Welt_ なでなで
  23. きしおうさんキタコレ#tokyogamenight
  24. @kuran_39 はい。
  25. 追い出され始めた。私のフラワリングナイトおしまい。お疲れさまでした。#FN2011_JP
  26. いちごさんマジ安定#FN2011_JP
  27. ついに岸田教団きてたー#FN2011_JP
  28. かたさん爆発#tokyogamenight
  29. 奢られ君使ってみたいけどPaypal登録してないんやな…#tokyogamenight
  30. 油と肉とアルコールが合わさり最強に見える。#tokyogamenight
  31. @hareno_t おはようよ
  32. 奢られ君 http://tgn.himitsukichi.com/ogrrkn#tokyogamenight
  33. @Chihiro_R_ZAP_6 あ、Justinライブですよん http://ja.justin.tv/matsujun#/w/1203379216
  34. 某インペリアル使節さんのPC蹴っ飛ばしハラスがクリーンヒットして現在対戦が停止しております。
  35. りんふぃーるさんがマミったー!!(飲み物の話です。
  36. @Xeron_omu はい。
  37. @Phenne00 うむ。
  38. @kanamin なでなで
  39. @100neko 余計ダメでしょJK
  40. @chalcedony ありがとうございます
  41. @chalcedony 私も処理能力超え気味て周りから見たらどう見てもぼーっとしてるようにしか見えません。本当に(ry
  42. @Saba_ibaa おかえりなさい
  43. @yeklover おい、おい…
  44. hot: クルール似のまつじゅん
  45. TGNソリティアTA配信www
  46. フラワリングナイトとTGN同時に見てる。
  47. @setsuna_arc なでなで
  48. @100neko もみもみ
  49. @kuran_39 お疲れ様でした
  50. @hareno_t おかえりなさい
  51. @nidieu iTunesから復元試しても同じです?
  52. @kanamin おはようございます
  53. なんか最近理系な話題か趣味しか話してないけど文系も…やめた。
  54. @misasaguy おはようございます
  55. いやまだ日本にはいるんだけども。
  56. あ、巫女プログラマな方大丈夫だったんですね。とりま安心。これで立件とかになろうものならおう日本に帰ってくる事はなかった。勇気をありがとうございます。
  57. @yeklover 興奮し過ぎや。
  58. @hatotsukasa さすがこいしの日ですね・・
  59. @koutyousan おやすみなさい
  60. @yeklover あ、はい。
  61. オプリーチニックは粛清部隊
  62. アクティブな中将…
  63. @ebiken0v0 おやすみなさい
  64. @almanoid なでなで
  65. @shaun_mercy おやすみなさい
  66. @hareno_t 例大祭で関東居たのに残念やったんやな。
  67. @hareno_t 買いに行ってくるけど、10時間ぐらいかかるから待ってて。
  68. 今日の朝御飯はベリーベーグルとストロベリースコーン。
  69. …解決したの?
  70. 過ちの理由: 太陽がまぶしくて
  71. @hareno_t おk(ソースが見たかっただけ
  72. @hareno_t まだ解決してない系?
  73. @makotocc おやすみなさい
  74. 足の爪割れた
  75. @MirankO おやすみなさい
  76. はい。 RT@MirankO: 結構良い感じじゃないの
  77. プロフ見れないから何これ怖い。
  78. なんか知らないけど今日いっぱいフォローくる
  79. @Flankens_dream おはようございます
  80. 軽自動車税がこのタイミングで請求されてうげっと思いましたがちょっとしたランチ価格でした。100CCコスパ最強やね。高速乗れないけど。
  81. 【数学ガール/フェルマーの最終定理/結城 浩】を読んだ本に追加 http://bit.ly/hiKAIS#bookmeter
  82. @akuji_ruka ギャーーー 食べたくなるじゃないですかorz
  83. お!い!や!め!ろよ♪ RT@hakatasan:@erlkonig と!い!れ!が!まん♪
  84. @mimitabu_nico おやすみなさい
  85. あ、トイレ我慢してるぱつりーってこの人が描いてたんだとPixivおすすめユーザーを眺めて思うなど。
  86. 日本海軍とか受けてみたいけど私軍曹。
  87. なんで私のついったーWebは死んでるのに配信だと見れてるん?
  88. 日本の僧侶「フンッ…!!フンッ…ッ!」
  89. そもそもネット環境がどうなのかわかりません。回線うちより細かったらピアキャスみるのはちょっとねぇ…
  90. いいえ留学です。
  91. 私昨日も3時間睡眠だったじゃないですか…
  92. @Neu_Welt_ おやすみなさい
  93. @utaori_a あ、ずっと某所の配信の方でアラブってる私です・おやすみなさい。私はいつでも皆の心のなかに居ます。
  94. オーストラリアいくんすよ…とこっちで行ってみる
  95. くじらさん久しぶりに見た
  96. @ayokura あぁ、はい、まぁ気持ちは分かりますよえぇ…
  97. あよくんさん…
  98. @MirankO ちゅっちゅ
  99. @kona_sleipnir おやすみなさい
  100. @tominion_ おかえりなさい
  101. @makotocc おはようございます
  102. @seijunha おやすみなさい
  103. @zuku8 おやすみなさい
  104. 横浜文明
  105. 保存、保存っと。
  106. これが狂気というやつか…(シベリア
  107. コメントが満場一致で引いたのワロタ
  108. @shaun_mercy おかえりなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: