2011年9月2日金曜日

2011-09-01

  1. @tominion_ ちゅっちゅしちゃうけどいいよね? 答えは聞いてない。
  2. アカウント独自に取得面倒臭すぎやめた。
  3. @tomozou753 おやすみなさい
  4. @Yuya9 おかえりなさい
  5. @craim 投信は基本ロングなんでそこ最重要事項じゃないですか。まあ、インデックス型ノーロードしかもう買いましてませんが。
  6. @psta お疲れ様ー。
  7. @craim ちゃんと分かれば美味しい、分からなければ苦い大人の味。
  8. @craim まぁ、まずは目論見書読み慣れるところからですな…
  9. @yananan_ おかえりなさい
  10. @tominion_ おかえりなさい
  11. ブログだと森鴎外って言われるんですが、Twitterだと遊びすぎましたかね?ってか、こんなことやってたから逆に英語の文章書けなくなってたんだよ。 http://t.co/nhhQ3Eb
  12. Erlkonigさんの文体一致度1位 浅田次郎 2位 紀田順一郎 3位 松本幸四郎 http://t.co/ASTIBOj
  13. @craim 日経平均死んでますがインデックス系以外で信用できる投信見つかりましたか?
  14. @linkhappy あぁ、うん…私が探してるのはSE(Whitecollar系) なんでseekだと要求スキルがべらぼうに高いのよ…
  15. じゃ、今日はPHP勉強しながら寝ます。おやすみなさい。
  16. あ、ガムツリー見たら結構インターンシップあるなぁ。値段書いてないからすごい怖いけど。明日メールで聞いてみるかな。
  17. @linkhappy セットで伯方さんbotもフォローするとTLが常に埋まるよ!! 寂しい時にオススメ。
  18. @utaori_a まあそこは言語の限界にも関係してるなーと最近思ったり。例えば英語だとI'm sorryの他にI apologize...とか言い回しや程度によって変えられたりするので。まあ言い回しだけなら日本語でもできるかと思い始めたこのごろ
  19. @linkhappy フォローしてくれとは一言も言ってないじゃないですか…まあ私も最近大概Tweet増えたけど…
  20. @linkhappy まあ多分明日もニックの部屋見に行くとは思うけども、孝さんもニック見かけたらよろしくというお話です。
  21. @linkhappy で、私の教室番号112で恐らくニックの(教室番号失念) 教室から一番遠い位置にあるねんな…
  22. @Flankens_dream おかえりなさい
  23. @shaun_mercy 多分恋人の方が埋め合わせ難しいんじゃないかな。まあ一般論ではだけど
  24. @linkhappy Ground floor(アメリカ・日本で言う1階)、1st floor(2階、教室番号頭1で始まる)、2nd floor(3階、教室番号2で始まる) ここまでおk?
  25. @shaun_mercy それが最初のダブルブッキングなら自分がより好きな方。あとで埋め合わせが私のアンサー。
  26. みかげさんが右と左から同時にフックを喰らっておる(放った内の一人
  27. @linkhappy ヒント: イギリスにはGround floorがある、日本にはその概念がない
  28. @coconoha_m 以前言いましたよねふぁぼりましたよね。可愛い服を着てればそのうち自分自身が可愛くなる的なニュアンスのtweet
  29. @linkhappy ニック3階で私の教室からクソ遠いので任せたのよ。
  30. @coconoha_m 女の子は可愛くなるために生まれてくるって偉い人が言ってたので間に合おうがあうまいが着て欲しい。それが私のただひとつの願い…
  31. @blindwalk お疲れ様でした
  32. @shaun_mercy 痛みは共有してナンボよ。
  33. @linkhappy いうても、クラス違うから私も会えるの大体昼休みしかないねんな… ランチ忘れないでね!!
  34. @kuratch 新しいタンスを買うという選択肢もあるぞ!!
  35. @kuratch 飽きたとき
  36. @charoa_ お疲れ様
  37. @linkhappy 最近めっきりクラス飲みとかないし…っていうか今週クラス変わりすぎてそんな余裕はなかったですがまぁ、私も就職活動しなきゃだからもう機会ないかな…
  38. @linkhappy まあその件とは別としてたまに孝さんとは直接話したほうがいいんじゃね? と思うときが多々あるので:P
  39. さて、ご飯食べたしさっさとタスク終わらせて求人読もうっと
  40. @h_hocke おかえりなさい
  41. 主な同期の特徴: 渡航前にTOEIC700点、高学歴、社長の息子 因みに私には何もなかった。
  42. @chalcedony まあ、当然同期は大学とか行くんでより厳しいコースに移ったから当然なんですが。でも実は要求される語学力が一番求められるのが私という無計画っぷり。
  43. @chalcedony これでもまだシドニー来て3ヶ月なんだぜ…それでも同期が伸びすぎて辛い。
  44. カレログwwwレビューの時点でおかしいと気づけば最善だったけど、まあこのタイミングで謝罪ならまぁ…
  45. @ark214 この台風で生き残ったら、俺魔理沙と結婚するんだ…
  46. @Yuya9 64bitになって僕とパーフェクトフリーズしてよ。
  47. @chalcedony …あかん、そのtweet見てナチュラルに英語ならReported speech使う場面だなと思った私の脳みそが辛い。
  48. @Qonta おかえりなさい
  49. 英語使ってる時は日本語の時と脳の違う部分を使ってるのが感じられます。
  50. 最近リアルでの自分の性格がよくわからなくなってきた。
  51. 気づいたらアーティクル中にWhy not?が散りばめられている件。
  52. 今日において悪とされている事も、それが行われ始めた時は善意であったのだ!!
  53. @koisameeisa 基本あらまり時代が好きなんですが、メルヘヒェンはなんかツボに来ました。
  54. ところでバイリンガルってどの位の語学力から名乗れるの?
  55. @shaun_mercy 君だからこそいや、君じゃないと私は立ち上がれない弱い私だから。
  56. @maya408 おやすみなさい
  57. @shaun_mercy 一人では耐え切れぬちからでもきっと、二人なら大丈夫私は信じるって昔の人も言ってたから、私の手を取ってくれないか?
  58. @shaun_mercy 性別は問題じゃない。大事なのは気持ちだって偉い人が言ってた。
  59. 久しぶりにドイツ語書いてたらメルヒェンを聞きたくなってきた程度にはサンホラ脳が残ってた。
  60. @shaun_mercy 私も同じ病さ。ただし、君に夢中な点を除いては。
  61. 魔理沙「椛を解き放て!! あの子は人間だぞ!!」 射命丸「おぉ、怖い怖い。果たして魔理沙さんに椛が救えますかな?」 と言ってるところまで何故か妄想してた。
  62. @clamorous 茂みでもみじもみもみ
  63. 帰宅したけどやっぱりどうにも頭がスッキリしてない。一度寝ないとダメくさいねぇ…寝てる暇ないけど。
  64. @linkhappy 今日はごめんなさいね。まあカミーだから面白い方に流してくれると思ってやった。今は(ry 今度ビールかワインおごりますわ。
  65. 孝さんの代理告白して振られたなう。
  66. @neruko3114 私の総理大臣はあなたです!!
  67. @chizuaquarii #ちずさん寝ろ
  68. 薬でフラフラだけど、レッドブルで強引に体を動かしてるから色々ガタがきてる。
  69. レッドブルきいてきたーーー
  70. Twitterで目覚まし
  71. まあ、そう言う作業する人は大体似たような生活してますが…私はスキルない上に、そこまで打ち込めないって理由もあったりします。
  72. レッドブルブーストで耐える。
  73. @coconoha_m それでいいのよ。
  74. 睡眠導入剤効きすぎて起きるのが辛い…

Powered by t2b

0 件のコメント: