2011年9月24日土曜日

2011-09-23

  1. あ〜るさんとま☆ささんの薄い本はまだですか?
  2. お昼休憩。それでも…レッドブルをカシュらずにはいられないのだ…
  3. @usagiya_rin 無理しないでくださいね。
  4. @saori0130 おやすみなさい。何そのアイコンかわいい。
  5. 薬が決まって眠れそう…3時間後にはレッドブルで洗浄。 RT@Byakuren_Hiziri:@erlkonig Que sais je =マーガトロイドさん、お休みなさい。休養は大事です。
  6. それではおやすみなさい。
  7. なんとも言いづらい数値やな…
  8. 今年のクリスマスまでに恋人が出来る可能性は……………Erlkonigの場合【 11.7% 】 http://t.co/JKs58KFB
  9. 果たして私の転換期とはいつなのか…そしてそれは生まれ変わる事が出来たのか…?
  10. 私も3時間寝て起きたらレッドブルダブルショットでいいかなと思い始めた。
  11. @haoto_natuno おやすみなさい
  12. @aryzae 闇企業なんやな。
  13. @ayanan おやすみなさい
  14. やっと落ち着いてきたけどもうすぐ寝ようかなっていうタイミングの#ponponpain
  15. いや私が寝るけど。寝るふりをするけど。
  16. (このままスカイプつけてたら寝息配信になるかもしれないと思うと胸熱やん?)
  17. 最近先延ばしにするクセがついてきた。処理が追いついてないだけともいう。
  18. @tela_ おやすみなさい
  19. 夢の内容はやっぱりシドニーに滞在することへの警告なんだろうかと思うようになってきた。
  20. @utaori_a おやすみなさい
  21. @acounto gn
  22. @kanamin おやすみなさい
  23. @100neko はい。
  24. うん、やっぱり私英語でダダっと話そうとする訓練してたせいで日本語のリズムを完全に忘れた。
  25. レバー辺りからしびれる痛みが走るんですがやっぱり私死ぬの?
  26. カフェインのブーストのしすぎでクリティカルな場所が痛い
  27. 本日ファーストとなる#ponponpain
  28. @muku69komainu おつかれさまー
  29. ひよたんとみずのんのキャッキャウフフな会話をきいてゐる。

Powered by t2b

0 件のコメント: